cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

木曜日, 9月 29, 2005

トリロジーBox特典画像パート3(会社の愚痴)


さて、またまたトリロジーBox特典画像パート3です。怖い顔のアナキン。でも好きなのよー私。
もう1枚アップしようと思ったら上手く出来ず、次回にさせてください。(泣) 2枚の画像は撮影場面ですが、ブルースクリーンでのアナキン(ちょっと小さいけれど)超ー高圧的な態度で好きなんですねー。
超ー自身満々で立ち姿から現れてますよね。対してオビちゃん、負けてます。(笑)グリーンスクリーンでの撮影場面も好きなのです。オビちゃんが見事に殴られている感じ。。。(笑)いいぞーアナキン!いけいけー!!!って感じです。(笑) そ、ジャンケンで負けたので、これでお返し!(笑)

ほんとに今日はうちの会社の男性人の情けない事!で頭に来たのです。。。本日ある社内のシステム研修といか説明会が開催されたのですが、チーム長のくせに「(部長から)何も聞いてないから」と出席しないの!部長は出張です。当然No.2である彼が出席するべきなんだけど。。。なので私が出席しましたーーー。役職ついているんだからさー。責任持てよ!!!とプンプンだったのです。
まあ、元々自分ではやらずに文句だけは立派な人でしたが・・・ そのうちにベイダー候になってバッサリやってやるうー!!! 我が社の男性人ってYes-manばかりなんですよ。最高議長やNo.2(専務)に言われると「へへへー」て水戸黄門状態・・・ いいのか、それで?最高議長だって間違っている時あるんだぞ?って感じです。悲しやー。なので私はアナキンのように孤独です。(はっきり言いますので。最高議長だろうが、専務だろうが遠慮しません!) 以上、会社の愚痴でしたー。
さ、鬱憤少し晴れたのでまたこれからは面白い内容にしようっと。

9 Comments:

  • At 9:48 午後, Anonymous mappy said…

    わ~い1番乗りだ~
    こんばんは~~(^o^)/
    いいですねーオビちゃんの殴られっぷり。
    アナキンの「お前なんかーーー」
    って気持ちが表情に良く出てますよね。
    ホントいい役者です。

    会社の・・・いますよね。
    無理難題ふっかけられても「ハイ」しかいわない奴とか(←うちの上司ですけど)
    私もどちらかというとストレートに発言してしまうので、結構目つけられてます。

    幸いな事にお店の子は解ってくれるので、助かりま~す。
    m&mさんもバッサリ切ってメイスのように吹っ飛ばしてください(笑)

     
  • At 10:06 午後, Anonymous miitanoty said…

     m&mさん、おかえりなさい!お疲れでしたねー。こういうときこそ、ヘイデンのお顔がなぐさめて(?)くれますよね。怒り倍増モードかも・・・(笑)。
     
     わたしも、この特典映像の自信満々のアナキン、好きですー!歩くときも、尊大な感じで、おれは、世界一だ~、オビ=ワン早く認めろよって。なんで、いっつも、たしなめたり、ブレーキかけてばっかりだったんだよ!ってとこでしょうか。オビ=ワンに点がどうしても辛くなるのは、この結末に対する師としての責任はとっても重い!!!とおもってましたから。
     「ジェダイになる準備は出来ていたが、パダワンをとる準備が出来ているとは限らんぞ・・」というヨーダの言葉を思い出すと、なんで、わかってるんなら、早く手を打たないのよ~と腹が立つのでした。かわいそうなアナキン・・・・。評議会って・・?? ですよね。(あ、メイス、もちろん、嫌いです!)

     
  • At 10:14 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!

    またまたステキな写真をアップして下さってありがとうございます!
    コワ~イ顔のアナキン、本当にステキです♪
    アナキン、もっとオビちゃんをこらしめちゃって下さい(笑)

    会社って、一日の1/3以上を過ごす場所ですから、やっぱりストレスが溜まる時もありますよね~!
    私も転職前の会社では本当に苦労しました!
    今は会社のストレスはヘイデンを見るだけでずいぶんと癒されています♪
    そしてm&mさんがアップして下さるヘイデン画像に癒されていますo(^-^)o

     
  • At 10:33 午後, Blogger m&m said…

    こんばんはー。
    私たちはアナキンには本当に甘いですねー。何故かオビちゃんに対しては意地悪?(笑)
    オビちゃんがやられている場面みると何故か嬉しい私です。(笑)ごめんね、オビちゃん。(笑)でも最近は会社での不満もこのヘイデンファンの皆さんのサイト巡り&コメント投稿巡りで随分救われているのですよー。で、会社の同僚の男性(年上)といつも「キュウッ!」とアナキンがパドメの首を絞めるのをやってますよ。(笑)やっぱりアナキンは「自信満々」でなくては魅力的ではないかも~。(笑)
    また明日にでもアップしたいと思います。

     
  • At 12:42 午前, Anonymous Akemi said…

    m&mさん、
    トリロジーBOxをまだ買ってない私には
    凄い映像です!
    買うべきですね。

    日劇の舞台挨拶の時 前から3列目でヘイデンに会えたなんて なんて素敵なんでしょう! 絶対に忘れられない素晴らしい思い出でしょうね。 そしてこれからもヘイデンにたくさん会えると良いですね。
    私も 来年は 会ってみたいです!

    説明会に出席、ご苦労様でした。

     
  • At 1:25 午前, Anonymous appi said…

    >会社での不満もこのヘイデンファンの皆さんのサイト巡り&コメント投稿巡りで随分救われているのですよ<

    いえいえ救われているのは私たちの方でございます~。
    私はよくわからないんだけど、他の俳優さんたちのサイト、関連ブログなんかもこんな感じなのか、それともここだけの現象なのか?
    癒されてる人多いと思いますよ~

    アナキンの怖い顔・・ぞくぞくもんです。私の好きなふつーの兄ちゃんヘイデンからは考えられませんよ~。私がパドメならとりあえず一緒にダークサイドに堕ちとくわ。(笑)説得はそれから・・・パルじい張りの策略でライトサイドへご帰還するわっ!アナキンの側をはなれないもんね~。

     
  • At 8:13 午前, Anonymous Rin said…

    おはようございます~。朝は快適環境です♪
    うちにも、顔見るだけで腹たつ人、いますよ~。でも、オビのように「外の顔」が作れない私・・・。その人、うちのフロアから去ってったクセに、よく来るの。で、一つ席空けて隣の人とかに「24のDVD見る~?あるよ~。」って・・・何しに来たんだ、あんた!!(怒)思わず椅子を思いっきり「ガ~ンっ!!」って閉めて席を立ってみました。そしたら、彼の声が大声→小声に・・・。(笑)
    もちろん、腹に溜まりまくった結果ですが。2年くらい我慢しましたよ?(笑)「我がグループから離れたのだから、潔く別場所で過ごして下さい。」って、いつか言ってやりたい・・・。
    朝から長々とゴメンナサイね~。

     
  • At 10:44 午前, Anonymous lynn said…

    おはようございます。

    職場に天敵、ある程度の人数が集まれば必ずヘンなヤツは棲息していますね。
    直接実害がないときは傍観していられるけど、我が身に災難がふりかかった日にぁ、フォースでコピー機の所まで吹っ飛ばして、ガラスに顔をムニュウ~って押しつけて何百枚もコピーとってやりたくなります。それともネクタイごとひっつかんでシュレッダー?
    …な~んてね。今はOL時代の辛かったことなんぞ忘れて楽しくRevenge方法を考案する平和な私でございます。現役m&mさん、ガンバレ~♪
    今日もここへ来て皆さんに会えて楽しいよ~♪

     
  • At 12:28 午後, Anonymous ny said…

    おっと、待ってました、第3段!!
    m&mさん、私も緑の画像のアナキンさいこうぉ・・・だと思います!!
    本当に怒った顔す・て・き・・・

     

コメントを投稿

<< Home