cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

金曜日, 9月 23, 2005

ヘイデン休暇満喫中!



本日はヘイデン休暇満喫中でーす。3連休でございます。て事で画像は普通ぽいヘイデン。appiさんのリクエストでーす。 1枚は2004年にあるイベントでのバックステージで撮られたもののようです。
ベースボールキャップにカジュアル服だと「そこら辺にいるカッコいいお兄ちゃん」って感じです。(@@)
いいですねーこの「普通感」。いい意味でのギャップありますねー。それからもう1枚出血大サービス!
です。パソコンいじってるヘイデン君。。。(@@)←壊れている私です。(笑)
こんな人が会社にいたらどうしますーーー?私なら365日休みなしでも会社行きますよおおおおーだ。(@@)あ、でも彼が休みの場合は別です。(笑)ぜひとも同じ部署で働きたいものです。そうすれば評議会であろうが台風だろうが、会社休みません!!!這ってでも行きますよおおお!!!(@@)
ふう、興奮してしまいました。(汗)が、ヘイデン君はパソコンで何をしようとしていたのだろう。。。

6 Comments:

  • At 9:48 午後, Anonymous appi said…

    きゃぁぁぁぁ~~~!かっこいい~!
    フツウの兄ちゃんヘイデンでこんなに喜ぶのは私だけでしょうか(笑)
    そうそうギャップがいいんですよね~。
    映画の中のヘイデンももちろん、もっちろん好きですが、映画いっぱい見た後は演技してないヘイデンが見たくなるのかなぁ。
    パソコンの気取らないフツーのヘイデン見ていて顔がほころんじゃいました(笑)
    m&mさんありがとう!

     
  • At 11:47 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、いつもステキなヘイデンの写真をありがとうございます!

    “会社休みません!!!這ってでも行きますよおおお”
    m&mさんの意見に一票!
    こんなにカッコイイ人が会社にいたら、ホント、這ってでも行きます(^^)/
    ガンガンお仕事、手伝っちゃいます(笑)

    ベースボールキャップのヘイデンもステキですねぇ~!今年来日した時もこういうラフなスタイルでしたね♪
    “素”のヘイデン、ステキです!

     
  • At 11:55 午後, Anonymous sao said…

    こ・・こんな素敵な兄ちゃんが会社にいたら嫌でたまらなかった社員旅行も喜んで行きます!
    有給取らずに毎日出社!
    ヘイデンがサラリーマンだったら、こんな感じだったのかな~~??
    こんな人、OL時代全く同じ会社にいませんでした。あ・・・・しまった・・・主人とは社内恋愛だった・・・( ̄□ ̄;)!!

     
  • At 12:23 午前, Blogger m&m said…

    こんばんはー。
    社員旅行なんて、すっとんで行きますわー。んでもって皆とは別行動取りまーす、もちろん。(笑)あ、裏モード突入でーす。(笑)
    ほんとに残業だろうが休みなかろうが、張り切って一緒にお仕事しちゃいますよーーー。仕事捗るだろうなー。(今は全然やる気のなし・・・な私です。)
    saoさん、ご主人とは社内恋愛だったのね・・・ロマンチックねー。

     
  • At 12:28 午前, Anonymous Akemi said…

    ヘイデンみたいなカッコいいお兄さんが会社に居たら まさに天国です!!!
    どーやってそばに居ようかばかり考えてしまう。
    どんな口実を作ってでも傍にいたい。
    夢のようだわ。
    もちろん裏モード突入ですね。

     
  • At 11:03 午前, Anonymous ny said…

    m&mさん、こんにちは、私もやっとm&mさんのブログにたどりつきました。
    この写真、すごぉい、ステキすぎるぅ~!!
    こんな人が会社にいたら、みとれてばかりで仕事ができませ~ん!
    akemiさんのように、どうやって側にいようかとか、2人きりで出張のチャンスを狙うとか、そんなことばかり考えそー。
    あ~、完全に裏モード
    m&mさん、ありがとうございます。

     

コメントを投稿

<< Home