cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

水曜日, 10月 26, 2005

カレンダーの件 パート4

はあ。ため息から始まってしまいました。(ー。ー) まだお引越し先のレスが全部終わってないよーん。(><)すみませーん。そして日めくりカレンダーに取り掛かれていない現状・・・ 通常のカレンダーで次から次へと考えが浮かんでしまうのですよね。 早く「サム君」版を完成せねば!そうすればオビちゃんがカレンダーに掲載されていなくても、きっとRinさんは満足するはず。(笑)我らが宣伝部長のmac_rinさんがまず「SW」版作成してくれるでしょう。(^。^)が、オールアナキン版だと思うので、可哀相にまたオビちゃんはカットされるかと・・・(^^;) オビちゃん、私達の間でも冷遇されてます。(^^;) なのでせめて私が作成する「SW」版ではオビちゃんも掲載しようかと。(^。^)
それもRinさんのお誕生日の7月はオビちゃんにしようかと。「チョキ」だと怒るだろうな。。。(笑)
私が考えている「ヘイデン」カレンダー(SW版やサム君版とは別のね)は、パート1でも分かるように「ビジュアル系(え?元々がそうだろうって。はい、すみません。^^;)で作成しようかな、と。で今回はそのパート1の続きの月のサンプルです。もちろん「ルイ・ヴィトン」でのセクシーへイデンでございます。 あとはもちろん「GQ」のモデルのやつでも作成しちゃいまーす。(^。^)
でもこの前のカレンダーまだサンプル段階なのに、もうプリントアウトしている方が数人いらっしゃるとは。。。(笑)まさか、皆さん全員ではないでしょうね。(笑)変更するかもしれませんよ。(笑)

追伸:セブンさん、メールアドレス来ないよー。何時に送ってもらえましたかー?でも今すぐには返事出来ないけれど。(ー。ー;)それからヘイデンファンの共通点まだありました!lynn さん& mar_rinさんの名句からです。「この夏EP3のヘイデンアナキンにロックオン!」または「どれだけロックオン!されたか」です。(笑)いやあ、名句です。私達へイデンファンの名句としましょう。(笑)
それからヘイデン絡みのサイト・プログを「毎日礼拝している」(by さゆたんさんより拝借)です。(^・^)

18 Comments:

  • At 9:10 午後, Anonymous miitanoty said…

     こんばんは!
     わー一番乗りです!!
     
     メール、ありがとうございましたgooのIDとればいいんでしょうか?やってみまーす。
     ところで、車に轢かれそうになったのは、大変でしたね~。最近、危ない思いをちょくちょくするので、人事ではありませんでした。気をつけてまいりましょうね~。
     
     さて、ロックオンされた方々、私もお仲間に・・・。
     たしかに、ロックオンされた自覚ありです! あの声を思い出すとぞくぞくっとしますね、いまでも。低くて大人のいい声でした! サム君もいいし、アナキンはラブだし、もう、ヘイデンなら何でも知りたいし、一喜一憂するし・・という状態うーむむ、書いて見ると、ちょっと恥ずかしーですねー!(何をいまさら・・)
     では、m&mさんくれぐれも、無理しないでくださいね~!!

     
  • At 9:16 午後, Anonymous sao said…

    体調どうですか~??
    誰か、他にも車に轢かれそうになった方いましたよね・・・。
    私は、轢きそうになりました。
    どうも、EP3のメインタイトルを聞きながら運転すると自分がファイター操縦してる気分になって危険です(^-^;
    え????サンプルさっさと印刷しちゃいましたよ~~。大丈夫です。変更しても、両方使いますから~~~。
    では~~。

     
  • At 9:36 午後, Anonymous miitanoty said…

     再び、こんばんはです!
     今、IDとりました。これで、11月からも安泰(?)と一安心しました!!

     ところで、カレンダーって、希望を言うと少し考慮していただけるのでしょうか?(ずうずうしい!!と自分でしかる!)
     12がつの予定は???あの~(と、恐る恐る言ってみる・・結局、言ってるじゃないですかね~笑)麗しのへイデン君希望なんですが。(誕生月なんです)
     と、忙しいm&mさんに、わがままを・・。でも、皆さんと、m&mさんの希望にそうかたちで・・・とお願いする次第です~。
     むふふふ・・今日は、ヘイデン君の,新しいお仕事の写真と記事で、とってもご機嫌になれましたので、ハイな気分なのでした。ロックスター役、なんだか、サム君を思わせませんか?美しそう・・。Rinさんいかがでしょう?

     
  • At 9:43 午後, Anonymous モエ said…

    こんばんは~。
    風邪、如何?
    悪化してそう?
    車に轢かれそうになったの?
    やばいやばい。。。
    私もsaoさん同じくEP3のメイン聴きながら運転してると、ファイター気分になってしまうので気をつけてます~。
    そしてまたまたsaoさん同じく私も既に印刷済み~。サンプルでも全く問題ないよ~ん。
    全部使いますので。。。(笑)
    ウフ。

     
  • At 9:50 午後, Anonymous ny said…

    m&mさん、皆さま、こんばんは!
    おー、ベイダー候はファイター操縦している気に?まさか、黄色い車でR2-D2もいっしょとか?

    私もサンプルたまりましたよ! わぁ~、今度は2月!なんて喜んでます!!来年まで(12月もOK)待てないので、1月の上に今年の11月の卓上カレンダーをちょっと乗せちゃおうかなぁ、なんてね!! そうで~す、変更しても、両方使います!!

    PS 私もIDとりましたよ! カレンダー、ご無理をなさらずに、でもさすがリーダー、私達のわがままを取り入れながら、作成なさってるのですねぇ・・・(つまり、無理をさせてるのかしら・・・)

     
  • At 10:01 午後, Blogger m&m said…

    皆さん、こんばんはー。
    miitanotyさん、私もさっきへイデンの新しいお仕事の記事と写真見てきましたあ。良かったですねー。「麗し」のへイデンですか。。。パート1のようなのがお好みなのかしら?くくく、皆自分の誕生日は・・・と我がままおっしゃる!(笑)それは日めくりでお応えしましょう!ま、なるべく通常版でも応えられるよう頑張ってみましょう。
    saoさん、スターファイター気分で吹っ飛ばしては駄目だよーん。(^。^)それこそターミネイターだよーん。(笑)nyさんも車に轢かれそうになりました。(笑)
    あ、もうサンプル印刷してるのね。辛抱が足りません!(笑)
    モエさん、風邪はどうにか大丈夫そうでーす。お嬢の予防接収どうでしたー?無事に終了?機嫌悪かったでしょう、きっと。あ、モエさんも印刷したのね。困ったものだ。皆我慢が足りません。(笑)

     
  • At 10:07 午後, Blogger m&m said…

    nyさん、こんばんは。やはり待てませんか。(笑)あ、でもnyさんは3部ずつ印刷しておいた方が・・・多分チューしたりして汚すような気がして(すでにサンプルでやっていたようですし(笑))来年のカレンダーは凄いことになりそうですね!(^・^)
    卓上にはmac_rinさんのが、そして通常は私のが。。。全てへイデン!皆様のご主人・お子様たちには大丈夫でしょうか。(^。^)

     
  • At 10:11 午後, Anonymous セブン said…

    こんばんは
    送信したつもりが、何度も失敗してしまい先ほど送りました。今度こそ大丈夫ではないかと・・・・。
    ダメなようならまた送信します。
    すいません_(._.)_

     
  • At 10:36 午後, Anonymous まる said…

    こんばんは。
    体調はいかがですか?
    カレンダー案、沢山あるみたいですね。
    私も一枚作ってみようかなって思っています。会社のプリンターがA3サイズまでできるので、小さい目のポスターカレンダーを考えています。が、仕事中になかなかできないでいるところ。画像解像度もそこまで耐えられるヘイデンがなかなか無くて・・・(´。`;)ひえぇ~

    私もRinさんと誕生月同じで~す。オビちゃんでもOKよん。でも渋めのオビちゃん希望。
    えっ?なかなか無いって?ってそうですねぇ・・・(笑)

     
  • At 10:41 午後, Anonymous ann said…

    m&mさん、こんばんは♪そして、皆様はじめまして&お久しぶりです。Natural BBSで以前お世話になりましたannと申します。
    家庭の事情で、しばらくの間、ロムるのさえも儘ならず、しばらく、辺境の地、タトゥイーンに身を潜めておりました(^^;)
    でも、ようやく、最近はすっかりROM専門にまでは復活。その矢先にお引越しの報を聞きつけ、気後れしながらも気づいたらすごい食いつき状態で(殴)お引越しブログご案内希望メールをだしておりました。
    ほんとにすいません。。こんな忙しい時に更に仕事を増やしてしまいました~。
    まだまだ、書き込む時間も限られているので、たくさんお話したくても、なかなかデイリーでは難しく、突如としてまた現れるかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします♪
    m&mさん、今の風邪、すごーーくしつこいです(><)我が家も全滅しました。仕事プラスまた大仕事(カレンダー)でとてもゆっくり休む時間はなさそうですが、なるべく睡眠時間とってくださいね。寝るのが一番です♪
    それに、車に轢かれそうに!?
    お願いします、もはや、お1人の身体ではないですから(…Haydenファンがごっそりついてますよ)どうか、身体、大事にしてくださいね。あ~、サムカレンダぁーーー(殴)
    ではでは、皆様、どうぞよろしくお願いします♪

     
  • At 10:44 午後, Anonymous ann said…

    annです♪連続ですいません。肝心なことを。。。m&mさんお忙しい中、ホントにお返事ありがとうございました。早速ご指示通り、任務完了いたしました…ID(爆)ありがとうございました♪

     
  • At 10:56 午後, Anonymous Akemi said…

    m&mさん、 皆さん今晩は。

    m&mさん お返事をどうもありがとうございました。 11月からも新しいブログで どうぞ宜しくお願いします。

    きゃー、 セクシーヘイデン、 ビィトンや GQのモデルヘイデンのカレンダーですか!!!
    もうよだれが 
    ヘイデンアナキンにロックオン!
    いやー 名句ですね。

     
  • At 10:58 午後, Blogger m&m said…

    セブンさん、まるさん、annさん、こんばんはー。
    セブンさん、メールアドレス受け取りました!確認メール送り返しました!何だったのでしょうかねー。お引越しの件はまた返事しますから、待っててくださいねー。
    まるさん、誕生日は7月なんですかー。Rinさんとオビちゃん仲間ですねー。(笑)え?渋いのがないって?キャハハハー。でも壁紙だったらあったよーん。だからそれにしようかと。サンプル出来たらアップしますよ。
    まるさんもカレンダー作成がんばれ!!!
    annさん、お帰りなさい!!!まさにオビ=ワンがルークの前に現れたようです。(^。^)任務完了したのですか!さすがです。(笑)ご家庭の事情大変ですが頑張ってください。また楽しくお話しましょう。これからも宜しくお願いしまーす。

     
  • At 11:03 午後, Blogger m&m said…

    Akemiさん、こんばんは!
    そうなんです!ヴィトンのモデルの写真使ってサンプル作ってしまいましたあ。これにGQのも混ぜたら最強かな、と。うふ。楽しみに待っててくださいねー。こちらこそ11月以降も楽しくおしゃべりしましょう。

     
  • At 11:09 午後, Anonymous Rin said…

    こんばんは。カレンダーお気遣い有難う御座いますv
    サム君に我を忘れて(笑)思わず宣言しちゃいました。。。

    ID、もうちょっとで車の方を取っちゃうところでした。(笑)
    ちゃんと普通の(?)goo、登録しましたよ!

    今日も外しそうになりました(え?)けど、ヴィトンヘイデンもカッコイイですよね~vお店のウィンドウ(Notメイス)とかに、へばり付いてたのを思い出します。ええ、決してカバンを見てた訳ではありません。お店の方、ゴメンナサイ。。。
    私、忍耐あるんで(笑)サム君後回しでも大丈夫ですよ~。皆さんアナキンを待ってると思うので、サクサク進む方を優先させて下さいね~♪

    ヘイデン新作情報、嬉しいですね~v
    早くもデカメロン、Awake通り越して気分が飛んでいきそうです。サム君系なのかしら?でもデカメロンもかなり期待してたり。

    ああ、saoさん・・・気を付けて~。(^-^;)
    そこにはR2いないんだから~。(笑)

     
  • At 11:11 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、みなさん、こんばんは!!

    今日はバタバタしていて、やっとm&mさんのブログにたどり着く事ができましたぁ~!!
    風邪は大丈夫ですか?ブログお引越しにカレンダー作成&お仕事と、大変なのでは!!
    アップして頂いたカレンダーもまた麗しいです!!ヴィトンのヘイデンですね~♪
    オールアナキンヴァージョンカレンダーはオビちゃん、カットさせて頂きます(笑)
    ごめんねオビちゃんm(_ _;)m

    ヘイデンファン、共通点。
    ヘイデン病にかかるとモレなく寝不足がついてきます(笑)

     
  • At 7:10 午前, Anonymous kaze said…

    おはようございます。確かに受け取りましたよ~。引越し前なので、アップしてると思わなかったので、チェックが遅れて出遅れてしまいました。
    ヘイデンカレンダー構想 凄いですね。楽しみにしていますね。
    ずーーーーっと、ヘイデン病が続いているkazeでした。

     
  • At 9:44 午前, Anonymous ひろ said…

    ヘイデン病重症。
    仕事がーー。
    この忙しい月末に、ついつい。
    はい、私もCDかけっぱないなので、運転気をつけます。

    「ヘイデン絡みのサイト・プログを「毎日礼拝している」し「ロックオン」だし。

    カレンダー情報毎日チェックだし。

    日めくり作ってくださったら、バッグに入れて持ち歩くことができるかな?ひそかに開けてはながめたりして。
    楽しみにしていまーす。

     

コメントを投稿

<< Home