cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

金曜日, 9月 30, 2005

明日はプレミアスクリーンでEP3!



本日東宝シネマのスケジュール確認したら、明日はファーストデイという事でEP3が17:50からプレミアスクリーンで見れる!おまけに¥1,000!という事で明日絶対行きますよーーー!!!
プレミアだとゆったりしていてすきなのです。隣との距離もあるし、リクライニングシートだし。。。
画像は「シャネル・コスチューム」に出席した時のヘイデン。
appiさんの好きな「後ろ姿へイデン」どうですかー?私はこれすっごく気に入ってます。なんか堂々としてますよね。そして堂々と写真撮られてるよ・・・かっくいいー!「Movie Star」の記事のコメントで「この時のヘイデンは他を圧倒した」とありましたが、分かる気がする。。。服装もシンプルですっきりしてますよね!これできちんとシャツにネクタイ締めてたら、若さが無くなってたかも?と思うのですよー。シャネルだから「黒&白」にしたのですかねー?あ、正装(フォーマル)はだいたい黒&白が普通か。。。

今日はお給料日だよー&週末だよー



今日は待ちに待ったお給料日でーす。 やっとだわー。月末なので遠いのなんのー。(涙)
ダークサイドだったお財布が少しはライトサイドになりました。それからやっと週末!今週は長かったなー。ようやくEP3見に行けます!なので思いっきりリラックスしたいので「素」ぽいヘイデン画像。
ベースボールキャップ被っているとアメリカ人ぽい感じがするのは私だけでしょーか。しっかし、リックさん横に広がり過ぎ!です。かなり膨張してまっせー(笑)少しダイエットが必要ですね。(笑)
appiさん、横顔のヘイデンはどうですかー?真ん中の写真のヘイデン可愛いでしょー。この時のヘイデンはそんなに痩せているようには見えないですよねー。せめてこれぐらいをキープしてもらいたいなーって思います。185も身長があるのだからやっぽり80キロ近くあったほうが良いのではないでしょうか・・・ しかし一番上の写真見ても、足長!と思ってしまう。。。外人さんって足が真っ直ぐでいいですよねー。椅子からかなりはみ出ているよ。。。
後でまたappiさんの好きな「後ろ姿へイデン」画像アップしますよー。きっと気に入ってくれるはず。
それから、ひろさーん、ダースベイダー仮面を付ける時のヘイデンの画像を大きくするの確かに出来ませんねー。何故だろう。。。ちょっと考えます。

比べて見よう!パート3 (アナキンvsオビ=ワン)




さて、またまた比べて見よう!アナキン&オビ=ワンをやってしまいまーす。その後の追加があったりしましたので。
画像はちょっと渋めのオビちゃん入れてみましたが、アナキンの画像より小さくしてやりましたー。(笑)当然です!(笑)

・キャラクター: オビちゃんは人が良すぎる、アナキンは甘えん坊さん&やんちゃ。
・特徴:オビちゃんは「肝心な時にいつもいない」「結構ドジである」「いつも空回りしている」で、アナキンは「若さゆえに(←ここポイントです)無茶苦茶&無鉄砲」
・特徴2:オビちゃんは「説教じみている(年寄りくさい?)」、アナキンは「血の気が多い」
・好きな場所または住居: オビちゃんは「ウータパウ」、アナキンはパドメのアパート
・称号:オビちゃんは「ジェダイ・マスター」、アナキンは「ジェダイ・ナイト」「選ばれし者」
・親友:オビちゃんは「アナキン&大トカゲちゃん」、アナキンは「オビちゃん&R2D2&パル爺?」
・得意技:オビちゃんは「チョキポーズ&仁王立ち」、アナキンは「オールマイテイー」とします。
・尊敬する人:オビちゃんは多分「ヨーダ」、アナキンは「パル爺」
・二人の共通点:アゴ割れ(by mac_rinさん)、青いお目め(by m&m)

アナキン(ヘイデン)ファンの共通点をまたまた見つけました!
・あの怖いお顔でバッサリやられたいと思っている
・突っ込み&裏ネタが大好きである(皆さんの反応が早いもので)

他にもありましたら教えてくださいねー。

木曜日, 9月 29, 2005

トリロジーBox特典画像パート3(会社の愚痴)


さて、またまたトリロジーBox特典画像パート3です。怖い顔のアナキン。でも好きなのよー私。
もう1枚アップしようと思ったら上手く出来ず、次回にさせてください。(泣) 2枚の画像は撮影場面ですが、ブルースクリーンでのアナキン(ちょっと小さいけれど)超ー高圧的な態度で好きなんですねー。
超ー自身満々で立ち姿から現れてますよね。対してオビちゃん、負けてます。(笑)グリーンスクリーンでの撮影場面も好きなのです。オビちゃんが見事に殴られている感じ。。。(笑)いいぞーアナキン!いけいけー!!!って感じです。(笑) そ、ジャンケンで負けたので、これでお返し!(笑)

ほんとに今日はうちの会社の男性人の情けない事!で頭に来たのです。。。本日ある社内のシステム研修といか説明会が開催されたのですが、チーム長のくせに「(部長から)何も聞いてないから」と出席しないの!部長は出張です。当然No.2である彼が出席するべきなんだけど。。。なので私が出席しましたーーー。役職ついているんだからさー。責任持てよ!!!とプンプンだったのです。
まあ、元々自分ではやらずに文句だけは立派な人でしたが・・・ そのうちにベイダー候になってバッサリやってやるうー!!! 我が社の男性人ってYes-manばかりなんですよ。最高議長やNo.2(専務)に言われると「へへへー」て水戸黄門状態・・・ いいのか、それで?最高議長だって間違っている時あるんだぞ?って感じです。悲しやー。なので私はアナキンのように孤独です。(はっきり言いますので。最高議長だろうが、専務だろうが遠慮しません!) 以上、会社の愚痴でしたー。
さ、鬱憤少し晴れたのでまたこれからは面白い内容にしようっと。

トリロジーBox特典画像パート2




トリロジーBox特典画像パート2でございます。
それと昨日の皆さんのコメントへの回答でーす。
昨日の画像ちょっと小さかったので今度もうちょっと大きくして公開したいと思いまーす。
ヘイデンの怖い顔?好きなのでーす。昨日の画像にもあったと思いますが。。。かなり感情こもってますよね。それからダースベイダーの仮面をつける所。
「おおおー」と興奮しました、私も。(笑) 考え深いものがありましたー。

lynnさん、はい。一般公開された「舞台挨拶」写真には私が写っているのもありますよー。
nyさん、トリロジーBoxとは旧SW3作品のDVDセットでございまーす。3枚と特典1枚でーす。確かEP3ではいつもより低めの声にしたとか以前聞いた事があります。でもうろ覚えです。。。
miitanotyさん、写真集ゲッチューしたのですねー。7/9-ふて寝されてたのですか・・・前日は成田空港で待っていたのですよー。7/8帰国とか情報が入ってきたもんだから・・・でも待てど暮らせど現れず・・・
駄目もとで確認したら分かったのです。その時はすでに7時ぐらいだったかなあ。前日の「舞台挨拶」発表されたようですよ。舞台挨拶後、そのままお帰りになったみたいです。
appiさん、またまた壊れていますねー。いいですねー。(笑)もしかして背中フェチ?(笑)なきながら興奮は私もやってます!(笑)私達は皆器用なのです。(笑)
Rinさん、いらっしゃいませー。10月8日に日本にいらっしゃらないとは・・・どちらに行かれるのですかー?ま、まさかウータパウでは?(笑)もちろんトカゲちゃんはオスですよねー(笑)
私はムスタファーに行って暴れたいです。(笑)

水曜日, 9月 28, 2005

SWカレンダー&DVD発売の件




本日SWカレンダー届きましたー!残念ながらオビちゃんのチョキポーズがない!残念無念。。。(笑)
しっかし海外のカレンダーってこうも薄っぺらいのかなーなんて。私としてはアナキン・オビちゃん・パドメの3人プラス、R2D2&3POだけでも良かったのに・・・(笑)これでしばらくまたSWモードですわ。で、トリロジーBoxをお持ちでない方のために、画像を紹介しましょう。ユアンとの決戦のリハーサルとブルースクリーンでの撮影中のものです。
それからEP3ゲーム製作に参加した時のヘイデン画像です。こうして見ると、ヘイデンとアナキンでは顔が見事に違いますよね。たいしたもんです!!!
それからDVD発売の件ですが、BBSでも書き込みましたが私もある方からどうも11月23日のようだという情報はもらったのですが、確定かどうか分からないのではっきりしてからにしようと思って書き込みませんでした。一般告知は10月8日0時の予定らしいので、それで確かめましょう!!!

比べて見よう!パート2

どうしてもアナキン&オビ=ワンをいじりたい私・・・またまた比べて見よう!をやってしまいます。
(あ、お顔の大きさを比べては駄目ですよ) くだらなくてすみません!

・ニックネーム: オビ=ワンはオビちゃん、アナキンはアニー
・ヘアースタイル:オビちゃんはサラサラストレート、アナキンはカーリーヘアー ←く、くだらない。。。
・性格:オビちゃんは冷静沈着でもお茶目、アナキンは短気、自信家・野心家で女性には情熱的?
・得意技というか能力:オビちゃんはもちろん「チョキポーズ」、アナキンは操縦、バック転、余地夢&女性を口説く技?(いつの間にパドメを口説くテクニック覚えたんだー!)
・弱点:オビちゃんは「すぐ気絶する」、アナキンは「パドメ、お母さん」←女性
・苦手なもの:オビちゃんは「操縦」、アナキンは「ジェダイの戒律」←縛られるのが嫌い
・好きなもの:オビちゃんは「冗談」、アナキンはパドメ←女性
・最大の敵:オビちゃんはもちろん「グリーバス」、アナキンはもち!「メイス&評議会」
・悩み(心配事):オビちゃんは「アナキン」←自分より男前だし、操縦上手いし。。。冗談です。アナキンの無鉄砲振りが心配。 アナキンはもちろん「パドメの死」と二重生活。
・攻撃型:オビちゃんは守りタイプ(基本に忠実タイプ)、アナキンは超攻撃型(力で押すタイプ)
・相棒:オビちゃんはアナキン&大トカゲちゃん、アナキンはオビちゃん&R2D2

他にもありましたら教えてくださいー!今二人の共通点は?も考えています。。。

火曜日, 9月 27, 2005

ヘイデン・ミニ情報


ちょっとここらでまともな内容にしないと呆れられると思いますので(笑)。いっつも「裏話」していると思われるのも嫌なので。。。」で画像も爽やかにしてみました!でないといい加減怒られそうです。(笑)
「裏話」ばかりしてー!!!って。(笑)

ヘイデンのミニ情報です。バンクーバー生まれはご存知だと思いますが
・教育はオンタリオ/トロントのマークハムにあるUnionville high school(知ってどうするのーって?)
・住んでいる(現在もなのかは不明ですが)のはオンタリオのリッチモンド。」
・お兄さん&友人たちと誰かが誕生日の日にはその本人には行き先を知らせず「誘拐するように」して車で向かい、その日はバイクを乗ってすごしているようです。
・EP2で来日した時に「マーク・ハミルみたいになる可能性があるけれどどう?」と訊かれて、「自分は自惚れないで地道にどんな役でもこなせるのがあれば脇役でも出ていきたい」と答えたそうな。
さすがです!
・EP2のアナキンに関しては彼も相当不満だったようで、ジョージに「いつも泣き言ばかり言ってメソメソしているあんなガキは演りたくない。ダースベイダーを演りたいのにー」と最初は言ったそうな。
でも最後はEP2のアナキンはあれで良かったと納得してますけれどね。彼の性格はかなり硬派と見た!いいですねー。私は硬派な人が大好きでーす。(><)

もし知ってらしたらごめんなさいねー。また何かあれば書き込みまーす。

裏SW  後編




裏SW中編です。 フラストレーションを感じたアナキン君、やはり起きてしまいました・・・愛する妻は隣で寝ているので無理もありません。5ヶ月も離れていたのにねー。。。そして悩むアナキン君。
私達で良ければナタリーに代わってお世話してあげたいくらいです!
そして気が付いたパドメ・・・「どうしたの、あなた?」って感じです。
アナキンの悩みを本当に分かってないのねーーー。暢気です。画像見ていると、やはりこの二人かなりエロエロムードです。(笑)アナキンかなりデンジャラスです。そんなアナキンが好きです。(笑)

裏SW 前編


やっとプログが直りましたよーん。
で裏SW話をまたまたやってしまいますー。 例の柱の影にパドメを見つけて駆け寄るアナキン君・・・ 愛する妻を見つけて走りよってます。「パドメー!!!会いたかったよー!久しぶりー!!!」って。いかんせん5ヶ月振りの再会&それと・・・皆さんお分かりですねーーー。で、例の柱の影でのこの写真が私にはどうもアナキンおねだり→パドメ「イヤイヤ(ダメダメ)」に見えてしまうのですよー。
気のせい?だっていつになく真剣なアナキン君・・・23歳の元気な彼にはとっても重要な事なんですーーー。夫婦生活は(夜のお勤めの方ですよー)きっと彼はパドメが身ごもるのを計算に入れていなかったに違いない・・・(笑)

日曜日, 9月 25, 2005

SW感想 まとめ編




さて、最終章です。今日も泣いてきましたよー。やっぱりダースベイダー誕生ではどうしても泣いてしまう私。。。パドメの死とリンクされているから余計に。(泣)ホントにアナキン死んじゃった・・・瞬間なんですよね。パドメの願いとは裏腹に。。。(泣)シス爺がニヤッとするでしょ、ベイダーが叫んだ時。あれって 「アナキン(ベイダー)は自分の物」って思ったからじゃないかなー。ひょっとしたらオビちゃんとの対決でも負けるのは承知していたのかも・・・で重傷を負いあの姿にしたわけだけれど。基本的にはアナキンの方がシス爺よりも強いと思っているので、あのままのアナキンであれば間違いなくアナキンに倒されていると思うのですよねー。だからそれも計算してあのダースベイダーにしたのではないかと思うのですが。。。すっかりダークサイド人間です、私(笑)。つまり自分を倒せないようにしたのではないかと・・・ 実際にNo.2に留まるしかなかったですものね。 今日はっきりしたのは、オビちゃんが評議会の会議後アナキンにパル爺スパイの命令を話す場面で、私はアナキンモードに入りました。ここで既に私(アナキン)はオビちゃんに対して不信感持つのですよー。と同時に反感もね。「うるせーなー。(これ必須です。笑)パルに気に入られているのがそんなに面白くねーのかよ!ハッきり言えよ!!!」って感じです。(笑)オビちゃんの言い方がねー。いかんのよー。

今日も対オビちゃん戦では激アナキン化です。(笑)何ゆえホントにオビちゃんに対して「うるせー!」となるのか自分でも不思議です。(笑)オビちゃんの言っているのは正しいの。。。でもねー聞く耳がありませんのよー。(笑)ホホホー。怒りの頂点なので。八つ当たりでございまーす。それと自分を助けてくれなかったという。。。 助けてくれたのはシス爺だと思い込んでいるので「何が悪い!文句あるかー!!!」って感じです。(笑)やっぱりオビちゃんも悪いよー大事な時にいないんだからさ・・・ やっぱり二人の戦いは何回見ても凄いですよねー。あの始める前のやり取り大好き!なんです。野獣化したアナキン。そして私も激アナキン化・・・後ろ向きのシーンはねーオビちゃんを見下している部分もあるんですよ、きっと。自分が負けるわけない!と思い込んでいるので、「どこからでもかかってこい!」って感じです。

だからアナキンのパワー凄いですよね。超攻撃的でオビちゃん圧倒してます。最後負けてしまったのは結局「経験の差」なのかなー。「冷静」でいるのが重要なんでしょうね。でも気になる!のがアナキンの両足を切ったのはわかるのだけれども、どうやって左腕まで???至難の業だと思うのだけれど(@@)もう火につつまれたアナキンの場面で隣のお母さん、タオルを顔に当ててました。このお母さんいい反応してましたー。笑ったり泣いたりしてて最高!この時のアナキンって「屈辱感」をも感じていたのではないかなーと思います。ここから後は泣くだけでした。。。アナキンとパドメの愛って悲劇だなーって。フォースによって出会った二人がフォースによって引き裂かれてしまったような気がして・・・(涙)

基本的にはEP3はダースベイダー誕生ストーリーなのだろうけれども、悲劇のラブ・ストーリーな気がしてきました。10・7まであと何回行けるかなあ。

本日のSW感想 発見・疑問点編

さてパート2ですが、本日発見した事&疑問点をここでは書き込みたいと思います。 画像はカンヌだったと思いますが、インタビュー受けるヘイデン君。

1.オビちゃんの華麗なるチョキポーズ、正確には3回披露しております。(笑)まず最初のグリーバスとの対決シーンです。グリーバスをアナキンをオビちゃんが囲むでしょ。その時によーく見てたら、オビちゃんライトセーバーブンブン振り回した後に華麗にチョキポーズ!してました。ここでは後ろからなんですが、見事なチョキポーズです。(@@)それからウータパウでまずグリーバスの前に手下と戦う時に1回披露して、グリーバスといよいよの時にも披露!全部で3回でした。(笑)
2.オビちゃんはチョキポーズすると必ず前髪ぐちゃぐちゃ。。。が、その後なぜかすぐにきれに整っている・・・(@@)3回ともよ!!!(笑)
3.またまたオビちゃん、最初からレーザー銃でグリーバスの心臓打ち抜いていれば、こんなに苦労はしなかったのにね。。。(笑)
4.ベランダでパドメが髪をといている場面。どーしてベランダでしないといけないのでしょうか?(笑)
お外にネグリジェ姿披露しちゃっていいのですかー。
5.アナキン君だけでなくジェダイは「普段着」みたいなのは無いのでしょうか?アナキン君の場合、パドメのアパート(二人の家ですが)に居る時もあの格好?寝る時は裸っていうのは分かったけれど。(笑)
6.アナキン&パドメはセクシー夫婦ですねー。(笑)アナキンは裸だし(ガウン着ても前はだけてチラ見せだし)、パドメは悩ましげなネグリジェだしね。。。(笑)
7.以前から気になっていたのだけれど、アナキンがパル爺にオビちゃんがグリーバスと交戦中の報告する場面で、パル爺が見ているものって・・・デス・スターの設計図?
8.グリーバスもシス爺にとっては「殺されようがどうでも良かった」つまりアナキン捕獲作戦の駒の一つ
9.柱でのアナキン&パドメの逢引・・・ 会議室とか他になかったのだろうか?(笑)あそこは人の出入りが激しはず。いくら柱の影とは言っても。(笑)

皆さんも何かあったら教えてくださいねー。

本日のSW感想 ?突っ込み編









先程EP3を見てまいりましたー。結構混んでましたー。今日隣に親子(母と息子)がいたのですが、お母さんはアナキンファンらしく、「どうしようこんな前で見たら失神しちゃうわ」と言ってました。息子は反応が無かった・・・本日も前から2列目で度アップで見てきましたよー。が、後ろにも親子連れがいたのだけれど私たちの椅子に向って蹴っているんだよね。何度も。(わざとではないのかもしれないけど)で、たまりかねた隣のお母さんが文句言ってた。さすが「母は強し!」

さて、アナキン&パドメの場面で、アナキンが「ジェダイが共和国転覆を謀った」に対してパドメが「信じられない」と返すのですが、「へージェダイが共和国転覆を謀ったのは信じられないけれどアナキンの言うことは信じるのねー。アナキンは真実が見えてないのよーーー。」と。まさに「恋は盲目」なり、恐るべし。。。それからヨーダ。シス爺との戦いで勝てなくてオーガナ議員の助けで逃げる場面で、ホールみたいな所から逃げるんだけど、私には「障害物競走」やっているみたいに見えて。。。(笑)だって中にそういうのあったはず・・・なんかヨーダの動きがね。(笑)

ヨーダはもう一つあって、ヨーダ・メイス・オビちゃんが「アナキンが例の任務に反発している」と話す場面で、ヨーダが頭を撫でているのだけれど「ヨーダ、一応まだある髪を撫でているの?それとも皮膚を撫でているの?」と。(笑)すっごく気になったのです。(笑)一体どっちなのかしら?(笑)

それからシス爺にもあるんだけど、オペラハウスでアナキンに「うちの情報部がグリーバスの場所を突き止めた」という場面。「そりゃーそーでしょうよー。グリーバスはお前の手下なんだから居場所知ってて当然だろ!いつもコンタクト取ってるんだから」と突っ込みいれてましたー(笑)。

それからmac_rinさんのツボであるアナキンvsオビちゃんの戦いで真空管?のような所でユラー・フラーと戦う場面、あれは多分「バランス感覚」を競っているのです。(笑)そもそもあんな不安定な場所でライトセーバーあんなにブンブンやってたら絶対に二人とも落ちますって。(笑)最後の方にもありますよねー。「何もそこで戦わなくても・・・」ていうのが。(笑)オビちゃんを追って柱?まで追いかけていくんだけど柱よじ登りながらも戦うか!(笑)というのと、二人とも柱から板?に飛び移って戦い続行中でアナキンがオビちゃんの方に飛び移ってもまだ戦う!(笑)執念を感じます。(笑)

パート2に続きます。

土曜日, 9月 24, 2005

アナキン・ファンの心得

一応私のプログではオビちゃんvsアナキンのジャンケンにはヘイデン勝利!て事になりました。(笑)
mac_rinさーん、以前にプログにお邪魔した時に書き込みましたが私の考える「アナキンファンの心得3か条」を発表しまーす。(こんな事ばっかり考えてます。。。笑) で画像はオールアナキンです。
1.メイスは最大の敵と心得よ。(最重要課題です!)評議会にも注意せよ。
2.無茶苦茶な行動・発言が大好きである。
3.ライトサイド生活が苦である。
当然、私は全部でーす!(笑)それから 以前、ヘイデンファンの共通点を上げられてましたが、また思いつきました。それは・・・
・最近家事・会社生活以外で非常に忙しい。(ヘイデン関係に時間を費やされている)
・家事・会社生活よりもヘイデンを優先したいと思っている。
すみませーん、私の独断と偏見でーす。(笑)

The revenge of the ジャンケン



mac_rinさんのプログで話題になった「ジャンケン」シリーズですが(笑)、アナキンの「グー」ポーズが無いのですねー。無理すればあるのだろうけれど。。。ライトセーバーの構えでよければ「グー」になるのだけれど、はっきりしたのがありませんでした(涙)。なので、ヘイデンが勝つためにヘイデン自身が「グー」している写真で「The revenge of the ジャンケン」て言うことで。(笑) 私の解釈では「最初はグーではなく、最初はパー」で始め、「ジャンケンポン」ですね。確かにmac_rinさんが言われるように見える!このアナキンの腕の動き。。。(笑)で、また二人とも剥きになっちゃってねー。何も銀河の運命を剥きになって「ジャンケン」で決めなくてもねーーー。(笑)で、最後はヘイデンの見事な「グー」で勝ち!!!
ごめんね、オビちゃん。(笑)

比べてみよう!パート1



今年になってからのヘイデンのクシュクシュヘアーぶりを比べてみたくなりました。どうも6月以降にそのクシュクシュヘアーが際立っているような気がしてなりません!日本から帰国後にね。
て事で画像はクシュクシュヘイデンです。 普段の髪はこんなにくりんくりんなんだろうか。。。。シャンプーした後はこの状態なのだろうか。。。
そしてTVや舞台挨拶の時にはきちんとスタイリング?するのだろうか。。。やっぱりジェルかムース?(笑)なんとなくこの3枚のヘアー見ていると何もつけずに自然乾燥させてるような・・・ (笑)
ほんとにくだらない事が気になる私です。(笑)もっとまともな比較しろよーって怒られそうなので、すみません。事前に謝っておきます。(笑)

ジェシカ in Japan




Awakeでヘイデンと共演するって事で、ジェシカの話題。 今月発売されたスクリーンにも紹介されていますがジャパンプレミアの様子です。サインしております。ジェシカたん。ファンサービスもしっかりねー。
私の好みだわー。エキゾチックだけれど清楚な感じ。。。が、今の彼氏に他の女性が近ずいたりしたら「ぶち殺す」とか、過激な発言もしておるようです。。。ジェシカたん、しとやかにしようよ!
ヨアン(キング・アーサーで目をつけておりました!)は今回来日しなかったのですね。。。残念。4人揃ってプロモして欲しかったですねー。でもEP3上映終了後、ファンタスティック・フォー見ますよー。

ヘイデン休暇2日目!




本日へイデン休暇2日目です。川崎のチネチッタでもEP3は10・7で終了です。。。(泣)て事で本日夕方と明日の昼に連続して見に行きますーーー。あいにくの天気ですが・・・ 10・7まで週末は必須です!10・7はレイトショーでも見る!と意気込んでおります。
さて、appiさんリクエストで後ろ姿のヘイデン写真です。でもリックさんが邪魔なんだようー(@@)リックさん、ボリュームあり過ぎでっせー。 これはSWのコミック関係のイベントの模様です。もう1枚は「東京国際映画祭」でニュースの天才引っさげて来日した時のです。私には「1・2・3、ダアーッ!!!」と見えるのだけれど(@@)かなりお茶目です。でも今年の来日の舞台挨拶ではこういうお茶目っぷりはありませんでした。かなり哀愁漂っていたのでお疲れだったのでしょう。。。
ご苦労様です、ヘイデン君。大変だね。
追伸:mac_rinさんのプログで「ジャンケン」シリーズがあったけれど、このグーでどう?(笑)これで3種類並べられるわー(笑)グー・チョキ・パーって。(笑)

金曜日, 9月 23, 2005

ヘイデン休暇満喫中!



本日はヘイデン休暇満喫中でーす。3連休でございます。て事で画像は普通ぽいヘイデン。appiさんのリクエストでーす。 1枚は2004年にあるイベントでのバックステージで撮られたもののようです。
ベースボールキャップにカジュアル服だと「そこら辺にいるカッコいいお兄ちゃん」って感じです。(@@)
いいですねーこの「普通感」。いい意味でのギャップありますねー。それからもう1枚出血大サービス!
です。パソコンいじってるヘイデン君。。。(@@)←壊れている私です。(笑)
こんな人が会社にいたらどうしますーーー?私なら365日休みなしでも会社行きますよおおおおーだ。(@@)あ、でも彼が休みの場合は別です。(笑)ぜひとも同じ部署で働きたいものです。そうすれば評議会であろうが台風だろうが、会社休みません!!!這ってでも行きますよおおお!!!(@@)
ふう、興奮してしまいました。(汗)が、ヘイデン君はパソコンで何をしようとしていたのだろう。。。

次回モデルでやるのなら・・・




今度またモデルをやるとしたら何がいいだろうーとふと考えました。(今日はヘイデン休暇なのでー、へへへ)て事で画像はモデルのヘイデン。 3つともカッコいいけれど、今までの最高はやはりルイ・ヴィトンかなー。ユマ・サーマンもルイ・ヴィトンのモデルですよねー。皆さんは今度モデルやるとしたら何がいいと思いますかー?私はブランドで言えば「シャネル」なんかどうかなー。二コール・キッドマンが「No.5」香水のモデルしていて、素敵だったので。。。シャネルはどちらか言えば女性か・・・ でなければ「アルマーニ」とか。いっその事、パリコレでもNYコレでも出演してくれーーー!!!て感じです。(笑)
それからブラピみたいにジーンズのCMやってもおかしくないと思うんですよねー。どうですかね?