cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

土曜日, 10月 29, 2005

今年の12月用カレンダー完成です!

昨日今年の11月用カレンダーのフードアナキンをアップしましたが、皆さん壊れたようで・・・(^・^) ホホホ。で、12月はアナキンvsオビ=ワンのもので。
いつもオビちゃんは冷遇されている(カットされたり)ので(^^;)、それにいじられてばかりなので、せめてもの償いとして(^。^)載せましたあ。でもやっぱりアナキンに視線がそれも熱い視線が注がれてしまいますう。(^^;)ごめんね、オビちゃん。結局アナキンの引き立て役になってしまっているよ。(><)でも今回の「SW」新三部作はアナキンが主役なので、そこのところひとつ了承願います。(笑)で、今回の写真で思ったのだけれどいつもオビちゃんのお顔の大きさの話になりますが(笑)、衣装ベージュだからじゃないかなあ。ベージュって膨張色だし・・・あ、でもベージュアナキンがあったけれど膨張してなかったな。
て言うことはやはりオビちゃんお顔が大きいの?かしら。(^^;)対するアナキンは元々小顔だけれど衣装が黒に近いダークブランなので余計にシャープになるかと。(^。^)なので、皆さん小顔に見せたい時はダークカラーの服がよろしいかと。。。(笑)すみませーん、話が別になってしまった・・・ この12月のカレンダーも喜んでもらえると嬉しいですう。(^・^)

ところで「サム君」版のカレンダーですが、一応写真は決まりました!私のセレクトなので不安なのですが、後は作成作業に入るだけです。(^U^) なので公開はもうじきです。 出来ればお引越し先のプログのトライアルを含めて、そちらでアップしたいかなと考えています。でもこちらのgoogleの方が簡単にネットカレンダーのアップ出来るのですよー。それで今悩み中。(^?^;)今後もカレンダーアップする時だけはgoogle使用させてもらうか検討中です。あ、もちろんURL変えてしまいますけれど。なのでしばしお待ちくださいね。

15 Comments:

  • At 12:30 午後, Anonymous Rin said…

    m&mさん、おはようございます。
    署名も無事、行うことができました~。
    昨晩はユーザ名と格闘してましたよ、Rinが使えなくて・・・。(笑)

    アニーVSオビ、カッコイイですね~。やっぱり銃より剣の方がカッコイイですv

    新旧合わせて、アナキンの物語と思ってますよ。
    新3部作見ちゃうとね、旧三部作も見る目が変わってしまいます・・・。

    ん~、確かに顔は大きく見えますよね~。ヘイデンの顔が小さいから余計に目立つのかしら?ユアン自体は、それほど気にならないんですけどね。オビのパダワン時代とか、気にならなかったし。他の映画でも気にならないし。。。
    ヘイデンはスタイル良すぎだから~。(笑)

     
  • At 2:00 午後, Blogger nyaomai said…

    m&mさんこんにちは。
    素敵なカレンダーありがとうございます。

    微妙に身長差がある二人ですよね。この時のhaydenの足の開き具合がそれを物語ってたような感じがしました。

    風邪のほうは大丈夫ですか?無理はしないようにして下さいね。

     
  • At 2:32 午後, Anonymous ny said…

    うっ、うれしいぃぃぃ~、か、感激でございます12月!!
    ゆうべから、リーダーと部長のカレンダーに壊れっぱなしですぅぅ~~
    さすが、リーダーですねぇ、来年まで待てないと私たちも我儘を・・・・

    昨夜のカレンダー、印刷後抱いて寝ようかと思ったのですが、そうするとパル爺もいっしょになるので、思いとどまりましたぁ・・・

     
  • At 4:28 午後, Blogger m&m said…

    こんにちは!
    Rinさん、悪戦苦闘されてたのですね。すみませんねー。ユーザー名がRinさんのが使えないとは!困ったものだわ!新旧合わせてアナキンの物語・・・そうですね。今までは旧3部作はルークの物語と思って見ていたのですが、考えて見ると全部スカイウオーカー家の話ですものね。やっぱりへイデンの隣にいたユアンが失敗だったのかしら?(笑)
    nyaomaiさん、カレンダー気に入ってもらったようで嬉しいです。自分でも結構気に入りました。(笑)風邪はおかげさまで何とか大丈夫のようです。ありがとうございます。
    nyさん、え!昨日のカレンダー抱いて寝ようとしたとは(笑)ハン・ソロ船長が怒りますよー。(^^;)そうそう、パル爺まで抱いてしまうことになるので止めて正解です。(笑)

     
  • At 4:54 午後, Anonymous miitanoty said…

     こんにちは~。
    午後はアナキンとオビちゃんですか!
    フフフ・・ヘイデン、お顔ちっちゃいね~!
    かっこいいね~
    いいな~・・・

     そういえば、さっき知ったのですが、ヘイデンの新作もう1つあるようで、豚顔ののろいをかけられた女性のお話「Penelope」っていうのかな~、にでると言ったそうです!! 
     うれしーと舞い上がってるんですが・・!
     寓話的なお話って言ったようで、ヘイデンがどんな役かは、わからないんですが、寓話とか、神話とかいった類のものと聞いただけで、
     「ヘイデン=王子様だから!!」
    と叫んだ私は、息子に、ふき出されちゃった・・!のでした~・・。(今日は、休みで、いるのですよ~恥)
     どこかに、ヘイデンのフォトを評して、プリンス・チャーミングって書いてあったのを見た覚えがあるんだけれど、そういう映画に出るといいな~と思っていたので、なんか、むちゃくちゃうれしい!!です!!
     現代が舞台でもいい、ロマンチックな役、きれいで印象のよい役だといいな~・・と。
     何か情報わかったら、教えてくださいませ、皆さん。
     ということで、こわれ続けてますぅ。

     
  • At 6:17 午後, Anonymous sao said…

    こんばんは!
    おお!これは麗しいヘイデン♪
    オビも一緒だわ・・・オビファンお友達にもプリントアウトしてあげよう。ついでにアナキンだけのも強引に渡しておこう(笑)

    まだ、ユーザー登録してないのですが・・自分の名前が使えるかな~。単純だからもう使われてるかもしれませんね!
    早くせねば・・・。

     
  • At 6:37 午後, Blogger m&m said…

    miitanotyさん、そうでーす。午後はアナキン&オビです!いや、あまりにもオビちゃんがカレンダーで冷遇されているので。(^?^;)可哀相になりましたあ。王子様へイデン素敵ですねー。どんなだろう・・・早くも涎が。(><)引き続き皆さんで情報交換しましょう!
    saoさん、復活したのねー。てっきり手術が必要かと。。。(笑)ミセス・ユアンもこれで多少は立ち直るのでは?(笑)ユーザー登録でRinさんも悪戦苦闘してたようです。結構皆さんかぶるんですねー。私もヤフーのは苦労しました。。。すんなり登録出来るといいですが・・・

     
  • At 7:06 午後, Anonymous miitanoty said…

     こ、こんばんは!!考えて、こちらに書くことにしました!
     m&mさん~、NHの新作コメント読みましたぁ~!「美女と野獣」・・・イイ!(゚∀゚)!!いいです!!ぴったり!!!うつくしーー、うつくしすぎるーーーーー!!!
    ・・・気絶・・・・・・・・・
     

     
  • At 8:43 午後, Blogger m&m said…

    miitanotyさん、こんばんは。しっかりしてえー!!!きゃー気絶してしまった!(絶句)「美女と野獣」は最初の方は醜い野獣なんだけれど、やっぱりラストは美しい王子様に戻るから、期待出来ますよね!やってくれないかなあ。きっとヘイデンなら素敵な野獣&王子を演じてくれるはず。(^・^)
    あーお願いしたいよー。

     
  • At 9:51 午後, Anonymous モエ said…

    こんばんは!
    これはこれは!
    この写真、お気に入りの一枚です~。
    ん~~、キレイだわ・・・

    m&mさん、しつも~ん!
    皆さんが言われてるユーザー登録ってID登録のコトですか???
    ごめんね。アホな質問で。。。

     
  • At 10:15 午後, Blogger m&m said…

    モエさん、こんばんはー。
    今日ネットカフェでプリントアウトしてみましたあ。そうしたらバッチグーでしたあ。(^・^)自分でも満足しちゃってまーす。(^?^)そうでーす。ユーザー登録=ID登録の事でーす。

     
  • At 10:18 午後, Anonymous Rin said…

    再び今晩は。ゴメンナサイ!私のユーザ名登録の話、DVD化の署名の方です!
    まぎらわしくて、ごめんなさい・・・。
    ブログ用のは、先日取りました。まだ連絡してませんが。あ、こっちのIDもちょっと変えたかな?でもrinは存在してますよ~、ID名の中に。後で送りますね~。

     
  • At 11:36 午後, Anonymous ひろ said…

    m&mさん
    オビちゃん、顔が近すぎですね。
    どうしたって、大きさがわかっちゃう。
    美しい人のそばには、あんまり近く寄らないに限ります。
    オビちゃんもハンサムなんですけど。
    相手がわるいわねえ。ヘイデンでは。

    美女と野獣映画化、ほんとうに。また楽しみ。
    ヘイデンが野獣と化して美女を襲うとかーー。すみません、あっ妄想がーー。

     
  • At 11:44 午後, Blogger m&m said…

    Rinさん、了解でーす。あ、プログ用のIDわざわざ連絡されなくても大丈夫ですよー。
    て遅いか。すみません。わざわざ。
    ひろさん、顔が近すぎですか。(^^;)だからお顔の大きさが強調されてしまうのですね。(ーー;)へイデン相手でしたからねー気の毒に。(^^;)え、ヘイデンが野獣かして女性を襲う。。。はい!私達がその役(襲われる)引き受けましょう!!!

     
  • At 12:13 午前, Anonymous appi said…

    こんばんは♪
    今年用!カレンダー素敵ですね。
    どうしてこうもみなさん上手に作られるのでしょうか。すごいなぁ~
    いよいよ11月ですね・・・新しいおうちへ・・楽しみにしてます。
    風邪は万病のもと、きちんと治してね。

     

コメントを投稿

<< Home