cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

水曜日, 9月 28, 2005

SWカレンダー&DVD発売の件




本日SWカレンダー届きましたー!残念ながらオビちゃんのチョキポーズがない!残念無念。。。(笑)
しっかし海外のカレンダーってこうも薄っぺらいのかなーなんて。私としてはアナキン・オビちゃん・パドメの3人プラス、R2D2&3POだけでも良かったのに・・・(笑)これでしばらくまたSWモードですわ。で、トリロジーBoxをお持ちでない方のために、画像を紹介しましょう。ユアンとの決戦のリハーサルとブルースクリーンでの撮影中のものです。
それからEP3ゲーム製作に参加した時のヘイデン画像です。こうして見ると、ヘイデンとアナキンでは顔が見事に違いますよね。たいしたもんです!!!
それからDVD発売の件ですが、BBSでも書き込みましたが私もある方からどうも11月23日のようだという情報はもらったのですが、確定かどうか分からないのではっきりしてからにしようと思って書き込みませんでした。一般告知は10月8日0時の予定らしいので、それで確かめましょう!!!

11 Comments:

  • At 9:48 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!
    トリロジーBoxをまだ買っていない私にとって、何と素晴らしい贈り物でしょうか!
    ヘイデン、本当にアナキンとは顔が違いますねぇ~!さすがです!
    DVDの告知は10月8日ですか!もぉ楽しみにして待っています(^0^)/

     
  • At 9:49 午後, Anonymous lynn said…

    m&mさん、こんばんは!
    カレンダー届いたんですね、いいなぁ。
    amazonを見たら日めくりタイプのもあるみたいなんですが、みなさんがおっしゃってるのは月ごとのですよね?

    トリロジーBOXの画像、ありがとうございます。初めて見るのもあって新鮮!

    今日初めて日劇でEP3見ましたよ!
    ふだん通っているK県内のマイカルの劇場と雰囲気が随分違ってそれが新鮮でよかったです。
    m&mさんはどの位置からHaydenをご覧になったのかしら?スクリーン&ステージが大きくて、実際にHaydenがその上に立っていたときはどのくらいに見えたんだろう??と一生懸命目でスクリーンを測ってしまいました。音響システムもいつもと違ったので、グリーバスがインビジブルの窓を割ったときの音など、ずいぶん違って聞こえたかな。

    娘が、「ベイダーが手術台から起きあがったとき両手がモニョモニョ動いてた」と言うもんですから(どうしてそんなに冷静に見てるんだ!?)、今日は潤んだ目でよーく見てたらほんとに動かしていました。なんだか可愛かったです。黒づくめのベイダーをカワイイと思ったのは初めてです。

     
  • At 9:56 午後, Anonymous mappy said…

    m&mさん、こんばんは。
    私も届きましたよ!待望のカレンダー
    まだ表紙しか見てないんです。
    なんだかもったいなくて。
    今日はきっと開けないだろ~な~。

    トリロジーの画像UPありがとうございます。
    うちの娘が来年にはきっと6枚組みが出るからそれまで待とう!!というモンですから
    買わずにいたんでウレシイです。
    DVDの発売日も10月8日にわかるんですね。
    まさに「ワクワク」です。

     
  • At 10:12 午後, Anonymous モエ said…

    こ~んばん~は。
    旅立っている間に、ものすごいボリューム!
    とても全部は無理~なんで、濃厚な裏モノだけは熟読させて頂きましたワ!(笑)
    DVDの告知、もう直ぐなんですな~。
    知らなんだよ~。
    思ってたより早いようで更に嬉しいです~。
    saoさんちと同じテレビになりそうなんで
    (saoさん、おそろいですよ!!嬉しい!!)
    鳥肌立てながらアナキン観ま~す。
    カレンダー、届いたの?
    いいな~。
    私、忘れてたからな~~。
    確か、m&mさんに教えて頂いて慌てて発注したような。。。(笑)

     
  • At 10:21 午後, Blogger m&m said…

    こんばんはー。
    mac_rinさんはまだトリロジーBOX悩み中ですねー。また次回(明日になるかな?)にも画像アップしますねー。
    lynnさん、私は前から3列目だったのですが結構舞台と客席は離れている感じでしたー。でもでも客先に降りてきた時は「うっひゃー」となりました。とても目がきれいでしたよ。生写真もねーyahooのフォトアルバムにアップ出来れば皆さんもそこからプリントアウト出来るかなーと思っています。日劇はほんと音響が最高ですよねー。日めくりも購入したのですが、かなり私は気に入りました。EP3の場面で一日一枚なっていますよ。オビちゃん仁王立ちまであるよーーー。(笑)
    mappyさん、おそらく6部作セットは出るだろうと噂です。多分2006年だろうと。2007年には3D化されるのでその前ではなかろうか、と噂のようですよー。

     
  • At 10:34 午後, Anonymous lynn said…

    m&mさん、是非写真UPしてくだされ~。
    お願いいたします!!
    3列目って言うと、ヘイデンと観客との記念撮影で一般に公開された写真にお写りになっているのでは??

     
  • At 11:14 午後, Anonymous sao said…

    こんばんは!
    私もトリロジー持ってないから、特典DVDの内容うれしいです!
    7月頃からいろんなグッズを買いあさり・・・カードの引き落としが今月くらいからどわ~~~~~!!と(T.T)
    もう、知ら~ん(^^;
    秋の観光シーズンも家におこもりだわ!

    モエさん、テレビおそろいになりそうですか!
    いいですよ~~。私は毎日サントラ特典DVDでEP3のアナキンを例のテレビで見てます。とっても美しい~~。
    10月8日0時に発売日発表かも?
    皆がパソの前に座ってそうですね・・・その時間(笑)

     
  • At 11:17 午後, Anonymous ny said…

    こんばんわ、m&mさん、本当にすばらしい写真ですね!ジェダイの時と違って、「普段着」のヘイデンちゃん、かわ~いぃ・・・
    ところで、初歩的な質問ですみません、トリロジーboxってなんですか?(すみませんヘイデン病歴が浅いもので)
    本当に顔が違いますねぇ・・声も違うような気がしますが・・ちょっとハスキーがかっているような・・・
    ところで、EPIIとEPIIIでも声が違うような気がするんのですが、それって「声がわり」or 「演技」?
    あ、このへんで・・・

     
  • At 12:27 午前, Anonymous miitanoty said…

    m&mさん、皆さん、こんばんは。ほんとにみなさん、書くのが早い!!
     この前、教えていただいた写真集、手に入りました!(やったー!)まだ手元に届かず見てないんですが、とりあえず、ありがとうございました。たのしみ~!
     日劇でのヘイデンごらんになったんですね?いいなーいいなー。あのひ、いつもなら初日に行く私は、ヘイデンが帰ったとニュースで聞いて、ふて寝していたのでした・・一生の不覚でした~。
     いつも日劇なんですか?私は大抵日劇なので、どこかですれちがってたら・・なんて。
    11回目を先週見たときは、さすがに4分の1くらいの人で、女性一人のお客もけっこういました。私の斜め前列のかたは、泣いてました。(もちろん私も)もしかして、この中に、ネットでお話した方が・・?なんて考えるとちょっとどきどきしたりしてました。
     トリロジーも買いましたが、6ボックスもかうぞ~!と今から準備しなければ・・。そろそろ、主人にあきれられているかも・・。

     
  • At 12:40 午前, Anonymous appi said…

    こんばんは~
    今日の画像もgoo~d!goo!goo!good!
    赤色着てるの珍しい~。赤も似合うね~。
    右上ヘイデンくん、一人だけ不敵な?笑みをうかべてます。(いいぞー!ヴェイダー!)
    右下ヘイデンくんは頭が半分ちょん切れてますが、私の好きな背中が見えてますのでOK!

    今日は仕事中「素」ヘイデンやアナキンヘイデンが私の頭の中を出ては消え、消えては出てと・・昨日の後遺症か、壊れぎみです。

    私はm&mさんみたいに怒りのアナキン化することができず、アナキンを思うと泣けちゃうんですよねぇ~。(これはもしやパドメ化?いえいえただの観客?)
    23日に見た時は、これから始まるアナキンの運命を考えてて、「WAR!」で泣いてました。ここは笑うとこなのに・・・(sao関連)
    でもでもフードアナキンには泣きながらも興奮してしまう!!泣きながら興奮、これ難しそうですが身体は自然とやってのけてます。たぶんみなさんも(笑)

     
  • At 8:17 午前, Anonymous Rin said…

    m&mさん、おはようございます。初コメントのRinです。いつも楽しく拝見させて頂いてました。
    ふふっ、バッサリなんてしませんよ~。(笑)
    現在うちにはEP2のカレンダー、日めくりカレンダー(新旧共通)がありますが、今回は日めくりの予約してなかったのです。m&mさんオススメなら、購入しようかしら?
    そして10月8日は日本にいないので…帰ってからドキドキしつつDVD発売日の確認しようと思います。

     

コメントを投稿

<< Home