cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

日曜日, 10月 16, 2005

レイア兄ちゃんのインタビュー2




皆さん、こんばんはー。セブンさん、お久しぶりでーす。ベイダー候&宣伝部長のプログではお見かけしておりましたー。全然気にせずコメントOKですよ。私もノリ悪いコメント多いはず・・・ですから。(笑)それからAkemiさんも風邪のお見舞いの言葉ありがとうございます!怒涛のように更新したらか見るの大変だったでしょう。(笑)

レイア兄ちゃんのインタビュー動画ですが、Desiring Haydenでご覧になれますよ。Media→Video Clips→Media clips→ずっと下にいくとTalk show(これでよかったはず)の1番目のやつです。
が、私も聞き取れませんでした!(??;)でもレイアお兄ちゃん冗談言っていたのは分かったけれど。。。最初へイデンが入ってくる時、何故かバックの曲がジャイケル・マクソンいや、マイケル・ジャクソンだった・・・の「BAD」なんですよー。「帝国軍のマーチ」かSWメインテーマじゃないのー?と思ったけれど、向こうはひねりがきかせてるんでしょうね。アナキン=ダースベイダー=悪のんで、マイケルの「I'm bad...」の部分をバックにしたのかな、と。(><)単純な発想でないのね。素敵。登場した時、どこのモデルだよーっと思ってしまいましたあ。でもヘイデンはマイク持ってさり気にレポーターぽいよ。(^。^) 妙に可愛いの。楽しかったんだろうねー。でもレイア兄ちゃん、どうせならジーンズは履かないで欲しかったなー。まるでドクターみたいになっちゃってるじゃない。(笑) どのキャラクターを選ぶかクイズするのだけれど、 へイデンったら ヒントをあげちゃったみたいですよ。動画見ると。でもレイア兄ちゃんがすごい迫力ですよー。皆さん注意してねー。(笑)へイデン見てニコニコすると思うけれどレイア兄ちゃんもしっかり写っているのでー。(@@)

7 Comments:

  • At 12:07 午前, Anonymous sao said…

    ありがと~~!
    今動画をダウンロード中。やたら時間かかりますわぁ。もしかして皆さん一斉に落としてる??(笑)
    ヘイデン、よく見るとまた片方だけ襟が出かけてますね~~。

     
  • At 12:46 午前, Anonymous まる said…

    見ましたぁ~~(まだ全部みてないけど)
    m&mさん、ありがとう。
    トルーパーがヘイデンをお出迎え。いいですね。でもBGMはジャイケルだった(笑)
    レイヤ兄ちゃんおもろ!
    でも、私は英語アレルギーだから(笑)何言ってるんだかわかんないのが残念。
    m&mさんは英語できるんですよね?英語できる人尊敬します。
    saoさんとダウンロードかぶってたかも・・・

     
  • At 8:28 午前, Blogger m&m said…

    saoさん、まるさん、 おはようございます。
    ダウンロード結構かかりましたよ。もともとが時間かかるのではないですかね? そうBGMはジャイケル君のです。(笑)レイア兄ちゃんの冗談は分かったのだけれど、後はほとんど分からずじまい。(涙)ヘイデンとの会話も聴き取れなかったよーん。(涙)何とか聞き取らないと!

     
  • At 12:37 午後, Anonymous ny said…

    あ~、やっと昼休みです、昨夜はハン・ソロにPCを占領され、いつPCが空くか狙っているうちに、眠ってしまいました・・・

    まず、会社のPCの背景を宣伝部長の「あぶない師弟関係」から「レイアとパパ」に変更!
    (自宅PCはハンソロと共有のため、ヘイデンにできないので・・)

    「レイア兄ちゃん」、本当にありがとうございます!saoさんのブログで拝見して、また次の画像が欲しくてたまらなかったので、本当にうれしいプレゼントです。それに動画の場所のプレゼントまで、さすがリーダー!! 1のヘイデンやはり、ユアンで味を・・納得、2では音楽の解説入りで音楽(他もですが)に疎い私は、さらに感謝しております!!!

    appiさん、「太腿」で裏に誘わないで下さ~い!!(ほんとはうれしかったりして…)
    appiさん、ごめんなさい、この間興奮のあまり間違えてカキコしてしまいました。

     
  • At 12:49 午後, Blogger m&m said…

    nyさん、こんにちはー。
    私も昼休みで、やっとまたプログ更新しましたー。我が社の会社の実態報告しております。が画面は当然アナキン&ヘイデンです。(笑)ソロ船長にPC占領されてしまうのですねー。メイスみたいにふっ飛ばしますかね?(笑)ヘイデン専用PCが必要ですよねー。私は弟君がいらなくなったノートPCもらいました。古いタイプだけど。。。

     
  • At 10:08 午後, Anonymous Akemi said…

    m&mさん、皆さん今晩は。
    m&mさん、凄いです! 本当に怒涛のような更新で私達を楽しませてくださって本当にありがとうございます!!!!
    でもまだ風邪気味との事ですので どうぞお大事に。

    いやーヘイデンはモデル以上ですね。
    カッコいいです!!!
    ヘイデンはストライプシャツが好きですね。
    よく似合います。
    シャネルでも今年の冬はストライプが流行るようですね。
    私もヘイデンとオソロでなにかストライプが欲しいな。

    レイア兄ちゃん 凄い迫力ですね。
    私もヨーダだと思いましたよ。
    ヘイデン ヒントを上げたりして優しい。

     
  • At 11:46 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!

    レイア兄ちゃんの動画のプレゼントをありがとうございます!!
    まだダウンロードしていないのですが、今から速攻、ダウンロードしにいってきます♪
    今からジャイケル君の曲で登場するヘイデンに思いを馳せております(^^)
    レイア兄ちゃんの動くところも早く見てみたいです!!
    では、ダウンロードにいってきまぁ~す!

     

コメントを投稿

<< Home