cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

水曜日, 9月 28, 2005

比べて見よう!パート2

どうしてもアナキン&オビ=ワンをいじりたい私・・・またまた比べて見よう!をやってしまいます。
(あ、お顔の大きさを比べては駄目ですよ) くだらなくてすみません!

・ニックネーム: オビ=ワンはオビちゃん、アナキンはアニー
・ヘアースタイル:オビちゃんはサラサラストレート、アナキンはカーリーヘアー ←く、くだらない。。。
・性格:オビちゃんは冷静沈着でもお茶目、アナキンは短気、自信家・野心家で女性には情熱的?
・得意技というか能力:オビちゃんはもちろん「チョキポーズ」、アナキンは操縦、バック転、余地夢&女性を口説く技?(いつの間にパドメを口説くテクニック覚えたんだー!)
・弱点:オビちゃんは「すぐ気絶する」、アナキンは「パドメ、お母さん」←女性
・苦手なもの:オビちゃんは「操縦」、アナキンは「ジェダイの戒律」←縛られるのが嫌い
・好きなもの:オビちゃんは「冗談」、アナキンはパドメ←女性
・最大の敵:オビちゃんはもちろん「グリーバス」、アナキンはもち!「メイス&評議会」
・悩み(心配事):オビちゃんは「アナキン」←自分より男前だし、操縦上手いし。。。冗談です。アナキンの無鉄砲振りが心配。 アナキンはもちろん「パドメの死」と二重生活。
・攻撃型:オビちゃんは守りタイプ(基本に忠実タイプ)、アナキンは超攻撃型(力で押すタイプ)
・相棒:オビちゃんはアナキン&大トカゲちゃん、アナキンはオビちゃん&R2D2

他にもありましたら教えてくださいー!今二人の共通点は?も考えています。。。

9 Comments:

  • At 2:24 午後, Anonymous sao said…

    きゃはは~~!
    今、オビファンのお友達と見てました。
    彼女・・怒る??かと思いきや受けまくり後ろでのけぞって喜んでおりま~す。
    (五ヶ月発言した奴です)
    そして、大トカゲちゃんは女の子でしたね。
    「ふん!どうせトカゲの女の子にしか相手にされんわい」と後ろでブツブツ、ユアンファン。
    ははは・・(^-^;

     
  • At 3:10 午後, Blogger m&m said…

    こんにちはー
    し、しまったオビちゃんファンのお友達とご覧になっていたとは・・・でもいいのでーす、私の運命はアナキンと同じくオビちゃんファンにバッサリ!やられる運命なのですー。
    なので気にしてませーん。(笑)ホホホ・・・
    きっとそのうちRinさんにバッサリ!やられる事でしょう。。。(笑)

     
  • At 4:07 午後, Anonymous モエ said…

    はろ~。
    お久しゅう~です~~~。
    ちっと、旅立ってました。
    また、お邪魔します~~。

     
  • At 6:09 午後, Anonymous sao said…

    モエさ~~ん!
    お帰りなさいましぃ。
    やはり旅に出てらしなのね!
    いない間にどんどん、裏へ暴走しまくってましたぁ~。
    また、一緒に暴走いたしましょう♪ d(⌒o⌒)b♪

     
  • At 9:10 午後, Blogger m&m said…

    あら、モエさん、お久しゅうー。お帰りあそばせーーー。またよろしゅうですー。
    かなり暴走しておりましたので、後でゆっくりと見ておくんなさいましー。

     
  • At 9:53 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、みなさん、こんばんは!

    モエさん、お久しぶりでございます♪

    “二人の共通点は?”
    2人してアゴ割れです(^-^)v
    あっ、でもオビちゃん、ヒゲで見えないですよね~(笑)

     
  • At 11:00 午後, Anonymous ny said…

    モエさん、はじめまして、nyと申します。よろしくお願いします。すっかり、ここで「裏」にはまってます。

     
  • At 1:11 午前, Anonymous まる said…

    みなさんこんばんは。
    m&mさ~ん、みなさ~ん聞いてくださ~い。
    私の職場の先輩は、ヘイデンの大ファン。
    今までヘイデンが出演した映画は全てチェック済みなんですよぉ。
    そんなヘイデンファンの先輩が、アナキン、オビ=ワンのツーショットを見て言うことは、「アナキンは12頭身、オビは3頭身」と。私一応、ユアンのファンでもあるんですが・・何も言い返せず笑っちゃう。
    だって、事実ですから~ははは。
    ちなみに、ヘイデンのお兄さんのトーヴのことは18頭身だと言ってます。確かにヘイデンよりも更に顔ちっちゃい。

     
  • At 10:44 午前, Blogger m&m said…

    おはようございますー。
    まるさん、思いっきり夜更かししてますねー(笑)。大丈夫ですかー?(笑)
    オビちゃんは3頭身とは・・・気の毒だ。(笑)ヘイデンのお兄ちゃんトーヴはヘイデンよりも背が高いですもんねー。いいですよねーこの兄弟、イケ面&全身バランス良し!で。mac_rinさん、重要な指摘(!)ありがとうございます。(笑)あご割れね・・・(笑)

     

コメントを投稿

<< Home