cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

金曜日, 9月 23, 2005

次回モデルでやるのなら・・・




今度またモデルをやるとしたら何がいいだろうーとふと考えました。(今日はヘイデン休暇なのでー、へへへ)て事で画像はモデルのヘイデン。 3つともカッコいいけれど、今までの最高はやはりルイ・ヴィトンかなー。ユマ・サーマンもルイ・ヴィトンのモデルですよねー。皆さんは今度モデルやるとしたら何がいいと思いますかー?私はブランドで言えば「シャネル」なんかどうかなー。二コール・キッドマンが「No.5」香水のモデルしていて、素敵だったので。。。シャネルはどちらか言えば女性か・・・ でなければ「アルマーニ」とか。いっその事、パリコレでもNYコレでも出演してくれーーー!!!て感じです。(笑)
それからブラピみたいにジーンズのCMやってもおかしくないと思うんですよねー。どうですかね?

7 Comments:

  • At 5:34 午後, Anonymous mappy said…

    ジーンズのCM大賛成です!
    結構日本のCMって普段アメリカとかではやらないような事も、引き受けてくれるそうですよ。
    意外な一面が見れたりするかも!?

     
  • At 7:38 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!

    私はジャン・ポール・ゴルチェのモデルをやってほしーなぁーと思うのですが、どうでしょうか?
    でもジャン・ポール・ゴルチェってメンズもの少なかったでしょうか?

     
  • At 8:15 午後, Anonymous 椿 said…

    今晩は、m&mさん。私も是非パリコレ、ミラノコレ、ニューヨークコレ、何かのコレクションにモデルとして登場して欲しいと思ってました。希望は『アルマーニー』かな?シンプルなイタリアンスーツを着こなすヘイデン、モデルという役を演じている彼が見てみたい(例え実生活でファッションセンスがダサイといわれていても)
    それも、予告無しに、サプライズ的に登場なんて素敵じゃないですか!!.大いに期待したいです。

     
  • At 8:38 午後, Blogger m&m said…

    こんばんはー。
    やはりパリコレとか出てくれないかなーって思いますね。男性のモデルで「この人!」ていない気がします。女性のトップモデルはたくさんいるんですけれどねー。
    mappyさん、やっぱりジーンズのCMやってもらいたいですねー。実際彼もジーンズ好きそうだし。。。日本で打診すればいいのに。。。
    mac_rinさん、ジャン・ポール・ゴルチエとは!渋いですねー。でも個性的ですよね。香水も独特ですから、香水もゴルチエでビシと決めたら素敵でしょうねー。
    椿さん、私も「アルマーニ」のスーツ絶対似合うと思います。185も身長ありますしね。
    ぜひコレクションに出演して欲しいですね。でもサプライズだと私たち見に行けませんー(@@)

     
  • At 9:28 午後, Anonymous appi said…

    こんばんは~
    美しい、かっこいいヘイデンが見られるのなら、パリコレでもミラノコレでもなんでもいいよ~!
    ダサイと言われてるからこそビシッと決めたヘイデンを全世界に見せてやるのだぁ~!
    (しかし自分でチョイスの服はミドリのポロシャツはみだし系で・・私はそんなん好き!)

     
  • At 9:28 午後, Anonymous sao said…

    やはり旦那の勤める某メーカーの車のCM&パンフのモデル。
    そうなると・・・もちろん、旦那からいろいろ、くすねて頂ます!
    CMモデルになると、よくショールームに等身大の立て看板も作られるので、もちろん盗んできてもらいます!
    そして、皆さんにおお配りしま~す(笑)
    でも・・まずないな・・そんなこと(;>_<;)

     
  • At 12:23 午前, Anonymous Akemi said…

    あー、私が壊れたルイヴィトンの広告の写真だ!!!
    これで私は完全にヘイデンの虜となりました。
    だって私の人生でこんなにゴージャスかつセクシーな男を見たのは初めてだったのです。
    ヘイデンはモデルをしても超一流ですね。
    体の線が凄く綺麗だもん。

    私も何でもいいです。 ヘイデンのモデルが見れるなら。
    是非見たーい!!!!

     

コメントを投稿

<< Home