cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

金曜日, 9月 30, 2005

今日はお給料日だよー&週末だよー



今日は待ちに待ったお給料日でーす。 やっとだわー。月末なので遠いのなんのー。(涙)
ダークサイドだったお財布が少しはライトサイドになりました。それからやっと週末!今週は長かったなー。ようやくEP3見に行けます!なので思いっきりリラックスしたいので「素」ぽいヘイデン画像。
ベースボールキャップ被っているとアメリカ人ぽい感じがするのは私だけでしょーか。しっかし、リックさん横に広がり過ぎ!です。かなり膨張してまっせー(笑)少しダイエットが必要ですね。(笑)
appiさん、横顔のヘイデンはどうですかー?真ん中の写真のヘイデン可愛いでしょー。この時のヘイデンはそんなに痩せているようには見えないですよねー。せめてこれぐらいをキープしてもらいたいなーって思います。185も身長があるのだからやっぽり80キロ近くあったほうが良いのではないでしょうか・・・ しかし一番上の写真見ても、足長!と思ってしまう。。。外人さんって足が真っ直ぐでいいですよねー。椅子からかなりはみ出ているよ。。。
後でまたappiさんの好きな「後ろ姿へイデン」画像アップしますよー。きっと気に入ってくれるはず。
それから、ひろさーん、ダースベイダー仮面を付ける時のヘイデンの画像を大きくするの確かに出来ませんねー。何故だろう。。。ちょっと考えます。

11 Comments:

  • At 8:16 午後, Anonymous ny said…

    わ、でましたヘイデン!足なが~
    EPIIIのアナキン役でも、なんて足が長いんだろっていつも見惚れてます!
    ところで、m&mさん、ヘイデンってカナダ人?(あげ足とってごめんなさい!)

     
  • At 8:36 午後, Blogger m&m said…

    nysaん、こんばんは~。
    そうです、ヘイデンはカナダ生まれなのですが、ヨーロッパの血をかなり引いてます。イギリス・デンマーク・イタリア・スウェーデンだったはずです。顔つきが北欧系かな~とは思っていたのですがね。彫の深い顔ですものねー。

     
  • At 9:04 午後, Anonymous ny said…

    m&mさん、ありがとうございます!
    え~、そうなんですか。イギリス・デンマーク・イタリア・スウェーデンですか、確かに北欧の王子様(ジェダイではなく?)みたいな顔つきですよねぇ。インターレイシャル(?)は美しいとききますが・・・
    m&mさんのブログの情報は、私は知らないことばかりなのでとっても感謝してます。なにしろ、私が病気に罹ったのは、7月23日に友達とEPIIIを観にいったときからなので・・・
    ところで、あの日東京は午後4時過ぎに地震があったのですが、EPIIIのちょうどエレベーターのガクっというところで、私も友達も最初は映画の効果音かと思いました。
    本当にブログいつも楽しみにしてます。

     
  • At 10:27 午後, Anonymous セブン said…

    こんばんは
    何だかこのヘイデン、とても饒舌に語っているように見えますね。
    がんばれーと応援したくなっちゃいます。
    可愛いですね(^_-)

     
  • At 10:47 午後, Blogger m&m said…

    セブンさんも、こんばんはー。
    そうそう、この画像のヘイデンは饒舌に語ってそうですよね。インタビューではよくどもってますが。。。(笑)それも可愛いのですけどね。他のハリウッド俳優とは違ってね。
    こういう画像見るとますます惚れてしまいますう~。

     
  • At 11:05 午後, Anonymous lynn said…

    m&mさんこんばんは~。
    Haydenがマイクを持って「お給料日だ、週末だ~」と喜んでしゃべっているように見えました♪いいですねぇ。Haydenも一緒に喜んでくれているようです。

    ちょっと個人的な見解なんですけど、リックさんてかなりHaydenのことホレちゃってるんじゃないかなぁ。こんなステキな性格の青年なら誰だって大好きだろうけどネ。

    週末なのでそろそろ「裏」が始まるかな?
    ワクワク。

     
  • At 11:15 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは~!

    またまたステキなヘイデンの写真のアップをありがとうございます(^^)/

    3枚目の横顔ヘイデン、ちょっと下唇が出ていて、とってもカワイイ(*^_^*)
    1枚目の写真、リックさん、デカイです(笑)
    ベースボールキャップ被っているヘイデンって、少年のようで本当にカワイイです♪もぉ食べちゃいたいぐらいです(あっ、このままだと、どんどこ裏に行ってしまいそうで…(^^ゞ)

     
  • At 11:19 午後, Anonymous ひろ said…

    m&mさん、早速の検証ありがとうございます。ダースベイダー仮面はきっとDVDにも入りますよね。毎日新しい写真も感謝!!
    こちらに来るのが楽しみです。
    週末、またもや、鋭い突っ込みと裏街道がーー期待されてーー。
    入院している友には刺激が強いかなあ?
    でもね、彼女「健康で順調ならば、5,6ヶ月の安定期はいいんじゃない」と言っていましたよ。もちろん「怒涛の○.〇〇」はいけませんが。あ、ごめんなさい。恩あるm&mさんに。

     
  • At 11:36 午後, Blogger m&m said…

    lynnさん、mac_rinさん、ひろさん、こんばんはー。リックさんもジョージ先生もヘイデンを好いていると思いますよ。嫌いな要素は無いと思うのだけれど・・・
    ダースベイダー仮面の様子はEP3のDVDの特典にメイキングとして付いてくるのではないでしょうか。。。
    しっかし、「裏」モードに皆さん、入りつつありますねー。ま、ひろさんたら危ない危ない・・・でも「裏」きっかけ作ったのはsaoベイダー候であられまーす。(笑)

     
  • At 11:39 午後, Anonymous appi said…

    こんばんは~
    まずは、「祝・給料日!」イェ~イ!

    今日のヘイデンも満足でござるよ。くらくらでござるよ。へろへろでござるよ。(しつこいでござるよ)
    真ん中の、マイクを握り締めてるヘイデン、小指立ってなくてよかったぁ~ (笑)
    はいはい、ホントに珍しく積極的にしゃべってるようですね~。一番上の写真はカラオケの順番待ってるようにも見えるし・・・。
    (こんにゃろ、早く終われー!by リック)

    m&mさんあなた、横からショットの椅子に掛けたヘイデン、私のつぼと見抜いておりますな。はっきり言って大大大好きです!
    これが現実なら襲いかかり・・・いや飛びかかり・・いや抱きつきた~い!
    いい腕してますね~太もももなでなでしたくなる~
    あっ!もしかしてこれはオビちゃんへのジャンケン勝負宣言中!?すでに手はグーになってるよ!バレバレですがオビちゃんはチョキのみなのでヘイデンの勝ちで~す。(笑)

     
  • At 10:27 午前, Blogger m&m said…

    おはようございまーす。
    やっぱりappiさん、大満足でごじゃったか・・・かなり積極的にしゃべっていたようで・・・彼はインタビューとかは別でよくしゃべるのでしょうね。私はこのヘイデンの腕にぶら下がりたい!です。appiさん、腕の話をしていて何故太もも撫で撫でしたいのですかー?(笑)私も襲いたい!違った抱きつきたい!です。

     

コメントを投稿

<< Home