cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

水曜日, 10月 19, 2005

ひろさん&ヘイデン=アナキン禁断症状の皆さんへ




ひろさん& ヘイデン=アナキン禁断症状の皆さんへ。
ひろさん、お友達亡くなられたのですか・・・(涙)えーん、私も悲しいよー。泣いてしまいましたー。(涙)私のSW感想楽しんでくださった方ですよね。。。どうしてー!!!嫌だー!!!早過ぎるよー!!!(涙)せめてSW見せて上げたかったです。。。(涙)天国に安らかに行かれているように願うばかりです。(ぐすん、ぐすん)ひろさんも立ち直ってくださいね。ひろさんの悲しみから比べると私の悩みなんぞ、足元にも及ばないよー。私も20歳の時に友人亡くしてます。彼女、成人式楽しみにしていたのに・・・(ぐすん)友人の死って悲しい過ぎますよね。時間が解決してくるかと思いますが・・・
ひろさん、ごめんなさいねー。全然知らなかったです。知ってればもっと応援メッセージ書き込んでました。。。(後悔)せめて、ヘイデン画像で癒されてくださいね。
これしか私には出来ません。。。心からご冥福お祈りします。。。

悲しいお知らせから始まってしまいました・・・ SWで繋がっていると思うと他人事には思えませんので。 すみません。暗くなってしまいました。。。 もちろん、へイデン画像はアナキン禁断症状の皆さんへのプレゼントでもあります。。。彼女にも届くといいなー。きっと天国の彼女もいつものように騒いでいる方がいいと思っていると思うので明るくいきたいと思います。ところで地震大丈夫でしたか?びっくりしましたねー。この前7月の時は居間のTVが落ちてた・・・ 怖くてびくびくしてましたー。(^^;)結構臆病だったりする私・・・(@@;)人は見かけによらず。。。って皆さん知らないよ!!!(笑)
そうそう、日めくりカレンダー作製しよう!と決心したのだけれど、購入したSWのやつはヘイデンのお誕生日に「お祈りヨーダ」!になっているのでそれではあんまりなので(笑)差し替えてあげようかな、と。残念ながら本日はコンピュータ専門の人がお休み(風邪です!)だったので明日以降から作業開始したいと思います!

18 Comments:

  • At 8:33 午後, Anonymous sao said…

    は~い!
    禁断症状重症のベーダーsaoでございます。
    ああ・・・本当に辛い毎日。
    DVD発売までまだ一ヶ月ちょいあるなんて!!

    三枚目の画像、モロ好みです。
    EP2のかわいいアナキンと邪悪なフードアナキンが一枚の画像に!
    私のフォルダに納めさせていただきました。
    ご馳走様~~。

     
  • At 8:37 午後, Anonymous 斐緒 said…

    ス・テ・キの一言です。
    ありがとうございま~す。

    ブログ、頑張ってみます。

     
  • At 9:18 午後, Blogger m&m said…

    あれ?ずっと下書きにしておいたつもりだったんだけど。。。もうコメントが届いているよ(笑)ま、いいや。うーむ、やはりベイダー候のお気に召しましたか・・・(^。^)
    私の読みは的中した!
    斐緒さん、プログがんばってください!

     
  • At 9:50 午後, Anonymous mappy said…

    m&mさんこんばんは~
    いい男沢山!!
    ありがとうございます。
    今日こそは夢に見たいな~

     
  • At 10:37 午後, Blogger nyaomai said…

    こんばんは~禁断症状&風邪っ引きのnyaomaiです。本当こう見ると少年からいい男になりましたね・・・しかしこんなにHaydenのこと考えてるのになんで夢に出てこないんだろう・・・。速水もこみちとか福山雅治とか出てくるのに・・・

     
  • At 10:38 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!

    またまたステキなヘイデンの写真のアップをありがとうございます!
    どのヘイデンもステキです(^^ゞ
    全部違う表情だけど、すべてヘイデン!ここがヘイデンの大きな魅力の一つですね♪

    m&mさんがアップされた記事を読ませてもらってはじめてひろさんのお友達が亡くなられた事を知りました。
    本当に言葉が出てきません。でも、でも、ひろさん、今はただ、ひろさんが心配です。
    ひろさんのお友達のご冥福を心からお祈り致します。

     
  • At 10:53 午後, Anonymous ny said…

    m&mさん、禁断症状の皆さま、ごめんなさい、アナキンに愛に行って今帰還いたしました!!!
    本当に至福の時です・・・私はもう、ストーリーとかではなく、ひたすらアナキンをずっとみつめて、ポォ~、声にも、ポォ~~、ほんとう~あの色気にぃ!!!「色気満開」→この表現大好き!映画観て来てもアップしていただいたヘイデンちゃん、うれしい!!

    m&mさん、おっしゃる通りヘイデンと家のハン・ソロを、比べてはいけませんよ~、ヘイデンに失礼でございま~す!ヘイデンが月ならうちはスッポン? いえ、ノミ、シラミ?少し言いすぎ???


    ひろさん、お友達のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

     
  • At 10:53 午後, Anonymous モエ said…

    皆さん。こんばんは!

    男前、満載!!
    ただひたすら、うっとり~です。
    は~~、素敵~。。。

    私もm&mさんのプログでひろさんのお友達が亡くなられた事を知りました。
    EP3、本当に観ていただきたかったです。。。私も、ひろさんが心配です。。。
    お友達のご冥福を心よりお祈りします。。。

     
  • At 11:03 午後, Blogger m&m said…

    nyaomaiさんもヘイデンの夢見れないお一人なのですねー。もしかしてオビ=ワンをいじったりしてませんか?(笑)私はオビ=ワンの呪いだと思っています。(笑)でも福山治春ならいいではないですか!速水もこみちは確かに嫌かも・・・
    mac_rinさん、ny さん、モエさん、こんばんはー。 素敵でしょうー。見つけた時は「きゃー!!!」です。nyさんは更にEP3観た後ですものねー。あ、今日も?アナキンだけに見惚れていたのですねー。ハン・ソロ船長を大事にしてあげてくださいよー。
    皆さんでひろさんのお友達の冥福を祈りつつ、ひろさんをはげましてあげたいですね。

     
  • At 11:25 午後, Anonymous ちきぴょん said…

    m&mさん、こんばんは、初めて投稿させていただきます。ちきぴょんです。投稿文の送り方がよくわからないまま、いつも見せて頂くだけになってしまい、ごめんなさい。とてもエネルギッシュで、若さが感じられるブログですね。素敵なヘイデンにもたくさん会わせていただき感謝!です。お仕事もお忙しそう…お体に気をつけて更新お願いします。私もヘイデンラブはもちろんですが、こうして若い方と思いを一緒にさせて頂けることがとてもうれしいのです。これからもよろしくお願いします。それからひろさんの大切なお友達が亡くなられたとの事…。私も以前慰めていただきました。ひとごととは、思えません。残念なことです。この場をお借りして心よりご冥福をお祈りいたします。

     
  • At 11:29 午後, Anonymous セブン said…

    こんばんは
    先ほどの地震は長かったですね。
    地震慣れしているとはいえ、さすがに怖かったです。
    こうやってヘイデンの事を皆さんと語っていられるのも、日々の生活の安定があってのことなのかと思ったりしました。
    ひろさんのお友達のご冥福心よりお祈りいたします。

     
  • At 11:43 午後, Anonymous Akemi said…

    m&mさん、 こんな素敵なヘイデンをたくさんありがとうございました。
    ヘイデンを見ていられる幸せは 何物にも変えがたいです。
    癒されます。。。

    ひろさん、m&mさんのつっこみSWの感想を楽しみにしていらした お友達が 亡くなられたとの事。 なんか 信じられないです。
    お元気になられるとばかり思っていました。
    心からご冥福をお祈り申し上げます。
    ひろさんもどんなにか悲しいお気持ちだろうと思います。
    どうか ご自愛下さい。

     
  • At 11:50 午後, Anonymous ひろ said…

    もう書けないと言って、またここへ来てしまいました。
    m&mさん、みなみなさま、本当にありがとう。ありがとう。
    SW3、アナキン見せてやりたかったです。
    もう少しでDVDが出たのにー。
    画像アップありがとうございます。うるわしのアナキン、ヘイデン!
    全部保存しました。あとでそっとプリントしてあげましょう。
    怒涛の突っ込みでは、本当に笑わさせてもらいました。m&mさん、ありがとうございました。
    にぎやかで、ちょっぴりHな彼女は、きっと「裏街道」をたのしみにしているでしょう。
    これからもよろしくお願いします。

     
  • At 12:15 午前, Anonymous miya said…

    今晩は!
    素敵な画像、ありがとうございます。
    特に3枚目は好みですわ~~戴きましたよ。

    ひろさん、あまり力を落とされないで下さいね。天国でお友達が心配なされますよ。。。
    ひろさんのお友達の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

     
  • At 12:42 午前, Anonymous まる said…

    こんばんは。
    いいですねぇ~このヘイデンだらけの画像。
    もち、保存版にさせていただきました。

    m&mさんとうとう日めくりカレンダー作製開始ですかぁ?完成のあかつきにはその一部をぜひブログにて披露してくださいよ。
    私も作ってみたいけど、一日一枚へイデンペースで、一年たってしまいそう(笑)そっか、2007年版に向けて今から作ればそうなるか!(笑)

    ひろさんへ、この場をお借りしてですか、亡くなられたお友達のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

     
  • At 8:26 午前, Anonymous kaze said…

    おはようございます。
    この記事で、初めて知りました。
    EP2が終わった3年前に、EP3を観るまで、絶対死ねないぞって思ったことを思い出します。
    ひろさんのお友達に、本当に見せてあげたかったですね。
    この場を借りて、ひろさんにメッセージを書かせてくださいね。
    これからは、
    そのお友達の分もひろさんの人生を楽しんでくださいね。
    きっと、お友達もそう願っているはずですよ。

     
  • At 9:01 午前, Anonymous sao said…

    度々です・・(/_;)シクシク
    下書きの段階で、何故か覗けてたようで・・その時と内容が変わっててびっくり仰天!
    そうなのですか・・・
    ひろさん(/_;)シクシク
    見せてあげたかった!!EP3。
    心からご冥福をお祈りいたします。

     
  • At 9:26 午前, Blogger m&m said…

    皆さん、おはようございます。
    昨日のひろさんのお友達の件でショックでしたね。saoさん、そうなのよー。下書きの段階だったので内容変更したの。。。何故覗けたのだろう。。。びっくりされたでしょう。でもメッセージ書き込みたかったので内容変更しました。
    ちきぴょンさん、いらっしゃいませ。投稿の仕方分かりましたか?すみませんです。ちきぴょんさんもお友達亡くされましたが、今はもう落ち着かれていますか?
    まるさん、はい!日めくり完成したら全部公開させて頂きます。そうそう、今から2007年版を作り始めるのも手です。(笑)
    ひろさん、アナキンヘイデンの写真を彼女の所にも飾ってあげてくださいね。元気出してこれからも宜しくお願いします。
    kazeさん、セブンさん、akemiさん、miyaさんもありがとうございました。

     

コメントを投稿

<< Home