cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

土曜日, 9月 24, 2005

アナキン・ファンの心得

一応私のプログではオビちゃんvsアナキンのジャンケンにはヘイデン勝利!て事になりました。(笑)
mac_rinさーん、以前にプログにお邪魔した時に書き込みましたが私の考える「アナキンファンの心得3か条」を発表しまーす。(こんな事ばっかり考えてます。。。笑) で画像はオールアナキンです。
1.メイスは最大の敵と心得よ。(最重要課題です!)評議会にも注意せよ。
2.無茶苦茶な行動・発言が大好きである。
3.ライトサイド生活が苦である。
当然、私は全部でーす!(笑)それから 以前、ヘイデンファンの共通点を上げられてましたが、また思いつきました。それは・・・
・最近家事・会社生活以外で非常に忙しい。(ヘイデン関係に時間を費やされている)
・家事・会社生活よりもヘイデンを優先したいと思っている。
すみませーん、私の独断と偏見でーす。(笑)

5 Comments:

  • At 12:29 午前, Anonymous まる said…

    m&mさん、こんばんは。
    私もこーゆーのつくりましたよぉ~。
    しかも仕事中に。でプリントアウトしてPC攻略本のブックカバーにしちゃいました。
    先輩に「そこまでやると頭おかしくなったと思われるよ」と言われたけど、めげずにデスクに立てかけていますよん。
    って言ってる先輩は着せ替え携帯の着せ替え部分にヘイデンの切り抜きをしっかりセッティングして、ニヤニヤしてる毎日です。
    職場のデスクに置いてある、うちわもおやつのプリングルスの筒も全部へイデン仕様にしちゃいました。仕事そっちのけで、ヘイデングッズの制作に勤しんでおります。

     
  • At 7:49 午前, Anonymous sao said…

    おっはようございま~す。
    全て・・・その通り。
    家事よりヘイデン優先!
    だって、今から娘の運動会なのにこんなことしてる私って(^^;

     
  • At 9:19 午前, Anonymous lynn said…

    m&mさん、おはようございます。
    「きゃっ、どうして行動パターンがばれたんだろう?誰かweb camで見てた?」とドキリ。
    余暇をHaydenに費やすならともかく、最近は何もかもすべてHayden&EP3優先で、
    本来の任務を最大限圧縮・排除して暮らしております。
    本来好きだった趣味もろもろもすべて意識の隅に追いやられ、秋風に舞っておりますわ。
    でも幸せだから、いいんだも~ん。。。

     
  • At 11:11 午前, Blogger m&m said…

    おはようございますー。
    や、やはり皆さんそうでしたか・・・(笑)
    ヘイデンファン、行動パターン一緒ですね。(笑)まるさん、私も仕事中にプログの記事投稿しています。だって仕事よりこっちの方が面白いんだもの。(笑)出来れば仕事は二の次にしたいだす。(笑)ほとんどアルバイト感覚です。(笑)lynnさん、私も本来の任務を出来れば排除したい!です。意識は完全にEP3&へイデンに取られてます、毎日・・・saoさん、娘さんの運動会遅れては駄目ですよーーー!
    でもSW最後だからって事で許してもらいましょう!

     
  • At 11:25 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!

    アナキンファンの心得。
    全て了解いたしました~~(^^)/
    もちろん、全てが当てはまり、ヘイデンファンの共通点も全ておそろしいほどに当てはまっております(笑)
    生きるエネルギーのほとんど全てはヘイデンに費やされ、それが一番の幸せです♪
    ヘイデン病は、恋のやまいより強力です(笑)

     

コメントを投稿

<< Home