cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

金曜日, 10月 28, 2005

05年11月用カレンダー用に作成してみました!


購入したSWカレンダーにいまいち不満があったので、カレンダー作成している最中ですが、DVD発売まで1ヶ月きりましたがアナキン禁断症状に陥っているので、どうせなら05年の11月&12月もアナキンで作成してみよう、と。 とりあえず11月分!
11月はフードアナキン!分離主義者を抹殺している時のやつです。うううーん、色気満開!です。(^・^)
もう大好きですう。この色気アナキン(^・^)一度でいいからバッサリやられてみたい私・・・そしたらもう思い残す事はないわ・・・って?あるわよ!パドメの代わりになりたいでーす。私がパドメだったらねー。ついてゆきます、何処までも(^。^)そうです!しがみついて離れないもーんだ!(笑) でもシス爺が邪魔だあ!!!何ゆえに写っているんだ???んもーせっかくのフードアナキンのカレンダーなのにい。(@@) 同じフードだけど一緒にするなようー(^^;)
12月は私の大好きなアナキンvsオビ=ワンの戦いのやつ作成してます。でもこの画像いつもアナキンにしか目が行きませんが・・・(^?^;) ごめんね、オビちゃん。(^^;)こちらは明日アップしますね。
オビちゃん、ちゃんと「SW」版カレンダーと05年12月のカレンダーでは登場させるからね。それで許してね(^u^)でも皆の視線はアナキンだけだと。。。(^^;)→フォローになってないよー!!!(><)

12 Comments:

  • At 11:04 午後, Anonymous まる said…

    お疲れさまです。こんばんは。
    早速、カレンダー見ちゃった。うふっ。
    やっぱ、いいわ~ダークなフードアナキン!!最高!!
    即、保存行きでした。ありがとう^。^/

    見た見た!見っけた!パル爺さん。な~にげに入り込んでるわぁ(笑)

    おっと、12月のオビちゃん、私はガン見してあげちゃうわよ(笑)

     
  • At 11:09 午後, Blogger m&m said…

    まるさん、こんばんはー。
    うふ。そうでしょ、やっぱりダークアナキンカッコいいでしょー。(^。^)もうメロメロです。あ、シス爺さりげにいるでしょ?(笑)結構目立ってるけど。。。(^^;)
    12月のオビちゃん、横顔だけどしっかり見てあげて(笑)すみません、私はアナキンばかり見ていると思うので。(笑)

     
  • At 11:22 午後, Anonymous ひろ said…

    やっぱり新しいのがUPしていましたね。
    これだから、お寄りしなくては。

    もう、これは「ゾクゾクアナキン」です。
    眼、眼、眼でーす!!
    こーんな眼で睨まれたら、ライトセーバーいりません。
    即、倒れています。

    12月のオビちゃんもちゃんと見ますよ。
    「猟人日記」みたいに、びっくり!思わずまわりを見回さなくても大丈夫でしょ、マスター。

     
  • At 11:24 午後, Anonymous ny said…

    きゃあぁぁ~、す、すてきぃ!!!!!
    うぅ、うぅ、またうれし泣き!!!
    m&mさん、ありがとうございます!!
    早速、印刷しま~す!!!!
    うぅ、私、m&mさん、mac_rinさんには、足を向けて眠ることができません!!(どうか同じ方角ですように・・・。)

    本当にありがとうございます!こ、これはやはり、3枚印刷せねば! フォト光沢紙だいぶ少なくなってきましたぁ・・・・

     
  • At 11:34 午後, Anonymous モエ said…

    こんばんは~♪
    ちょっとちょっとちょっと~!!!
    めちゃくちゃカッコいい~やないですか~。
    ありがと~!!
    パル爺、どこ??って思わず探しました~。(笑)
    何気にいました。
    また、あの例のオバケの手してる?かな?
    しかし・・アナキンの邪悪な色気、たまりませ~ん。。。

     
  • At 11:37 午後, Blogger m&m said…

    ひろさん、nyさん、いらっしゃいませー。
    確かにライトセーバー必要ないですね。「目」で殺せてしまう。。。(^・^)目力がほんと強力です!私も卒倒します。。。
    nyさん、今夜眠れるかしら?(笑)あまりの興奮状態です。(^^;)ちゃんと12月のオビちゃんも見てあげてくださいね。(笑)

     
  • At 11:46 午後, Blogger m&m said…

    うふ、モエさんも興奮ぎみ。(^。^)
    皆でダークなフードアナキンにやられましょう!そして「ロック・オン!」されましょう。(^。^)パル爺ねー、何とかしたいのよねー。(^^;)でも今回は仕方がないので仲間に入れときましょ。

     
  • At 1:00 午前, Anonymous miya said…

    m&mさん、こんばん▼・ェ・▼ノ~ ワン!!

    お久しぶりで~す!
    「ダークサイドに墜ちて・・・さらに美しい!!」と言われたフードアナキンですね。。。
    EP3のCMで、あのオレンジ色の目で振り向かれた時、「ぞっとする程美しい!」と思ったものです。
    思えば、その場面を見るために21回も映画館に通ったんだゎ・・・私は。

    11月のカレンダー、嬉しいです!
    ありがた~っく、戴きました!

    サム君版も楽しみにしております。。。
    でも、無理はなさらないで下さいね~~

     
  • At 1:22 午前, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!
    今年の11月分のカレンダーだぁ~!!
    嬉しいですo(^^)oありがとうございます!
    やっぱりフードアナキンは最高です~!この色気!!私もバッサリやられたいです(笑)
    オビちゃん、やっぱりヘイデン相手だと、ヘイデンに目線がいっちゃいます。ごめんね。オビちゃん。でもちゃんとオビちゃんも見るから許してね♪

     
  • At 8:28 午前, Anonymous miitanoty said…

    おはようございます~!!
    いきなり朝のうれしい画像!!
    アナキン、フード・・よいです~~~~!!!!
    目が・・何気にまなざしで射抜くってかんじで、強烈・・・・
    は~。
    まだご飯前なんだけど、胸いっぱいになっちゃった・・・
    シス爺・・無視じゃ~
    12月も楽しみ~~オビちゃん歓迎です~。最近、オビちゃんがだいぶ好き~!!
    とにかく、SW、劇場で、もっと見たい~無理だけど~・・禁断症状でした。

     
  • At 9:55 午前, Anonymous sao said…

    コワレタ・・・・バタン・・・

     
  • At 10:19 午前, Blogger m&m said…

    おはようございまーす。
    miyaさん、いきなり意味不明です。(笑)
    壊れてますねー(^。^)まあ、皆これでやられたのですねー。私もこのアナキン見たさに通いましたあ。サム君版もうじ完成予定です。ありがとうございます!無理しませんよ。
    mac_rinさん、喜んでもらえて嬉しいです。この色気で「ロック・オン!」されましたねー。(^・^)オビちゃん、相手悪すぎました。。。(^^;)
    miitanotyさん、興奮状態ですね。喜んでもらえて嬉しいです。そうですね。シス爺は無視しましょう。(^。^)私もオビちゃん好きですよー。でもアナキンにばかり目が行きます。(^^;)
    ベイダー候、大丈夫ですか?(笑)手術が必要ですかね?(笑)

     

コメントを投稿

<< Home