cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

金曜日, 9月 30, 2005

比べて見よう!パート3 (アナキンvsオビ=ワン)




さて、またまた比べて見よう!アナキン&オビ=ワンをやってしまいまーす。その後の追加があったりしましたので。
画像はちょっと渋めのオビちゃん入れてみましたが、アナキンの画像より小さくしてやりましたー。(笑)当然です!(笑)

・キャラクター: オビちゃんは人が良すぎる、アナキンは甘えん坊さん&やんちゃ。
・特徴:オビちゃんは「肝心な時にいつもいない」「結構ドジである」「いつも空回りしている」で、アナキンは「若さゆえに(←ここポイントです)無茶苦茶&無鉄砲」
・特徴2:オビちゃんは「説教じみている(年寄りくさい?)」、アナキンは「血の気が多い」
・好きな場所または住居: オビちゃんは「ウータパウ」、アナキンはパドメのアパート
・称号:オビちゃんは「ジェダイ・マスター」、アナキンは「ジェダイ・ナイト」「選ばれし者」
・親友:オビちゃんは「アナキン&大トカゲちゃん」、アナキンは「オビちゃん&R2D2&パル爺?」
・得意技:オビちゃんは「チョキポーズ&仁王立ち」、アナキンは「オールマイテイー」とします。
・尊敬する人:オビちゃんは多分「ヨーダ」、アナキンは「パル爺」
・二人の共通点:アゴ割れ(by mac_rinさん)、青いお目め(by m&m)

アナキン(ヘイデン)ファンの共通点をまたまた見つけました!
・あの怖いお顔でバッサリやられたいと思っている
・突っ込み&裏ネタが大好きである(皆さんの反応が早いもので)

他にもありましたら教えてくださいねー。

11 Comments:

  • At 4:37 午後, Anonymous lynn said…

    m&mさんこんにちは。
    ファンの共通点に追加です。

    ・怖いお顔でバッサリやられる前に、まず柱の影などでパドメとして扱ってもらいたいと思っている。

    ・悪夢を見るベッドでのシーンを演じるなら、絶対Anakinの方に背を向けて寝たりしない。

    ・黒尽くめの姿になってからのベイダーはお風呂やトイレはどうしてるんだろう、と密かに疑問に思っている。(え?思ってない?)

    そうそう、映画の中でちょっと不思議だったのですが、Anakinがダークサイドに堕ちパルが共和国解体を宣言したあと、オビちゃん達は「銀河帝国」になったことを知ってたのかな?なぜ、警備用ホログラムを見たときにオビちゃんはパルのことを即「皇帝」と呼んでたんだろう?

    ※オビちゃん写真は小さくしても顔が大きいです!

     
  • At 4:50 午後, Anonymous sao said…

    こんばんは・・
    オビの好きな場所に追加
    ・砂漠(小説だっけ??砂漠で瞑想して暮らしたいって言ってた)

    ファン共通点に追加
    ・パソコンの眺めすぎで激しいドライアイ
    (私だけ??)
    ・裏ネタだと「かぶりつき」すぐコメント入れないと気がすまな(笑)
    そして、ひそかに裏を待っている。

    さて、月曜日に最後のEP3に行く予定です。
    これが大画面最後かな・・・・

     
  • At 5:31 午後, Anonymous kei said…

    一言。
    m&mさん、はじめまして!
    オビVSアナキン
    そのとおり文句なし。。

    *lynnさんおっしゃるように密かにパドメの座をねらっている。。(ポロっと本音)

    特に突っ込み裏ネタが大好きである。
    大大大正解!!!!

    では、ROMに戻ります。

     
  • At 7:04 午後, Blogger m&m said…

    こんにちはー。
    keiさん、初めまして!これからもコメント投稿してくださいねー。
    lynnさん、ダースベイダーになってからの・・・のコメント最高です。(笑)面白すぎ!!!(笑)たしかにバッサリやられる前にパドメの代わりになりたいですねー。それからバッサリやられましょう!
    saoさん、何気に「裏話」待っているかもしれません、皆さん。(笑)そして「待ってました~」とばかりにコメント書き込んでいるのかもしれません。(笑)

     
  • At 7:21 午後, Anonymous ny said…

    みなさ~ん、早速盛りあがってますねぇ・・・私も入れて下さい! m&mさん、最高!
    そうそう同じ、バッサリの前にパドメ役をやりたい!それから、トイレは面白い!
    私も、オビはどこでパル=シスがわかったのか不思議です。
    そうです、「裏」こそが、ファンの真髄です!

     
  • At 8:42 午後, Blogger m&m said…

    オビちゃんがパル=シスだと分かったのはホログラムを見て(アナキンがジェダイ聖堂襲い、シス爺に跪く場面)で初めて気が付いたのでしょう。遅いよーって感じですね。だって私の天敵メイスがその前から何か感じていたのに、オビちゃんは感じなかったのか~って。(笑)
    「胸騒ぎがする」「嫌な予感がする」って言ってるのにねー。(笑)駄目じゃん!って感じです。(笑)。「裏」がファンの真骨頂!なんですねー。これからも、どんどんやりましょう!(笑)

     
  • At 11:08 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、みなさん、こんばんは!
    EP3から戻ってきました!

    m&mさん、みなさんのコメントに激しく同意したします(^0^)/
    ダースベーダー、トイレの方法はいかに?

    是非ともパドメ扱いされてみたいです♪&ベッドシーンでは背中を向けるどころか、しがみついていたいです(^^)/ あんなに大きくて美しい虫はおりませぇ~ん(笑)

    「裏SW」密かに期待しております♪

     
  • At 11:23 午後, Anonymous モエ said…

    こんばんは。

    lynnさん、ダースベーダーのトイレは絶対みんな思ってますよ~、きっと。
    どうしてんかな~?
    きっと、尿道に管を通すんじゃない?
    しかも、自分で。。。
    私、出産の時にしましたよ。
    自分でじゃないけど(笑)

     
  • At 11:41 午後, Blogger m&m said…

    mac_rinさん、モエさん、こんばんはー。
    モエさんは旅から帰ってきて早々面白コメント、ありがとうございますう。(笑)
    mac_rinさんの感想も楽しみにしてますよー。
    またSW感想&裏話と今週は両方やらないと駄目みたいですね。(笑)

     
  • At 11:53 午後, Anonymous モエ said…

    うん、うん!裏、やってね~。
    今日はちっと凹んでるの。。。
    はよ元気出さねば!
    楽しみにしてます~。
    私も明日ダークサイド堕ち、いってこよかな~~~。

     
  • At 2:30 午前, Anonymous kei said…

    ヴェイダーは確か、食べないんですよ。
    したがって、出ない。クラウドシティでハン・ソロと対峙したとき、食事を一緒にって誘うせりふあったと思うんですが、ヴェイダーは食べないので、ジョークと解説してあったような気がします。
    グリーヴァスと一緒でサイボーグ状態。。
    あっ,こんなこと言うとこちらの方々みんな泣いちゃいますね。(- -;)

     

コメントを投稿

<< Home