cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

土曜日, 9月 24, 2005

The revenge of the ジャンケン



mac_rinさんのプログで話題になった「ジャンケン」シリーズですが(笑)、アナキンの「グー」ポーズが無いのですねー。無理すればあるのだろうけれど。。。ライトセーバーの構えでよければ「グー」になるのだけれど、はっきりしたのがありませんでした(涙)。なので、ヘイデンが勝つためにヘイデン自身が「グー」している写真で「The revenge of the ジャンケン」て言うことで。(笑) 私の解釈では「最初はグーではなく、最初はパー」で始め、「ジャンケンポン」ですね。確かにmac_rinさんが言われるように見える!このアナキンの腕の動き。。。(笑)で、また二人とも剥きになっちゃってねー。何も銀河の運命を剥きになって「ジャンケン」で決めなくてもねーーー。(笑)で、最後はヘイデンの見事な「グー」で勝ち!!!
ごめんね、オビちゃん。(笑)

5 Comments:

  • At 10:15 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!

    おぉっ!ヘイデン、右手をたからかに上げてグーをしています!
    ガッツ溢れるグーがステキですo(^-^)o
    アナキン vs オビちゃん、最初はパーで始まり、最後はガッツ溢れるヘイデングーで勝ちですね!!(^^)v

     
  • At 10:45 午後, Anonymous sao said…

    本当にアナキンのグーってないですねぇ。
    私も探しましたぁ~。一日中・・なにやってんだか。
    このグーちょっともらっていい?
    画像いじってリベンジしなくっちゃ~~。
    オホホ~~。

     
  • At 11:22 午後, Anonymous セブン said…

    こんばんは
    グーを出してるヘイデン本当に楽しそう(^.^)  それから腕が長い長い、ビックリした。足が長い人って腕も長いのね。
    羨ましい^^;

     
  • At 11:30 午後, Blogger m&m said…

    こんばんはー。
    saoベイダー候、画像いじってぜひリベンジお願いします。(笑)で、考えたのだけれどオビちゃんが「グー」でアナキンが「パー」ならアナキンの勝ちなので、そのパターンも探そうかなと。。。どうしてもEP3で勝ちたいんだもん!!!負けん気の強いアナキンとしては。。。確かにセブンさんの言われるように、腕が長い・・・手足が長いって羨ましい・・・

     
  • At 9:18 午後, Anonymous Akemi said…

    ヘイデンは 手が長くて 足が長くて 頭が小さくて 完璧なスタイルしてますね。

    ヘイデンのぐーでヘイデンアナキンの勝ち!!

     

コメントを投稿

<< Home