cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

金曜日, 9月 30, 2005

明日はプレミアスクリーンでEP3!



本日東宝シネマのスケジュール確認したら、明日はファーストデイという事でEP3が17:50からプレミアスクリーンで見れる!おまけに¥1,000!という事で明日絶対行きますよーーー!!!
プレミアだとゆったりしていてすきなのです。隣との距離もあるし、リクライニングシートだし。。。
画像は「シャネル・コスチューム」に出席した時のヘイデン。
appiさんの好きな「後ろ姿へイデン」どうですかー?私はこれすっごく気に入ってます。なんか堂々としてますよね。そして堂々と写真撮られてるよ・・・かっくいいー!「Movie Star」の記事のコメントで「この時のヘイデンは他を圧倒した」とありましたが、分かる気がする。。。服装もシンプルですっきりしてますよね!これできちんとシャツにネクタイ締めてたら、若さが無くなってたかも?と思うのですよー。シャネルだから「黒&白」にしたのですかねー?あ、正装(フォーマル)はだいたい黒&白が普通か。。。

10 Comments:

  • At 1:24 午前, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!

    おぉっ!またまたカッコ良い写真のアップをありがとうございます!!
    ヘイデン、正装してるとホントにカッコ良いですねぇ~~!!
    後姿も、ステキ♪m&mさんがおっしゃる通り、堂々としています!
    どこから見てもヘイデンってステキです!
    (もうメロメロ状態です(^^ゞ)

     
  • At 3:25 午前, Anonymous APPI said…

    おはようございます~。まもなく朝でございます。
    こちらのヘイデンも☆くらくら&へろへろ☆ですねぇ。
    でもでもなぁ~んてかっこいいんでしょう!
    そうそうネクタイしてないのがすごくいいです!いつになくおしゃれ(笑)
    この後ろ姿にはうかつに近寄れないオーラがでております。「裏」街道で汚れきった私には近づく事ができましぇ~ん。しゅわしゅわと解けそうです(悪魔か私は・・)
    (・・いい加減に寝なければ・・お肌にわるいわね・・)

     
  • At 6:58 午前, Anonymous セブン said…

    おはようございます
    またまた素敵なヘイデン、ウットリです。
    フラッシュを浴びるのって、やっぱり眩しいんですね、スターは大変です(*_*)

     
  • At 8:29 午前, Anonymous sao said…

    おはようございま~す。
    素敵素敵~~。
    ネクタイしてなくて、崩してる姿が本当にお似合い。さすがに、これは天然くずれじゃないですよね?計算してるんですよね?
    ヘイデンの場合、その境界線が難しい(笑)

     
  • At 9:01 午前, Anonymous lynn said…

    今日もいい天気です。おはようございます。

    おお、ダンディヘイデンですね!
    後光(前光?)が射して美しい髪まで逆光で光り輝いています。
    くずしてもキメても絵になっちゃうんだからすごいなHayden。

    後ろ姿と言えば、EP3で特に好きなところがあるんです。Anakinがパルの前でドゥークーと1対1で戦い始めたとき、ドゥークーが「恐れを抱いておるな」と言う直前か直後のシーンで、Anakinとドゥークーが切り結んでいますよね。その時ドゥークーの刃を力一杯受け止めてるAnakinの全身の後ろ姿がすご~く好きです。

     
  • At 9:55 午前, Anonymous Rin said…

    おはようございます。
    相変わらず、更新早いですね~。(笑)
    この後姿、いいですねv ヘイデンは何処から見ても、カッコイイな~。
    本日は旅行の準備で駅へ出かけます。あ、行き先はロンドンですよ~。友人が「ホームズ博物館に行きたい!」というので、行ってきます。
    向こうの本屋さんも覗いてくるつもりです~v

     
  • At 10:38 午前, Blogger m&m said…

    おはようございますー。
    appiさんは完全に夜更かし!ですね。(笑)
    今回の舞台挨拶でも思ったのですが、セブンさん、ヘイデンは多分フラッシュ・カメラ向けられるのは大好きだと思います。(笑)
    lynnさん、分かりますよー。対ドウーク戦はアナキンだけの見せ場みたいでしたよねー。オビちゃん気絶したからねー。(笑)
    そうそう、mac_rinさん、Rinさんのおっしゃる通りヘイデンはどの角度からも素敵なのです。saoさん、このファッションが天然なのか計算なのかは神のみぞ、いやへイデンのみぞ知る!です。(笑)私たちでは判断出来ません!(笑)Rinさんはロンドン行かれるのですかー。
    ロンドン私も好きですよー。昔バレエ&ミュージカルを見に行きました・・・
    その間にEP3DVD発売確定していると思いますので、皆さんで騒いでいると思いますが帰国されたら覗いてくださいねー。

     
  • At 10:51 午後, Anonymous Akemi said…

    m&mさん 今晩は。
    このカッコいい写真のヘイデンは シャネル・コスチュームに出席した時のヘイデンなんですか!
    それってシャネルのイヴェントか何かですか?
    それにしても 超カッコいいですね。
    これもまたモデルを越えてますね。
    ヘイデンは体の線がこの上なく美しい!
    立ち姿がこんなに綺麗な人はめったにいないです。
    この時のヘイデンは他を圧倒した! 当然でしょう! こんなに美しくてゴージャスな人が他にいますか? いえ、いません。

     
  • At 11:14 午後, Blogger m&m said…

    Akemiさん、
    この写真は「シャネル・コスチューム」でシャネルのイベントです。確か二コール・キッドマンが司会をしたと思います。ヘイデンは昔からスポーツやってたので、それで体が引き締まっているのかもしれませんね。
    この時はやはりSW直後だったからオーラ出まくりだったのだとも思いますよー。

     
  • At 12:20 午前, Anonymous Akemi said…

    m&mさん、
    教えてくださってありがとうございます。

    ヘイデン シャネルのモデルもしませんかね?
    すごーく良いと思うんですが。
    二コール・キッドマン、 ヘイデンに目が眩んだと言うことは ないですか?

     

コメントを投稿

<< Home