cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

火曜日, 9月 27, 2005

裏SW 前編


やっとプログが直りましたよーん。
で裏SW話をまたまたやってしまいますー。 例の柱の影にパドメを見つけて駆け寄るアナキン君・・・ 愛する妻を見つけて走りよってます。「パドメー!!!会いたかったよー!久しぶりー!!!」って。いかんせん5ヶ月振りの再会&それと・・・皆さんお分かりですねーーー。で、例の柱の影でのこの写真が私にはどうもアナキンおねだり→パドメ「イヤイヤ(ダメダメ)」に見えてしまうのですよー。
気のせい?だっていつになく真剣なアナキン君・・・23歳の元気な彼にはとっても重要な事なんですーーー。夫婦生活は(夜のお勤めの方ですよー)きっと彼はパドメが身ごもるのを計算に入れていなかったに違いない・・・(笑)

10 Comments:

  • At 9:50 午前, Anonymous sao said…

    おっはようございま~す。
    かけよるアナキンが「わ~い♪ わ~い♪ ごっかげっつぶりぃ~~♪ 」てかけよってるようで・・・ああ・・裏突入してしまいました(笑)
    そうですよ・・・重要です。なにしろ23歳。離れていても夫婦生活(夜の方)がうまくいけば全てよし!
    ・・ま・・いきおいで、避妊(す・・すみません)まで考えが及ばなかったのでしょう~~。朝からすいみません。

     
  • At 10:04 午前, Anonymous lynn said…

    m&mさんおはようございます♪

    saoさん、きゃっはは~(笑)
    もう字面を追ってるだけで目から「裏モード」突入です。
    何だかアナキンがスキップしてるみたい!

    アナキンは銀河の端から久々に呼び戻されたとき、ほんとはまずパドメちゃんの所へまっしぐらに行きたかったでしょうね。でもお仕事があるからがまんがまん。命がけのミッションを無事成功させて「ひゃっほ~♪」ってところなんですよね。うん、何だかかわいそうだ。やっぱり落胆してるよね、これ。
    ご利用は計画的に、にならなかったのもやはりパルの策略のひとつに違いない。

     
  • At 12:23 午後, Blogger m&m said…

    こんにちはー。
    プログが直った途端、裏モード記事投稿してしまいましたあー。(笑)すいません、プロジェクトリーダーなものですから・・・(笑)
    後は宣伝部長のコメントもらえば完璧です!
    絶対にアナキン気の毒です・・・命がけで仕事終えて戻ってきたのにねー。お楽しみがないじゃん!あ、すみませんです。(笑)そこまでパル爺が計算していたんですか!恐るべしシス爺!この件もダークサイドへの入り口だったのねー。

     
  • At 3:42 午後, Anonymous appi said…

    私気がつきました・・・
    アナキンが予知夢を見るのは、パドメにおあずけ食った後じゃないかい?EP2もEP3もアナキン悶々としたまま寝た夜に予知夢見てますね~。
    だから~悶々状態がよくないのよ!
    パドメもね~他にもやり方があるでしょ~、手使うとかとか~他にも・・(いやぁん、saoさんの避妊発言に触発!)
    そうすれば銀河の悲劇も避けられたのに。
    パドメ、甘い!甘すぎる!!これだからお嬢さんは困るのよね~。
    柱の影で「今夜まってるわっ!」とパドメが一言いってたら、その日のアナキンはるんるん気分!パルじいの言う事も右から左へ、ヘ~ラヘラ。
    「アナキン、きもいぞ、おまえ何浮かれてんだぁ?」とオビに注意される浮かれアナキン見たかった!
    しかし・・私たちにかかるとすごいシナリオに・・・適度な所で私を止めてくれっ~!

     
  • At 4:39 午後, Anonymous lynn said…

    appiさん、ぐるじ~~。だずげで~~☆★
    パソの前で笑い声が飛び出しちゃったぞ~。

    しかし、これぞ「裏」の醍醐味です!!
    このまま止めなければどこまで行ってくれるんでしょう、appiさん(期待♪)

    もうすっかり脳内“裏”漬け状態で、
    〈銀河の悲劇は避けられた〉ってところ、
    目が勝手に「銀河の避妊」って読んじゃったヨ~!

    m&mさん、そろそろここ、R指定ですか?

     
  • At 4:45 午後, Anonymous appi said…

    lynnさん、「銀河の避妊」壮大ですなぁ~(笑)
    どんなん使うん?

     
  • At 5:02 午後, Anonymous lynn said…

    (☆★爆!!、今度は笑いすぎで涙まで!!背中にも汗かいとります。。)

    そんなん、決まっとるやん♪
    こ~~~んなん、大きくって(と両手で大きく弧を描く)…

    で?それ誰が使うの?
    Anakinってば…

     
  • At 6:55 午後, Blogger m&m said…

    こんにちはー。
    appiさんも飛ばし過ぎです。(爆)そ、そこまでつっ走りますかあー(笑)かなり危険です。(笑)まずいですねー。「R指定」は間違いないです。激ヤバ!です。どうしてこうもエスカレートしてしまうのでしょう。(笑)あああー世紀のSWがあああー。

     
  • At 11:28 午後, Anonymous まる said…

    m&mさんこんばんは。
    ひえ~皆さんのコメントエスカレートしてますねぇ。
    さすが、裏SWって感じでございます。
    23歳の男に禁欲は厳しいでござるな!
    このシーンはまさに、おねだり→イヤイヤですね。
    5ヶ月ぶりの夜のお勤めも張り切るつもりでいたアナキン。しかしパドメに妊娠を告げられ、「5ヶ月我慢したのに~妊娠じゃぁまた、何ヶ月先までおあずけかい↓」ってがっかりの表情だったんですね、あの時あまり嬉しそうではなかったアナキンは。
    ここが、寝室だったら、パドメはあっという間にベッドに押し倒されてたに違いない!
    と私も思うのでありました。

     
  • At 1:51 午前, Anonymous sao said…

    きゃはは~~!!
    朝、書き込んでから今まで覗けれなくて・・
    もう開けてびっくり!!
    おかしすぎます・・皆さん~~。
    まるさん・・そうですね。
    あれが寝室・・いや誰もいない所だったら妊娠の報告する間もなくやられてましね~。

     

コメントを投稿

<< Home