cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

木曜日, 9月 29, 2005

トリロジーBox特典画像パート2




トリロジーBox特典画像パート2でございます。
それと昨日の皆さんのコメントへの回答でーす。
昨日の画像ちょっと小さかったので今度もうちょっと大きくして公開したいと思いまーす。
ヘイデンの怖い顔?好きなのでーす。昨日の画像にもあったと思いますが。。。かなり感情こもってますよね。それからダースベイダーの仮面をつける所。
「おおおー」と興奮しました、私も。(笑) 考え深いものがありましたー。

lynnさん、はい。一般公開された「舞台挨拶」写真には私が写っているのもありますよー。
nyさん、トリロジーBoxとは旧SW3作品のDVDセットでございまーす。3枚と特典1枚でーす。確かEP3ではいつもより低めの声にしたとか以前聞いた事があります。でもうろ覚えです。。。
miitanotyさん、写真集ゲッチューしたのですねー。7/9-ふて寝されてたのですか・・・前日は成田空港で待っていたのですよー。7/8帰国とか情報が入ってきたもんだから・・・でも待てど暮らせど現れず・・・
駄目もとで確認したら分かったのです。その時はすでに7時ぐらいだったかなあ。前日の「舞台挨拶」発表されたようですよ。舞台挨拶後、そのままお帰りになったみたいです。
appiさん、またまた壊れていますねー。いいですねー。(笑)もしかして背中フェチ?(笑)なきながら興奮は私もやってます!(笑)私達は皆器用なのです。(笑)
Rinさん、いらっしゃいませー。10月8日に日本にいらっしゃらないとは・・・どちらに行かれるのですかー?ま、まさかウータパウでは?(笑)もちろんトカゲちゃんはオスですよねー(笑)
私はムスタファーに行って暴れたいです。(笑)

8 Comments:

  • At 12:58 午後, Anonymous sao said…

    またまた、トリロジーありがとぉぉ!
    一番上の写真、ツボです♪ あの目で睨んで~~~!そのままバッサリしてください。
    ううむ・・アナキンに対してはMになってしまう私~~(ま、またすみません)
    ダースベーダーのマスクをかぶる時は、本当に何もメイクしてなくてスッピンだった(あたり前か。。顔出ないんだし)と、ヘイデンがインタビューで言ってましたね。
    メイクしてなくても、やっぱり美しい~~。

     
  • At 1:04 午後, Anonymous lynn said…

    わわ、さらに素晴らしい写真が増えている!

    あ、m&mさん、皆さんこんにちは。

    コワイ顔いいですねよネ!私もかなりコワイ顔Anakinにシビレております。感電状態です。
    ムスタファーでブリッジ状態のオビワンのノド元にライトセーバーをぐぐっと近づけるときの不敵な表情とか、肩でグイグイ風を切って前進しながらオビに迫って行くときのコワイ顔など、たまりませんワ。

    公開写真にHaydenと一緒に写ってらっしゃる?!ステキステキ!いいなーーー。
    それ、すごいお宝写真ですよね。Haydenと一緒の写真に写って、同じ空間の空気吸って、m&mさん、ナイス!!

     
  • At 1:26 午後, Anonymous miitanoty said…

    こんにちは!
    ヘイデンと一緒に写っていらっしゃるって・・?あー、すごすぎる!うらやましすぎます~~!やっぱり、いけばよかったです、ううう。一生の不覚は続く・・・。
     前日は空港で待ってらっしゃったんですね。やっぱ、そのくらいの覚悟がないといけないんですよね!舞台挨拶の情報もぜんぜん知らなかったです!甘かった・・・
     写真いつでもいいですから、見せていただけると、うれしーーーーいです。それから、特典映像、ヘイデンかっこいい!怖いお顔、厳しい目・・はぁ~よいですわ~。

     
  • At 1:57 午後, Blogger m&m said…

    こんにちは!
    ハハハー。皆さんも怖いお顔のアナキンヘイデンにやられてますねー。(笑)まだ画像ありますのでアップしますよー。lynnさんの好きそうな画像ありますよー。私も好きです。あのオビちゃんに「ケンカ売ってますー」雰囲気。感電死しないでねー。(笑)
    私、今アナキンのように怖いお顔です。会社でちょっとありまして・・・怒っておるのです。(怒)なので本日の夜には多分「怒り」で怖いお顔のアナキン画像でアップしていると思いまーす。!

     
  • At 2:05 午後, Anonymous lynn said…

    はは~。m&m閣下(カッカ!?)
    I can feel your anger~!

    今晩の怒りのUP楽しみにしております。
    どうかそのまま怒りをキープしておいてくださいませ。早く感電死したいです。(←ウソウソ)

     
  • At 7:16 午後, Anonymous ny said…

    m&mさん、すばらしい写真ありがとうございます!すっぴんのヘイデンちゃんかわいい!それと質問の回答ありがとうございます。トリロジーの特典の一枚にステキな映像が入っているのでしょうか。
    それにしても、生ヘイデンをご覧になったなんて、すばらしい!!私は、彼が来日した時はまだヘイデン病に罹っておらず、知りませんでした!!
    miitanotyさんは、写真集手に入れたのですね。うらやましぃ。金欠病の私は10月になったら注文します(もうすぐだ!)
    saoさんのお友達がオビちゃんのファンなんていいですね。私の友達は「韓流サイド」へ落ちてしまいました。
    私もlynnさんと同じ、肩でグイグイ風を切って前進しながらオビに迫って行くときのコワイ顔、ん~しべれるぅ~ lynnさんのパクリでm&m閣下、楽しみにしております。

     
  • At 10:19 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!

    もぉコワイ目つきのアナキンにメロメロでございます~。
    やっぱりトリロジーBoxは欲しいです!
    あ~~、、、お財布がダークサイドまっしぐらなので、お金との相談になってきました(笑)
    あっ、まだカレンダーも注文してない!昨日注文しようと思って睡魔に負けました(笑)
    まだまだ福沢先生が飛んで行きそうですぅ~~(涙)

     
  • At 11:40 午後, Anonymous ひろ said…

    毎日素敵な写真を、感謝!!です。
    教えてください。
    写真をクリックすると、「グリーンスクリーンのオビ殴られ写真」は大きくなるのですが、ダースベイダーになる前!などの貴重写真が全部、表示できませんとかなんとか出てきて、拡大して見る事ができません(涙)
    なぜなんでしょう?PCオンチの私を救ってーー。

     

コメントを投稿

<< Home