cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

土曜日, 9月 24, 2005

ヘイデン休暇2日目!




本日へイデン休暇2日目です。川崎のチネチッタでもEP3は10・7で終了です。。。(泣)て事で本日夕方と明日の昼に連続して見に行きますーーー。あいにくの天気ですが・・・ 10・7まで週末は必須です!10・7はレイトショーでも見る!と意気込んでおります。
さて、appiさんリクエストで後ろ姿のヘイデン写真です。でもリックさんが邪魔なんだようー(@@)リックさん、ボリュームあり過ぎでっせー。 これはSWのコミック関係のイベントの模様です。もう1枚は「東京国際映画祭」でニュースの天才引っさげて来日した時のです。私には「1・2・3、ダアーッ!!!」と見えるのだけれど(@@)かなりお茶目です。でも今年の来日の舞台挨拶ではこういうお茶目っぷりはありませんでした。かなり哀愁漂っていたのでお疲れだったのでしょう。。。
ご苦労様です、ヘイデン君。大変だね。
追伸:mac_rinさんのプログで「ジャンケン」シリーズがあったけれど、このグーでどう?(笑)これで3種類並べられるわー(笑)グー・チョキ・パーって。(笑)

4 Comments:

  • At 3:05 午後, Anonymous appi said…

    毎度ありがと~ございまあ~す。
    好みですよぉ~。ヘイデンの後ろ姿は私をぞくぞくさせます。(あ鼻血↓)
    来日の際には、皆さんは前から私は後ろからヘイデンを見守りたいと思います!
    リックさんは比較物体としてちょうど良いのでは。ほら、よく警察がするマッチ箱のようなもんで・・・。

     
  • At 4:22 午後, Blogger m&m said…

    こんにちはー。
    でもこの後姿はいいかも。。。思わず後ろからがバッと抱きつきたいなあああ。(@@)広そうなお背中・・・背筋がスッとしているからですかねー。彼は細いけれど筋肉質だそうで・・・あー触りたい!(@@)
    そうですね、来日した時はぜひ皆さんで前からも後ろからも見守りましょう!要チェキです。
    リックさんは比較物体ですか・・・ま、確かにヘイデンを引き立てるには十分過ぎるかと。(笑)あとはジョージでもよろしいかと。(笑)

     
  • At 9:36 午後, Anonymous Akemi said…

    今晩は。

    ヘイデンのグー、カッコいい。
    お茶目なヘイデン、 見てみたいです。
    ほんと、 これでぐー、ちょき、ぱー、ですね。
    EP3の時のヘイデンは 哀愁が漂ってたんですか。
    インタビュー攻めでお疲れだったのかな?
    可哀想。。。

    ヘイデンの後姿は これまたかっこいい!!!
    これしか言えない私。

     
  • At 10:20 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、いつもステキなヘイデンの画像をありがとうございます!

    後ろからのヘイデン、あまり見たことがないので、すごく嬉しいですo(^-^)o
    ホント、ぎゅっと抱きしめてあげたい。ぎゅっと(笑)
    上の写真のヘイデンのグー!ステキです!
    ついでにこのグーでオビちゃんの顔もパンチです(笑)
    あ~~、ヘイデン=アナキンがこれで勝てて嬉しいです♪

     

コメントを投稿

<< Home