cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

土曜日, 9月 24, 2005

比べてみよう!パート1



今年になってからのヘイデンのクシュクシュヘアーぶりを比べてみたくなりました。どうも6月以降にそのクシュクシュヘアーが際立っているような気がしてなりません!日本から帰国後にね。
て事で画像はクシュクシュヘイデンです。 普段の髪はこんなにくりんくりんなんだろうか。。。。シャンプーした後はこの状態なのだろうか。。。
そしてTVや舞台挨拶の時にはきちんとスタイリング?するのだろうか。。。やっぱりジェルかムース?(笑)なんとなくこの3枚のヘアー見ていると何もつけずに自然乾燥させてるような・・・ (笑)
ほんとにくだらない事が気になる私です。(笑)もっとまともな比較しろよーって怒られそうなので、すみません。事前に謝っておきます。(笑)

4 Comments:

  • At 9:45 午後, Anonymous Akemi said…

    あー、可愛い!!!
    もうどうしようもなく可愛い!!!
    髪はくりんくりんで目が大きくて澄んでて
    口元は思わずキスしたくなるほどで ヘイデンは完璧ですね。

    TVや舞台挨拶の時はきっとスタイリングするんでしょうね。
    しないとこうなるんではないですか?

    私の友達いわく ヘイデンは 蜂蜜をかけて食べてしまいたいくらい可愛いのだそうです。

     
  • At 9:52 午後, Anonymous appi said…

    くしゅくしゅヘアーもわたくしの好物の一つでございます。ちなみにヘイデンに関しては好き嫌いなくなぁ~んでもいただきます。(笑)
    すまし顔でも笑った顔でもくしゅくしゅがこれ程さまになる人いないよねぇ~。
    触れるもんなら触ってみた~い!

     
  • At 10:17 午後, Blogger m&m said…

    確かに!ヘイデンに関しては好き嫌いないですねー。おいしくいただけますねー。(笑)蜂蜜をけて食べちゃいたい!ですか。ミツバチがたくさん寄ってくるでしょうねー。(笑)女性の。
    クシュクシュヘアーも天然ですよね。(笑)そのまま外に現れちゃう彼はほんとにナチュラルで素敵!です。

     
  • At 10:29 午後, Blogger mac_rin said…

    いやぁ~!ヘイデンのくしゅくしゅヘア、カワイイですぅ~!
    m&mさんのご指摘通り、近頃ますますヘアーのくしゅくしゅ度がアップしているような気がします♪

    私もヘイデンに関しては好き嫌いなくいただきまぁ~す(^^)/
    ヘイデンの髪質、触ってチェックしてみたいですね♪

     

コメントを投稿

<< Home