cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

火曜日, 9月 27, 2005

裏SW  後編




裏SW中編です。 フラストレーションを感じたアナキン君、やはり起きてしまいました・・・愛する妻は隣で寝ているので無理もありません。5ヶ月も離れていたのにねー。。。そして悩むアナキン君。
私達で良ければナタリーに代わってお世話してあげたいくらいです!
そして気が付いたパドメ・・・「どうしたの、あなた?」って感じです。
アナキンの悩みを本当に分かってないのねーーー。暢気です。画像見ていると、やはりこの二人かなりエロエロムードです。(笑)アナキンかなりデンジャラスです。そんなアナキンが好きです。(笑)

6 Comments:

  • At 10:09 午前, Anonymous lynn said…

    ほんとだ、この画像だけ知らない人に見せたら「裏」を連想しそう。

    この時“5カ月ぶり♪”がちゃんと解消されてたら、もしかしたらアナキンは、不満の塊の怒り爆発モードに入らずに済んだかも??ここが運命の分かれ道だったとは!?

     
  • At 12:27 午後, Blogger m&m said…

    lynnさん、こんにちはー。
    すみませんです。アナキンのセクシー場面て事で、やってしまいました。(笑)お体だけでなくお顔も美しいので、特集してみました。(笑)どうでしょうか、宣伝部長。(笑)
    でも「5ヶ月振り」が解消されていれば・・・ってアナキン君のせいでもあるんですよねー。(笑)思い出してごらん、5ヶ月前を・・・(笑)

     
  • At 6:54 午後, Anonymous sao said…

    そうですよ!!
    五ヶ月振りが解消されてりゃ、夢みる間もなく疲れて爆睡できたのね・・・アナキン。
    あ・・・そっか、m&mさん!
    アナキンの責任でもあるのね~~。
    ひゃっほぉ~~☆壊れました。

     
  • At 10:31 午後, Anonymous ny said…

    お、待ってました、「裏SW」、みなさま、すっかり「R指定」!
    前編のappiさんの発言スルド~イ!!! 確かにEPIIでは、パドメにキスを拒否された後、夢で起きている・・・ん~スルドイ!! つまり、「5ケ月ぶり」が原因だったんですねぇ・・
    lynnさん、m&mさん、saoさん、そ、それでアナキンの責任・・・でも・・「R」すぎて先が続かな~い!

    ほんとに、この画面だけ知らない人がみたら別のタイトルがつけられそう・・・
    (PCが直ったいきなりRでした)

     
  • At 11:04 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、ブログ直ってよかったです(^^)/
    待ってましたよぉ~~!!
    ちょっと前にEP3から帰ってきました!

    アナキン、若いですものね♪
    ベイビー、双子ですょ。双子。
    元気なのね♪アナキン(あっ、もう完全に壊れそうです^^;)

     
  • At 11:37 午後, Anonymous まる said…

    おっと!このシーン。
    アナキンの肉体があぁ~ぁぁぁメロメロです。
    SW唯一のベッドシーン(笑)
    エロエロですねぇ。
    そりゃ~溜まってますから、悪夢くらい見てしまいますよね?
    m&mさんなんとかアナキンのお相手してあげてくださいな。

     

コメントを投稿

<< Home