cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

月曜日, 10月 31, 2005

アミダラ女王のlego!!!

またまたumeさんにより、今度はアミダラ女王のlegoが発見されました!!!umeさん、ありがとうございます!キャハハハ。アミダラ女王のレゴ凄いですねー。手に持っているのはバズーカ砲ですかね?(笑)勇ましい!!!一応メイクもあの女王メイクしてますねー。(^・^)隣にいるのは隊長ですよね。(笑)他にも紹介してくださったのも見ましたが、笑えるのなんの。。。(^□^)グリーバスはそのままなんですねー。(^□^) キャハハハ。可笑しかったです。今度皆さんにも紹介しますね。
多分私はlegoのゲームをプチッとやってしまいます。(^^;) あまりにも可愛いので。。。
さて、明日からは新しい場所でプログ開始しようと思っていますが、まだ全員の方にレス出来ていない状態です。(^^;)すみませーん。(汗)必ずレスしますのでお待ちくださいね。。。(汗)
明日の朝には「ご挨拶」でまず新しいプログで記事投稿出来ると思います。(画像付きですよ^?^)
テンプレートは「オペラ座の怪人」でカッコいいのですが、絵文字がダサいのです。(^^;) もうちょっと何とかなりませんかねー?gooさん。。。(?。?;)一応「お引越ししました」の記事を投稿してこのプログはしばらくそのままにしておくつもりです。なので明日からも新しいプログ先で宜しくお願いします!(レスまだ出来ていない方、すみません。必ずしますのでお待ちください。)

日曜日, 10月 30, 2005

またまたlegoのお時間です。



またまたlegoのお時間がやってまいりましたあ。EP3の最後のアナキンvsオビ=ワンの続きです。 オビちゃんの「選ばれしものだったのに」とアナキンの「お前が憎い」の名台詞の場面。
この顔で言われてもねー(笑)キャハハハ!オビちゃん、やはり「カールおじさん」です。(^・^)しかもオビちゃんの衣装はどうなっているのでしょう?(^・^)アナキンは一応グローブらしき物つけてるのねー。グローブにはまるで見えないけれど。(^^;)
そしてシス爺!何だかひき蛙が潰れたような顔してます。(笑)
どうでしょう?Rinさん。(笑)これなら憎みきれないと思いますが・・・(笑)多分このサイトはDVD見てからまた更新されるみたいなので今後も注目したいですう。ここまでくるとEP1とEP2も見たいですねー。パドメなんかどうなってしまうのでしょうか。(^U^)私の嫌いな憎きメイス!もどうなってしまうのかさすがに気になります。(笑)また旧三部作も明日にでもアップしますね。絶対3POはハニワに見えるのです。(^^;)

ハロウイーンですね!

ハロウイーンですね。(^。^) 今年はヘイデンは実家に戻って近所の子供たちにキャンデイーあげれるのでしょうか。(^。^) 私も子供になって会いたいです。(^?^)そしたら誘拐しちゃいます。(^?^)NYでの撮影ならカナダまではそう遠くないはず・・・ 私も昔NYに行った時、ナイアガラまで行きましたあ。
て事で壁紙はもう出回っているブロードウェイに立った時のものです。かなり髪の色がキンキンパツパツでございまーす。(^U^)おまけに右端は舌をぺろっと出してかわゆいですねー。思わず「チュー」したくなります。(^^;)それもデイープな・・・(以下自粛)

ミュージカル観にブロードウェイも行ったなあ。劇場があちこちにあって大好きです。懐かしいですねー。ミュージカルの「アカデミー賞」と言われている「トニー賞」の鑑賞ツアーで行きました(通常より割高でしたあ)アカデミー賞よりはマイナーかもしれないけれど、良い思い出です。ミュージカルの各場面を実際に上演されるので、興奮したのを思い出しました。ライザ・ミネリ(知ってます?)とご存知!レクター博士アンソニー・ホプキンズに会いましたよ。(^・^)それから「美女と野獣」の初演も観に行くことが出来ました。もちろん大好きな「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」も観て来ましたよ。(^U^)
あ、ヘイデンの話からずれてしまった。。。ハロウイーン&今日は祭日なので「癒し時間」としましたあ。
この壁紙は数日前に見つけたものの一つです!まだ隠し持ってまーす。(笑)

土曜日, 10月 29, 2005

SW lego EP3版アナキンvsオビ=ワン



ドリーさんの紹介で、SW EP3のアナキンvsオビ=ワンのlegoが見つかりましたあ。ドリーさん、ありがとうございます!ドリーさん、私は大笑いしてしまいましたあ。 キャハハハ。
オビちゃん、どうしても「カールおじさん」にしか見えません!!
ライトセーバーも飴か何かみたいです。(笑) それからアナキンが両足をオビちゃんに切られる場面なんか、足というより胴体が切られたみたい。(笑)アナキン悲惨だわ。(笑)
それからアナキンが燃える場面なんか・・・ただ地面に突っ伏しているだけじゃない!(^・^)で、周りに炎という木が茂っているぞ、と。(^・^)あー面白いなあ。このlegoが「I hate you」「You are the chosen one」を言っているんですよー。おかしいのなんの。(笑)今度アップしますね。
それからまた旧3部作のやつもまたアップします。どうも3POがハニワみたいなの。(笑)何だかlegoにはまりそうな予感。。。(^ー^;)

「サム君」カレンダーは今写真をどの月にするのか検討中です。それからお引越しですが、今のプログはそのままにしておいて新規にやろうと思っています。時間のある時に移そうかなと思っています。それからすみません、まだ全員にレス出来てません。(^ー^;) すみません、ちょっとお疲れモード&風邪ぶり返し気味だったので。。。もうちょっと待っててくださいねー。この調子でお引越し先でのプログスタートも大丈夫だろうか・・・(^^;)不安です。(^ー^;)

今「キング・アーサー」見ています。クライブ・オーウェンが渋いですう。ランスロットがでも一番好きかなあ。こういう中世の騎士をヘイデンが演じたらカッコいいでしょうね。本人も「剣」を使ったものでもやりたいなーと以前言っていたはずですが・・・

それから下にアップした11月&12月のカレンダー、本日ネットカフェでプリントアウトしたら上出来でした!自分でも満足しちゃいましたあ。(笑)今眺めてニヤニヤしていまーす。皆さん、どうでしか?

今年の12月用カレンダー完成です!

昨日今年の11月用カレンダーのフードアナキンをアップしましたが、皆さん壊れたようで・・・(^・^) ホホホ。で、12月はアナキンvsオビ=ワンのもので。
いつもオビちゃんは冷遇されている(カットされたり)ので(^^;)、それにいじられてばかりなので、せめてもの償いとして(^。^)載せましたあ。でもやっぱりアナキンに視線がそれも熱い視線が注がれてしまいますう。(^^;)ごめんね、オビちゃん。結局アナキンの引き立て役になってしまっているよ。(><)でも今回の「SW」新三部作はアナキンが主役なので、そこのところひとつ了承願います。(笑)で、今回の写真で思ったのだけれどいつもオビちゃんのお顔の大きさの話になりますが(笑)、衣装ベージュだからじゃないかなあ。ベージュって膨張色だし・・・あ、でもベージュアナキンがあったけれど膨張してなかったな。
て言うことはやはりオビちゃんお顔が大きいの?かしら。(^^;)対するアナキンは元々小顔だけれど衣装が黒に近いダークブランなので余計にシャープになるかと。(^。^)なので、皆さん小顔に見せたい時はダークカラーの服がよろしいかと。。。(笑)すみませーん、話が別になってしまった・・・ この12月のカレンダーも喜んでもらえると嬉しいですう。(^・^)

ところで「サム君」版のカレンダーですが、一応写真は決まりました!私のセレクトなので不安なのですが、後は作成作業に入るだけです。(^U^) なので公開はもうじきです。 出来ればお引越し先のプログのトライアルを含めて、そちらでアップしたいかなと考えています。でもこちらのgoogleの方が簡単にネットカレンダーのアップ出来るのですよー。それで今悩み中。(^?^;)今後もカレンダーアップする時だけはgoogle使用させてもらうか検討中です。あ、もちろんURL変えてしまいますけれど。なのでしばしお待ちくださいね。

金曜日, 10月 28, 2005

05年11月用カレンダー用に作成してみました!


購入したSWカレンダーにいまいち不満があったので、カレンダー作成している最中ですが、DVD発売まで1ヶ月きりましたがアナキン禁断症状に陥っているので、どうせなら05年の11月&12月もアナキンで作成してみよう、と。 とりあえず11月分!
11月はフードアナキン!分離主義者を抹殺している時のやつです。うううーん、色気満開!です。(^・^)
もう大好きですう。この色気アナキン(^・^)一度でいいからバッサリやられてみたい私・・・そしたらもう思い残す事はないわ・・・って?あるわよ!パドメの代わりになりたいでーす。私がパドメだったらねー。ついてゆきます、何処までも(^。^)そうです!しがみついて離れないもーんだ!(笑) でもシス爺が邪魔だあ!!!何ゆえに写っているんだ???んもーせっかくのフードアナキンのカレンダーなのにい。(@@) 同じフードだけど一緒にするなようー(^^;)
12月は私の大好きなアナキンvsオビ=ワンの戦いのやつ作成してます。でもこの画像いつもアナキンにしか目が行きませんが・・・(^?^;) ごめんね、オビちゃん。(^^;)こちらは明日アップしますね。
オビちゃん、ちゃんと「SW」版カレンダーと05年12月のカレンダーでは登場させるからね。それで許してね(^u^)でも皆の視線はアナキンだけだと。。。(^^;)→フォローになってないよー!!!(><)

カレンダーのその後の状況

2006年カレンダーは現在「サム君」版を作成中です。8枚は写真選択終了!です。あと4枚はどの場面にしようかなーと迷い中です。この前サンプルでアップした時のやつは1月ではなく12月(最後)にしようと思ってます。(^。^)場面も最後の方の感動的なものですしね。何故か見終わった後、私は気持ちが良かったです。。。(^。^)後味が良いと言うべきか・・・ じゃあ1月はどうするの?それはもちろん暴れん坊のサム君です。(笑)反抗バリバリモードのサム君で年明けしようかな、と。(^^;) その方が気合入るかな、と。(笑)なのでアップした画像はサム君。うふ。 しかし何やらせても染まるのですねー。へイデン君は。。。最初パンクメイクにはビックリしたけれど、あれはあれで「美しさ」を引き立てていたかなあと今は思います。でもやっぱり「Natural」に戻ったサム君の方が好きかな。。。 さーて、あと4枚はどの場面のにしようか。。。え?サム君の裸?それは通常版ではちょっと・・・(笑)しかし、最近なかなかプログの更新も出来ないよおー。(泣)
あと今年の11月・12月分最後の2ヶ月だけど「アナキン」版作成して自分の所にお飾りしようと思ってまーす。(^・^) それからまたまた素敵な壁紙見つけた!いつも見ている海外サイトのものだったけれど(皆さんがよく見ているあのサイトではありません。私の隠し財産よ。)全然気が付かなかった!昨日発見して「きゃあー!!!」と叫んだのは言うまでもありません。(^・^) それも使用してカレンダー作成もしちゃおうかなーと。色々やりたい事が出てきて困ってます。(^^;)

木曜日, 10月 27, 2005

本日の営業部長!&画像プレゼント


アナキン禁断症状の皆さんへ、フードアナキン&お怒りのアナキン画像のプレゼントです。(^・^) 特にsaoベイダー候は昨日禁断症状のあまり泣いておりましたあ。 1ヶ月を切りましたねー。EP3のDVD発売まで。当日は近所のCDショップ屋どうなるのでしょうね。楽しみです。(^。^)イベントやるらしいの(でもそんな大げさなものではないはず)で、携帯で写真撮ってきちゃおうーっと。

さて、話が変わるのですが本日の営業部長!またやってくれてます。(ー。ー;)本日我が会社の海外グループの方が訪問されたのですが、毎朝朝礼があるのですが、営業部長が勝手にその方に向かって「一言スピーチを」なんてやっておりました。(ー。ー;)勝手に仕切っていましたが、本来は総務部長のお仕事ですよー(^^;)部長、でしゃばり過ぎますよー!(^^;)ちなみに営業部長英語はしゃべれます。そしてホームページからの新規のお客さんの問い合わせに対して、「ホームページを見てお電話したのですが」とお客さんが言っているのに、「ホームページを見てホームページの問い合わせフォームに記入してください」だって。(@@;)部長、お客さんはホームページ既に見てますよー!!!(ーー;)
それから部長一生懸命、中国語で中国に電話かけてましたが話したい相手には回されなかったらしい。。。(^^;)ご苦労様です!部長。(笑) ほんと愉快ですよ。(笑)

一方、カレンダーですが、多分「サム君」版(通常版?)が一番早く出来そうです。(^・^) 写真選びが半分は終了っしたので写真が決まってしまえば即出来ますので。一番難しいのは「SW」かな。。。アナキン&オビちゃんはもちろん、パドメも入れたいなと考えております。写真選びで迷いそうです。(^。^;)
なので上手くすれば来週には「サム君」通常版?が披露出来るかと。。。 がんばりまーす。

水曜日, 10月 26, 2005

カレンダーの件 パート4

はあ。ため息から始まってしまいました。(ー。ー) まだお引越し先のレスが全部終わってないよーん。(><)すみませーん。そして日めくりカレンダーに取り掛かれていない現状・・・ 通常のカレンダーで次から次へと考えが浮かんでしまうのですよね。 早く「サム君」版を完成せねば!そうすればオビちゃんがカレンダーに掲載されていなくても、きっとRinさんは満足するはず。(笑)我らが宣伝部長のmac_rinさんがまず「SW」版作成してくれるでしょう。(^。^)が、オールアナキン版だと思うので、可哀相にまたオビちゃんはカットされるかと・・・(^^;) オビちゃん、私達の間でも冷遇されてます。(^^;) なのでせめて私が作成する「SW」版ではオビちゃんも掲載しようかと。(^。^)
それもRinさんのお誕生日の7月はオビちゃんにしようかと。「チョキ」だと怒るだろうな。。。(笑)
私が考えている「ヘイデン」カレンダー(SW版やサム君版とは別のね)は、パート1でも分かるように「ビジュアル系(え?元々がそうだろうって。はい、すみません。^^;)で作成しようかな、と。で今回はそのパート1の続きの月のサンプルです。もちろん「ルイ・ヴィトン」でのセクシーへイデンでございます。 あとはもちろん「GQ」のモデルのやつでも作成しちゃいまーす。(^。^)
でもこの前のカレンダーまだサンプル段階なのに、もうプリントアウトしている方が数人いらっしゃるとは。。。(笑)まさか、皆さん全員ではないでしょうね。(笑)変更するかもしれませんよ。(笑)

追伸:セブンさん、メールアドレス来ないよー。何時に送ってもらえましたかー?でも今すぐには返事出来ないけれど。(ー。ー;)それからヘイデンファンの共通点まだありました!lynn さん& mar_rinさんの名句からです。「この夏EP3のヘイデンアナキンにロックオン!」または「どれだけロックオン!されたか」です。(笑)いやあ、名句です。私達へイデンファンの名句としましょう。(笑)
それからヘイデン絡みのサイト・プログを「毎日礼拝している」(by さゆたんさんより拝借)です。(^・^)

火曜日, 10月 25, 2005

お茶目なかわゆいヘイデン



最近お疲れモードの私です。(ーー;)しかも風邪をまたぶり返しそうです。(^^;)やはり癒しが足りていないのと、EP3のアナキンに会えていないのも原因かもしれません。(ーー;)何しろカレンダーで(日めくりは除く)もアナキンに会えていない・・・で、今朝通勤途中で車に轢かれそうになりました。(^^;) 明らかに相手が悪かったので向こうが謝ってくれたので何事もありませんが。。。なので「癒し時間」をまた設けてしまいます!うふ。 1枚は「デカメロン」撮影中の時のものなんですが、どうしても「お化けだぞー」とやっているようだ・・・(^・^)へイデン、mac_rinさんのパル爺の「お化けの手」に感化されたか。(^^;)あ、でも場面の撮影中なんだろうか。。。
もう1枚はとってもキュートな笑顔!!!のヘイデン。(^。^)髪の毛もくりくりです。顔はくしゃくしゃの笑顔で堪りません・・・(@@)これ見ると何だか10代のあどけない少年のようです。(^・^)食べちゃいたいくらいですねー。あ、でも反対に食べられるかも?どっちでもいいわー!!!て感じです。(笑)しかし!気になるのだけど、首の所に何だか貼ってあるような。。。ま、まさか「ピップエレキバン」なんて?。。。(^^;)でもヘイデンだって肩こりや首が凝る事だってあるわね。(勝手に納得) 少しは皆さん、癒されたでしょうか。私はこのかわゆいヘイデン・スマイルにホッとしてます。(^・^)

追伸:今日は一生懸命お引越しの件でレスしておりましたあ。(><)でもまだ終わらない。。。(^^;)
なので他の方はもうちょっとお待ちくだされー。だからカレンダーが進まない!(??;)下でrinさんが叫んでいたあ。(サム君のカレンダーサンプルで)後でモデル版がんばって作ろうーと。
セブンさん、いつ送ってもらえましたか?それとどちらのアドに送ってもらえましたか?reicoさん、分かりましたー。明日確認してみますね。それからドリーさん、lego情報ありがとうございます!メールありがとうございました!最近ネットサーフィン全く出来ないのです。(><)なので全然知っていません(笑)早速見に行きますね。またアップしますからねー。
追伸2:斐緒さんへ、どうもメールアドレスが届いていないようです。お手数ですが再度送ってもらますか?2番目のアドレスの方が確実かと思います。もしまた駄目でしたらお知らせします。

月曜日, 10月 24, 2005

我が社の人物紹介!パート2です。

またまた会社の人物紹介です。パート2です。
今日はまず我が社の最高議長の息子ちゃんたちについてです。No.2は最高議長の息子です。(長男)ちなみに我が社はファミリー企業です。No.2は確かに男前だと思います。ただ香水つけ過ぎ!です。迷惑です。(ーー;)それから足音もかなり高圧的です。(^^;)指揮官か何かのようです。(^^;)男前なのはきっと最高議長には似ていないからです。(^^;)多分お母さんに似たのでしょう。最高議長に似ているのは次男坊です。(^^;)そして長男と違って暗い性格(@@;)困ったものよー。お坊ちゃまで自分の父親が経営している会社以外に勤めた事がありません。またその気が全くありません。(^^;)だから世間知らずです。(ーー;)そして「俺は社長の息子だー」態度全開でした。(ーー;)幾分かは収まりましたけれど。しっかし根が暗いせいか、注意する時もメールなの。(@@;)口では言えないらしい。。。(ーー;)今は海外勤務なので皆平和です。(笑)趣味はプロレスです。(笑)
しかし今はもう部長クラスを超えていきなり取締役になってます。完全なる親バカです。(^・^)皆「バカな息子ほど可愛い」と密かに話している次第であります。(^。^) ホホホー。
ちなみに最高議長とNo.2は今日から2週間銀河に旅に出ていまーす。銀河鉄道999に乗って「さ・よ・う・な・ら」です。(笑)
そしてNo.3並びにNo.4も本日おりません。平和でした。(笑)
が、我らが営業部長がいらっしゃった。。。(ーー;)
やってくれてました!新規のお客さんの問い合わせの電話に対して超高圧的な応答。。。(^^;)部長お客失くしますが・・・その態度で「拡販」と言われてもねー。(^^;)お客さんが断るかと。。。そして社内なのに「いつもお世話になります」って。。。意味不明です。(@@)で何故かお客さんには言わないんですよね。(@@)一部のお客さんにしか言わないの。社内の人間にそういう挨拶しても意味ないと思うのだけれど。。。(@@;)ほんと理解不能な方です。(笑)
まだまだ最高議長の息子ちゃんたちの話や人物紹介たくさんありますので、またやります。
で相変わらず画像は関係ないヘイデンです。(笑)犬が可愛くないですか?でもお目目に。。。(笑)へイデンの表情も可愛いですよね。

お詫びとカレンダーの件 パート3

すみません。最初にお詫びです。今日お引越し先を連絡するつもりだったのですが、自分の想像以上に連絡がありまして自分でも正直びっくらこいてます。(^。^)嬉しい事です。なので、まだ数人しかお返事出来てませーん。(^^;)いや自分の中では身内だけでいいのかな、と考えていたのと週末はまたまた色々あり、カレンダー作成に夢中だったり・・・なので順次連絡しますので、待っててくださいね。
しかも自分では1番目のアドレスだけの事しか頭に入ってなかったというお間抜けさ。。。(^^;)一人一人レスするつもりなので時間かかりそうです。仮に勤務中にレスしたとしても。(笑)やはり隙を見て返事しないといけませんので。(笑)すみませんが、もう数日お待ちくださーい。(><)あ、それからマリーさん、annさん、大丈夫ですよ。覚えてますから。どうしてるかなーとは思っていたのですが、「風の又三郎」のごとく登場しましたね。(笑)返事しますので。。。

さて今度は「サム君」版のカレンダーサンプルです。「海辺の家」の最後の方のシーンですね。サム君もやはり「美しい」ですよねー。私はEP3のアナキンにボーッと魂を抜かれていましたが、「海辺の家」や「EP2」を見返すと「美しいものは美しい」と感じました。今考えるとこの頃から美形ぶりが際立ってきて、EP3のアナキンに繋がったのかしら? でもEP3でのあの色気はどこで・・・←まだ言ってるよ。(^^;)だってー「EP2」でも「海辺の家」でもあんな色気感じないんだものー。その謎が知りたい!それにあのセクシーなホクロも全く気が付かんかった。。。(><)何故EP3で急に気が付いたのか。。。(><)
今度のサンプルは「モデル」版を作成しようと思っています。どうしよう?「オールアナキン」版も作る?か。。。あ、宣伝部長にまかせたー!だって日めくりも作らないといけないし。。。(^^;)
大丈夫だろうか、私。(@@;)一息ついたら後でまた会社の記事アップしちゃいまーす。

日曜日, 10月 23, 2005

カレンダーの件 パート2

カレンダーの件パート2です。結局本屋でスクリーンでのパーツ部門のランキング立ち読み出来ず、おまけにジムもサボってしまった。(^^;) へイデン関係にお金だけでなく時間も捧げてしまってます。(・。・)
今はSW版のサンプルを作成したのですが、様式は先程の同じものです。が、問題発生してきました!卓上カレンダーなら問題ないと思うのですが、A4サイズやそれ以上のサイズで作成する時、画像が引き伸ばされてしまい、とんでもない事に!(ー。ー)添付した(またクリックしてくださいね)のはまだいいのだけれど。中には小さい画像で大きくならないのもあるのでそれを使用して作成してみたら、あっちゃー!という状態でした。(^^;)早くも壁にぶつかってしまいましたあ。
皆さん、何か良い方法がありましたらお知らせ願います。(><)
それか大きめサイズの画像を最初から選ぶしかないのかしら?でも
そうすると限られてくるような・・・・ 全部が大きな画像になるわけでもなし。。。むむむ。悩み中です。また明日会社でコンピューター専門の人に訊いてみようかなー。そんな事ばっかり訊いてるけど。。。(^^;)
あ、出来れば「lego」版のカレンダーも作成しちゃおうかな。でも旧3部作しか今のところ画像知らないのだけれど。。。新3部作も知っているよーとの情報求むです。(笑)

追伸:ドリーさん、むうさん、sakiさん、アドレスもらいました。お引越しの件で「癒しの時間が一つ消滅してしまう」「見られなくなるのは寂しい」というお言葉ありがとうございます!他愛のない話が多いとは思いますが、今後も宜しくお願いします。それからmappyさん、アドレスもらいました!それから遅くなってすみません。10月23日午前0時6分にプログの件でメール下さったR.Kanさん、「認識出来ないメール形式のため表示出来ません」となっていたので、メール返してみたのだけれど駄目でした。なので私の2つ目のアドレスに再度送ってもらえますか?宜しくお願いします。

カレンダーの件

現在日めくりカレンダーをmac_rinさんの代わりに作成しようと決心した私ですが、簡単に日めくり作成出来るフリーソフトが見つからず、先に通常のカレンダー作成しようかなと思います。通常カレンダーを簡単に作成出来るフリーソフトを発見したので早速試しに作成してみました。サンプルをアップしてみたのだけれど、どうも画像が表示されないのよね。。。(??;)右の欄にカーソル合わせて「リンクを開く」を選んでクリックすれば見れると思います。またはhttp://www.pic-up.net/cal/calen.php?ym=200601110+34302397682+m%26mでご覧になれると思います。A4サイズになります。
ほんとは日めくりを先に作成したいんだよー!!!
どなたか日めくりカレンダー写真つきで簡単に作成出来るフリーソフトをご存知でしたら紹介お願いします。(^。^)
とりあえず通常カレンダーで(A4より大きいの)「素のヘイデン&モデルへイデン」版、「SW」版(オビちゃんも入れるよーん)と「サム君」版で
作成しちゃおうかなーと。あ、でもサム君版だと「裏」ばかりになりそうす。(@@;)
もちろん「SW」ではメイスは抹殺!!!です。(笑)ただでさえ購入したSWのやつでは私の誕生日に
メイス!!!(怒)絶対に破ってやるわ!(怒)ま、おかげで「日めくり作成しよう」というきっかけをくれましたが。(笑)とりあえず先に通常のカレンダーなら割とすぐに作成出来そうなので、完成したらお知らせしますねー。あ、それから宣伝部長、一言。どうも部長のカレンダーの8月だけでなく、7月9月の写真にも見覚えがあるのですが。。。(笑)気のせいでしょうか?(笑)

追伸:ひろさん、akemiさん、アドレス受け取りましたよー。椿さんは2番目のアドレスに送ってもらったのでしょうか?皆さん明日にまとめてお引越し先の連絡させてもらいたいと思います。明日でないと確認出来ない方の分がありますので。。。

土曜日, 10月 22, 2005

「目力」ランキングNo.1(追記文章あり)



スクリーン?で「目力」ランキングNo.1にヘイデンが選ばれてましたね。皆、ダークサイドに堕ちたアナキンの目力にやられたみたいですね。(^・^)皆ツボが同じようです。(^・^)
でももう一つ忘れてはいませんかー!?そう、そうです!へイデンの声です。特に「You are so beautiful」のお声は忘れてはいけません!!!て事で画像はその時のものです。
そう思いませんかー!?あの素敵なお声が何故ランクインされてんのかー!!!あの良さがまだ浸透していないという事なのか・・・(@@;)残念無念。
皆さんであの「声」の良さを伝えないといけませんね。(笑)ランクされていたのは誰だったけ?皆さん良かったら教えてくださーい。酔っ払っていたので覚えてませーん。(^^;)
え?「目力」ランキンNo.1関係の画像ではないって?はい。最初は怖いお顔特集並びにフードアナキンにしようと思いましたが、「声」 ランキングに入っていなかったので、悔しいので(笑)こちらにしました。あ、別に画像は「わくわくアナキン」でも良かったですね。(笑)でもちょっと見えないよー。暗過ぎる。むむ。せっかくのBeautiful Anakinのお顔が・・・ このお顔を独り占めしたいものです。(笑)
「声」のランキングはヘイデンが入ってなかったので、そそくさと見るのを止めてしまいました。(^^;)それに上でも述べましたが酔っ払ってたんだもーん。(@@;)それでもヘイデン記事はしっかり読みました!(笑)急に素面になったりもしておりましたー。(><)もうちょっとクリアなのが欲しいので探してこようっと。そしたら特集出来るし。このお顔で「妄想時間」はぴったりだと思うのですが・・・(^^;)また「裏」に行きそうです。またネタ考えている私です。トホホ(ーー;)
追伸:先程下の記事で回答したのですが念のため、斐緒さん、2番目のメルアドに送ってもらってもよろしいですか?そうしたら月曜日に確認しておきます。
追伸2:プログのお引越し先の連絡ですが、今日までに連絡してもらった方には明日にはご連絡差し上げますので、明日まで待ってもらえるでしょうか。ね、nyさん。(笑)

プログのお引越しのお知らせ



プログの件ですが、やはりお引越ししたいと思います。今回色々ありましてよく考えさせられ、まだ未熟なうちからいきなり不特定多数の方に「公開」してしまったのを少々反省しております。やはり不特定多数の方に公開するにはそれなりにきちんとしておかなければならないなーと(誰が見てもよい内容、誰でも参加出来るような雰囲気など)思いました。まだ今の自分ではそこまで達していないので、自分自身が成熟し慣れるまでは「限定公開」とさせて頂きたいので、差し支えなければメルアドをお知らせください。 0uc535353873w6m@ezweb.ne.jpまで。一番最初のは数字のゼロです。 ハンドルネームもお願いしますね。またはmm@igarashimotors.co.jpまで。ROMだけの方でも構いません。登録制にさせて頂きたく思います。なので折り返しメールでお引越し先を連絡したいと思います。 その方がコメントされる方もフランクに出来るかな、と。あ、だからと言ってネットエチケット違反してもいいという事ではありません。「限定公開」にしておけば初心者の私には無難かなと思います。自分がもう少し成熟し、プログとは?HPとは?ネットとは?きちんと把握出来るまでは「限定公開」にした方が良いと決心しました。一応11月からは新規の場所で新たにやりたいなーと思っていますので今後も宜しくお願いします。それまではここです。来週になったらまたこのプログお引越しの記事アップして おきます。

金曜日, 10月 21, 2005

週末ですねー

画像はまたヘイデン満載でーす!!!
ほろ酔い気分で帰ってまいりましたあー。(^。^)私は最近全然飲んでいなかったので久々においちー!!!(・・;)ノンベエの私。サワーだったら10杯は軽い。。。ワインボトル1本も空けてしまう・・・(??;)そしてもう酔いが完全に冷めているぞ!(@@;)本日は送別会。やっぱり泣いてた。。。人事移動が不満でやはり辞めるみたいです。(><)がんばって欲しいです。
それから帰りに本屋で立ち読みしてまいりましたー。 スクリーン&ロードショー。今回はヘイデンのページは無いみたいですね?こういう時は立ち読みです。(笑)少しでもお財布に優しくしないとね。(笑)そうそう、「目力」ではやはりアナキンがダークサイドに堕ちた時の目に皆やられたみたいですね(^。^)同じだ。。1位は納得ですよねー。何といっても「目」が魅力ですものね。 で、他には何故か「股間」というランキングもあった。。。(^^;)キャーすみませーん! 何故かユアンが。。。ランクイン!!!理由は「脱ぎっぷりが良く・・・」とか書いてありましたあ。(@@;)た、確かにユアンは脱ぐのが好きみたいですが。。。(^^;)ユアン、サービス精神あり過ぎですよ。(笑)さすがにヘイデンはランクインしてませんでした。ちょっと安心?面白いランキングやってましたねー。今度私も考えてみよう!
話は変わりますが、明日はいよいよ宣伝部長の応援する阪神戦です。(^。^)はっきりしているのは、どちらかが機嫌は悪くなるかな。。。(@@;)むむむ。

我が社の人物紹介!

我が社の人物紹介してもよろしいでしょうか(笑) そうそう今月末でもう一人退職される人がいた。。。いかん!話題にしていなかったあー(^^;)お世話になったのに。。。 勤続23年の女性で定年です。
なのでお昼は女性陣だけでみんなで一緒に食事しましたあ。出前取りました。。。一応お寿司だったのだけれど。何故「一応」といれたのかは「最後なんだから¥1,000以上の豪華なやつにしようよ!」と思っていたのに、「¥1,000以下!」と主張した女子(総務経理部の後輩です)がいた。。。(^^;)
ある意味、節約家なのだろうけれど、出張清算とか仮払金のチェックとなると凄いです・・・(@@;)
ソロバンが頭の中ではじくらしい。。。(^^;)ケチです。(^^;)でも彼女の凄いのはロールパンあるじゃないですか。1袋まるまる食べてしまうのですよ。(><)サクッとスルスルとお腹に入るらしい。。。(・。・)

そして忘れてはならない、営業部長!(笑)もうねー。お耳が遠いのかお客さんからの電話でも「え???え???」と大声で聞き直しているの・・・(@@)お客さんに失礼だと思うのだけれど(笑)
いいのだろうか、営業職についておきながら。。。そして「○○部長、お電話です」と電話回すと、必ず「サンキュー!」だって。(@@)日本語でいーんじゃないの?(笑)そりゃダンデイーな人なら似合うかもしれないけれど、バーコードの・・・(以下自粛)ではねえ?(笑)
あ、私のハンドルネームのm&mはこの部長から頂きました。(@@;)部長、私の名前フルネーム知ってますかー?m&mが本名ではありませんよ。(笑)ほんとmmさんとしか呼ばないの!でもメールでは何故かm&mとなっているのは何故?(笑)
以上我が社の人物紹介パート1です。すみません、くだらない話で・・・(笑)でも画像はヘイデンだよーん。

木曜日, 10月 20, 2005

癒しのお時間でございます。






さて、本日はとても疲れました・・・ ちょっと自分でもプログの件をもう一度考え直さないといけないなーって思いました。結構勢いだけで開設した気がする。。。真剣にネットエチケットを考えてもいなかったのかもしれないですね。それにどうしたって一般の人にも目に入ってしまうのですよね。(^^;)ちょっと考えが甘かったねーって反省しております。ほんとに難しいですね。はっきり言ってへこんでいてプログもやってゆく自信も失っていたのですが、これも勉強だーと前向きに捉える事にしました!会社でもいつも言われているのですが「忠告されているうちが花」だと。。。すみません、心配かけました!

なので自分を癒したいので「癒しの時間」をまたまたやってしまいまーす。 もちろん心配かけた皆さんの為にもでーす。そしていよいよ明日は長年一緒だった男性社員の送別会です。(ーー:)多分、泣くと思います。。。まさか私より早く辞めるとは。。。それに社内でも会社に対してプンプンな社員多いのですよ。 まったく会社の為になる人は引き止めておいてくれ!と皆プンプンです。何しろ最高議長&No.2にNo.3は「自分たちにとって良い」人が大事な様子です・・・(^^;)いいんですかー、評議会メンバーさん、それで???会社には良くないですよー。(??;)困ったものよー。早く気がつけよー!!!どーしたら分かるのだろう・・・ ありゃ多分分からんだろうなー(@@;)あ、このお三方のお気に入りの人って何故か私達からすれば問題児ばかり・・・(^^;)ある強烈な営業部長がいるのですが、最近私はこの人の行動や発言がある意味おかしくて仕方がありません。(^。^)もうね、一般常識超えてます(@@;)最初は私もすっごくムカついていたのだけれど、最近は笑えるの何の・・・最高です。(笑)
何しろ部長会議があっても予定に「○月○日5時30分退社ー同窓会」と平気で書き込むのです。(^^;)当然皆が知り、唖然・・・ 私は吹き出しちゃいました!皆会議一生懸命長くても我慢しているのに、「無駄な時間を費やしたくないので自分の発表が終わったら退席します!」と実行してます。(^^;)
あとねー。ある会議で2回だか3回だか出たので今回はパス!だって。。。(@@;)くくく。。。
でも気に入られてるのですよー。営業だから口が上手くて煽てているみたいです。お三方を。(??;)
またお三方も喜んでいるのか。。。(??;)今度またこの部長特集じっくり書き込みたいです。(笑)
でも何だか楽しい気分になってきましたあ。我が社はほんと変です。(笑)

mac_rinさん作製カレンダーお勧め写真



さてmac_rinさんがカレンダー作製されるとの事で、お勧め写真をアップします。これはどうですかー?今回来日した時のインタビューの様子ですが。皆さんもTVにかじりついていたと思いますが(笑)私も録画予約で忙しかったです。(笑)何本もSW特集やるものだから、録画予約忘れたのもあります。(笑)それで面白いのを発見したので紹介します。
以前にも紹介されていたと思いますが、丁度具合のいい事に(?)リックさんのお顔がぼかされています。(^^;)偶然だと思うのだけれど。。。でも後ろの方々もお顔がぼやけてます。(^^;) ヘイデンだけが
お顔がはっきり!ま、まさかわざとしたのかな???よく見るとリックさん、全体的にぼけてます。(@@;)あ、ちなみにmac_rinさん、これは特にお勧めではありません。ただの紹介です。(笑)
それから椿さん、nyさん、ちきぴょんさん、今日コメントくださった記事なんですが削除させてもらいました。ちょっとネットエチケットについてアドバイスしてくださった方が(名前を記入して)いるので、その方の事もありますし、私個人へのアドバイスだったので皆さんの目にふれるのもどうかと思い削除させてもらいました。ごめんなさいねー。ちきぴょんさん、残念ながら私は今週はEP3観に行けそうもありません。新宿か銀座どちらの映画館がいいのでしょうかね?上映回数が多いのは銀座のようですよ。
今日はネットエチケットについて真剣に考え込んで、へこんでおります。。。(><)

水曜日, 10月 19, 2005

ひろさん&ヘイデン=アナキン禁断症状の皆さんへ




ひろさん& ヘイデン=アナキン禁断症状の皆さんへ。
ひろさん、お友達亡くなられたのですか・・・(涙)えーん、私も悲しいよー。泣いてしまいましたー。(涙)私のSW感想楽しんでくださった方ですよね。。。どうしてー!!!嫌だー!!!早過ぎるよー!!!(涙)せめてSW見せて上げたかったです。。。(涙)天国に安らかに行かれているように願うばかりです。(ぐすん、ぐすん)ひろさんも立ち直ってくださいね。ひろさんの悲しみから比べると私の悩みなんぞ、足元にも及ばないよー。私も20歳の時に友人亡くしてます。彼女、成人式楽しみにしていたのに・・・(ぐすん)友人の死って悲しい過ぎますよね。時間が解決してくるかと思いますが・・・
ひろさん、ごめんなさいねー。全然知らなかったです。知ってればもっと応援メッセージ書き込んでました。。。(後悔)せめて、ヘイデン画像で癒されてくださいね。
これしか私には出来ません。。。心からご冥福お祈りします。。。

悲しいお知らせから始まってしまいました・・・ SWで繋がっていると思うと他人事には思えませんので。 すみません。暗くなってしまいました。。。 もちろん、へイデン画像はアナキン禁断症状の皆さんへのプレゼントでもあります。。。彼女にも届くといいなー。きっと天国の彼女もいつものように騒いでいる方がいいと思っていると思うので明るくいきたいと思います。ところで地震大丈夫でしたか?びっくりしましたねー。この前7月の時は居間のTVが落ちてた・・・ 怖くてびくびくしてましたー。(^^;)結構臆病だったりする私・・・(@@;)人は見かけによらず。。。って皆さん知らないよ!!!(笑)
そうそう、日めくりカレンダー作製しよう!と決心したのだけれど、購入したSWのやつはヘイデンのお誕生日に「お祈りヨーダ」!になっているのでそれではあんまりなので(笑)差し替えてあげようかな、と。残念ながら本日はコンピュータ専門の人がお休み(風邪です!)だったので明日以降から作業開始したいと思います!

プログの件



昨日は色々心配かけました。nayomaiさん、コメントありがとうございましたー。これからも宜しくお願いします。ROMばかりでなくてたまには参加してもらえたらなーという気持ちが強いのです。せっかくN.H.で同じ思いを共有している皆さんが集まったのだから・・・ あ、でも結構私の会社の実態とか独り言とかもあって興味がないのかもしれませんね(笑)最近どうもヘイデン以外の記事が多いかも。(笑)
プログの件ですが、もし引っ越すとしたらGOOにしようかと検討中です。
テンプレートも豊富だし(候補はオペラ座の怪人!)絵文字も出来るので・・・ただ絵文字ださいような気がします(笑) テンプレート参考までにアップしておきました。こんな感じになるかもしれません。私にはとても思い入れのある作品の一つです。動画もアップ出来そうなのでこちらがいいかなーと考え中です。でも「オペラ座の怪人」のテンプレートで「Star Wars」というのも変ですかね?(笑)
で、またまたlegoの画像をもアップします。 上はルーク&ヨーダなんだけれど、ヨーダの緑色が強すぎで「植物化」しちゃってるよ。。。(@@;)現実にはもうちょっと薄い緑ですが・・・(^^;) その下のダースベイダー&ストーム・トルーパー?の写真。どう見ても白いやつ(まるでガンダムだあ)は「お化けのQちゃん」にしか見えません(@@;)これらは「帝国の逆襲」の場面です。こんなに可愛くしてしまっていいのだろうか。。。(^^;)
こなると6部作セットでこのlegoバージョンが見たくなる・・・(><)旧3部作のはサイトが分かったので、後日皆さんにもお知らせしますね。
あとは新3部作だけだ・・・ ちょっと探してみまーす。

火曜日, 10月 18, 2005

祝!mac_rinさんカレンダー作製決定





mac_rinさんがいよいよ(!?)ヘイデンカレンダーを手作り作製に乗り出したということで、 題して「祝!mac_rinさんカレンダー作製決定」。おーい!「祝!ロッテ優勝」だろうがー。いやいや。宣伝部長のカレンダー作製決定の方が大イベントなのです。(笑)なので、私からプレゼント。うふ。どうだークシュクシュヘアーのヘイデンスマイルだぞー!!!きっと皆、卒倒するはずだ。。。ハハハーだ!キャーかわゆい。ほんとにこれが「あのアナキン」&海辺でギャルといちゃいちゃしていた本人かー?何だか女の子といちゃいちゃ・キスしているのをパパラッチされるような雰囲気ないような気がする。。。さ、さわやかだー。で、私も出来るなら日めくりを作製してみようかなーと。でもインロックで購入した
ような超シンプルな奴しか出来ないと思いますが・・・ 何故自分で作ってしまおうかなーと思ったのは他でもない!SWのやつは私の誕生日に何と宿敵メイス!(笑)なので少なくとともその日の分だけはお気に入りのを作って差し替えしようかな、と。(笑)ほんとは写真集も作製したいのです。yahooのプログだと本も作れるみたいなので、それでトライしてみるか、と思っています。ちなみにこの写真私も日めくり作る時や写真集?作る時に使用するつもりでーす。

あ、それから病のせいか本日妙にノリの悪い記事を書き込みましたので、ここで明るくいきたいと思いまーす。Legoの画像をアップします。EP4の場面のやつですが、ダースベイダーが可愛いのなんの!しかもちびっ子だし。(笑)全然迫力ないよねー。あとルーク、レイア、ソロたちのがあるんだけど、皆同じ顔だしねー。(笑)他にもあるので次回アップしますが、クシュクシュヘアーヘイデン&レゴで癒されましょう。追伸、ロッテvs阪神の日本シリーズですが、勝っても負けても飲んだくれるのは間違いないと思います。(笑)mac_rinさんも同じだと思う。(笑)ヤケ酒になるか祝い酒になるか、楽しみです。(笑)

語りごと・・・




本日は一日中忙しくプログの更新を全く出来ませんでした。(涙)コメントは書き込めたのだけれど。
午後1時から4時30分までずーっと会議!!!(><)勘弁してくれー。て事でまだアナキン画像。 まったく長くなる原因は途中で議論が始まるからなのよー。No.3がちゃち入れ過ぎやねん!!!(怒)
だっから長くなるんじゃー!!!別のところできちんと議論して欲しいのよね。トップだけで。。。(ーー;) ちなみにNo.3は関西人です。(@@;)ちょと私のご機嫌が悪いので怒りのアナキン君もアップしてみましたが、素敵すぎた。。。(笑)このお顔でなら喜んでしかられます!

語りごとついでに、プログのお引越しを検討中です・・・ 私のこの性格が幸いして(?)ROMだけされている方もいると思いますが、どうしても気になるの。もちろんBBSでおしゃべりした方がROMされるのは構わないのだけれど、それ以外はちょっと・・・ せっかくBBSで仲良くおしゃべりしていたので、もっと交流したいなと思って始めたので、プログの公開はやはり限定した方のみにしたいかなーと。 あ、もちろんこのプログにコメントしてくださった方には公開しますよー。
でもROMしている方の中にはそういうのが苦手な方もいるかもしれないので、どうしようかなーと悩み中です。私が気にし過ぎなのかなー?せっかくなのだからおしゃべりしましょうよーと言いたいのです。ま、無理には言いませんが。。。あ、もちろん「冷やかし」「嫌がらせ」はお断りですが・・・ プログの件はっきりしたらお知らせしまーす。それまではこちらでーす。 さて、何だか暗くなっちゃったので「癒しの時間」記事を作成するとしよう・・・

月曜日, 10月 17, 2005

寛ぎのお時間です。







皆さん、こんばんは。 余談から入りますが、先程ニュース見ていたら私の 住んでいる町でインターネットカフェで結核が集団感染したそうです。。。(汗)私が一時期通っていた所だったりしたらどうしよう?また行きたいなーと思っていたので・・・ショックです。気をつけないといけませんね。(・。・)それから今年の風邪は長引くらしいです。私はまだ喉が痛く微熱が続いています(生姜湯飲んでます)ので、皆さんも気をつけてくださいね。風邪だけでなくどうも疲れも出たようです。。。なので「寛ぎ」のお時間です。

また「素」のへイデン画像を。。。TV出演した時の様子ですが、インタビュー終了後でしょう。中央3枚は「どっこいしょ!」という声が聞こえてきそうです。(笑)そして得意の重ね着からシャツがチラリ!です。(笑)あ、でもこれは重ね着ファッションか。。。どうも全て「天然」に見えてきてしまってます。(@@)
しかし足の長さ!隣の司会者の男性とは同じ椅子だよね?でもヘイデンよりは小さいようです。女性はかなり小柄そうなので。。。 それから口元に手を当てるヘイデン。お上品です。(><)育ちの良さが分かる気がします。あと足を伸ばすヘイデン。子供のようでかわゆいです。(・。・) ほんと足が長いよ!!!うーん、ぜひジーンズのCMに出演してもらいたいものです。 これも動画あるはずですので、どこで見れるかは次プログ更新した時に知らせますね。 今週も長いですが、がんばりましょう。

追伸:ロッテがんばれー!!!(野球中継観ております)

我が社の実態

遅くなりましたが地震大丈夫でしたか?プログのネタ探している最中だったので動揺してしまいました。(@@)

またまた会社への嘆きです。 なので画像は怒りのアナキン&「寒ーい」を表現しているヘイデン画像です。 本日朝出勤してみたら金曜日のボーリング大会の結果発表が貼りだされておりましたあ。(ーー;)ほんとボーリング好きみたいです。(><) 土・日で作成してきたのかー?(@@;)ま、まさか土曜日出勤してやってはいないだろうねー?(@@;) ちなみにNo.2は団体戦で優勝されておりましたー。(^^;)個人優勝はうちのボスだった・・・(^^;) しかし、スコアまだ貼りだすことはないだろうにー!
我が社は女性が少ないので、ハンデ20もらったても勝てないのよ。だいたい男性陣が優勝するし、女性がいる団体戦も厳しいの・・・ せめてハンデ50ぐらいにしてくれないとね。(笑)私には100頂戴!(笑)
うちの総務って他部署には厳しく自部署には甘いらしい。(@@)困ったものよー。会議などで席を長時間はずす時はパソコン電源落とすように厳命しておきながら、自部署はまさにやってなかった。。。(^^;)あちゃー。説得力ないぞー。それから「砂糖をこぼしたら必ず拭くこと」とメモ貼ってあります。それも「重要」となっていた。。。(・-・)むむむ。メイス姉さん、他にやる事あると思いますが・・・
あ、ちなみにボーリング大会で一応ですがトロフィーが使い回しですがあります。(^^;)それと我が社ではゴルフ大会もやってます。(男性陣で、部長以上のクラスがほとんど)@@; 最高議長はそれを毎回楽しみにしており出席率100%です。(><)これが我が社の実態です。。。
話違いますが、パリーグのプレーオフ、私はロッテを応援してます! ダイエーはいくらでも優勝出来るんだからロッテに勝たせてよー!!!

日曜日, 10月 16, 2005

レイア兄ちゃんのインタビュー2




皆さん、こんばんはー。セブンさん、お久しぶりでーす。ベイダー候&宣伝部長のプログではお見かけしておりましたー。全然気にせずコメントOKですよ。私もノリ悪いコメント多いはず・・・ですから。(笑)それからAkemiさんも風邪のお見舞いの言葉ありがとうございます!怒涛のように更新したらか見るの大変だったでしょう。(笑)

レイア兄ちゃんのインタビュー動画ですが、Desiring Haydenでご覧になれますよ。Media→Video Clips→Media clips→ずっと下にいくとTalk show(これでよかったはず)の1番目のやつです。
が、私も聞き取れませんでした!(??;)でもレイアお兄ちゃん冗談言っていたのは分かったけれど。。。最初へイデンが入ってくる時、何故かバックの曲がジャイケル・マクソンいや、マイケル・ジャクソンだった・・・の「BAD」なんですよー。「帝国軍のマーチ」かSWメインテーマじゃないのー?と思ったけれど、向こうはひねりがきかせてるんでしょうね。アナキン=ダースベイダー=悪のんで、マイケルの「I'm bad...」の部分をバックにしたのかな、と。(><)単純な発想でないのね。素敵。登場した時、どこのモデルだよーっと思ってしまいましたあ。でもヘイデンはマイク持ってさり気にレポーターぽいよ。(^。^) 妙に可愛いの。楽しかったんだろうねー。でもレイア兄ちゃん、どうせならジーンズは履かないで欲しかったなー。まるでドクターみたいになっちゃってるじゃない。(笑) どのキャラクターを選ぶかクイズするのだけれど、 へイデンったら ヒントをあげちゃったみたいですよ。動画見ると。でもレイア兄ちゃんがすごい迫力ですよー。皆さん注意してねー。(笑)へイデン見てニコニコすると思うけれどレイア兄ちゃんもしっかり写っているのでー。(@@)