cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

木曜日, 10月 20, 2005

癒しのお時間でございます。






さて、本日はとても疲れました・・・ ちょっと自分でもプログの件をもう一度考え直さないといけないなーって思いました。結構勢いだけで開設した気がする。。。真剣にネットエチケットを考えてもいなかったのかもしれないですね。それにどうしたって一般の人にも目に入ってしまうのですよね。(^^;)ちょっと考えが甘かったねーって反省しております。ほんとに難しいですね。はっきり言ってへこんでいてプログもやってゆく自信も失っていたのですが、これも勉強だーと前向きに捉える事にしました!会社でもいつも言われているのですが「忠告されているうちが花」だと。。。すみません、心配かけました!

なので自分を癒したいので「癒しの時間」をまたまたやってしまいまーす。 もちろん心配かけた皆さんの為にもでーす。そしていよいよ明日は長年一緒だった男性社員の送別会です。(ーー:)多分、泣くと思います。。。まさか私より早く辞めるとは。。。それに社内でも会社に対してプンプンな社員多いのですよ。 まったく会社の為になる人は引き止めておいてくれ!と皆プンプンです。何しろ最高議長&No.2にNo.3は「自分たちにとって良い」人が大事な様子です・・・(^^;)いいんですかー、評議会メンバーさん、それで???会社には良くないですよー。(??;)困ったものよー。早く気がつけよー!!!どーしたら分かるのだろう・・・ ありゃ多分分からんだろうなー(@@;)あ、このお三方のお気に入りの人って何故か私達からすれば問題児ばかり・・・(^^;)ある強烈な営業部長がいるのですが、最近私はこの人の行動や発言がある意味おかしくて仕方がありません。(^。^)もうね、一般常識超えてます(@@;)最初は私もすっごくムカついていたのだけれど、最近は笑えるの何の・・・最高です。(笑)
何しろ部長会議があっても予定に「○月○日5時30分退社ー同窓会」と平気で書き込むのです。(^^;)当然皆が知り、唖然・・・ 私は吹き出しちゃいました!皆会議一生懸命長くても我慢しているのに、「無駄な時間を費やしたくないので自分の発表が終わったら退席します!」と実行してます。(^^;)
あとねー。ある会議で2回だか3回だか出たので今回はパス!だって。。。(@@;)くくく。。。
でも気に入られてるのですよー。営業だから口が上手くて煽てているみたいです。お三方を。(??;)
またお三方も喜んでいるのか。。。(??;)今度またこの部長特集じっくり書き込みたいです。(笑)
でも何だか楽しい気分になってきましたあ。我が社はほんと変です。(笑)

11 Comments:

  • At 10:34 午後, Anonymous 斐緒 said…

    こんばんは~。お疲れ様で~す。
    先ほど、いつもの場所で書き込み拝見しました。m&mさんがおっしゃってたのは、これかなぁと…。きちんと考えてみようと思います。
    いい写真ですね。どこを探したらこんなに素敵な写真を探し出せるんでしょう。
    来月から、時間ができるんでPCを触ることにもう少し時間が割けるかなぁ。

     
  • At 10:53 午後, Anonymous モエ said…

    こんばんは。

    このヘイデン、輝いてますね~。
    どうしたもんかと思うほど素敵ですわ^^:

    私も前向きに捉えることにしました!

    今後ともよろしゅう!

     
  • At 10:53 午後, Anonymous miya said…

    m&mさん、今晩は!

    本日の2枚もまたまたステキ!!!戴いちゃいました。。。
    何時来ても素適な画像で癒して戴いてます。
    ありがとうございます。

    会社は大変そうですね。
    仕事の大変なのは頑張れるけど、人間関係の大変なのは精神的にとても負担になりますよね。
    負けずに頑張って下さいね。

    某所の例のコメントには、私もちょっと考えさせられました。
    ネットエチケットって難しい・・・私も考え無しに思ったままをカキコさせて貰ったりしてましたので、これからは気を付けるつもりです。
    これからも宜しく御願いします。

     
  • At 11:03 午後, Blogger m&m said…

    miyaさん、モエさん、こんばんはー。
    斐緒さんも度々ですー。ほんとにネットエチケットって難しいですね。私達の中では良くても第三者からはまずいと思われるのもあるのですねー。miyaさん、お互いに仕事に頑張りネットでおしゃべり、宜しくお願いします。モエさんも斐緒さんも、これからも宜しくお願いしますよー。

     
  • At 11:39 午後, Anonymous ny said…

    m&mさん、元気になられたでしょうか?ブログ続けていただけるということで、きっとこのブログをご覧のm&mブログファンの皆さまも、ホッっとしていることと思います。こちらにおじゃまできなくなったら、私泣いてしまいます。。。

    さて、いつものように元気にいきましょう!! 面白い営業部長ですねぇ。次回の部長シリーズお待ちしております!
    あと、送別会は悲しいでしょうが、心おきなく過ごせますように!

    あ、ヘイデンちゃんへのコメントが後になってしまいました。。。またもやステキな写真ですねぇ。両方goodですが、今回は特に2枚目が・・○の顔はアナキン? 長髪ヘイデン? かわいい!!!

     
  • At 12:09 午前, Anonymous まる said…

    こんばんわ~
    m&mさんブログ継続してくれるとのことで嬉しいです。
    前向きにいきましょー
    私もブログのコメントってどう入れていいかわからないまま、コメント投稿始めてしまったんですよ(ごみん)皆が見てるって意識持って書き込めば大丈夫ですよねぇ!??

    笑える営業部長さんの今後楽しみにしています。うちの会社もそんなもんですよ。いい人達がどんどん辞めていってしまうの。

    今日のヘイデンもまたまた素敵ですね。
    私は特に一つ前の「カレンダーにお勧め写真」のへイデン!なんかいいなぁ~~(^。^)/

     
  • At 12:40 午前, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!

    いつもステキなヘイデンの画像アップをありがとうございます!!
    ステキですね~!輝いていますね~!!
    ヘイデンのこの笑顔を見ると、イヤな事も疲れも吹き飛んでしまいます(^^)/

    ネチケットについては、私自身も衿を正さないといけないなと思います。

    m&mさんの会社には強烈なキャラの営業部長さんがおられるのですね~!!
    「今回はパス!」って!!凄いです(笑)
    強烈キャラの営業部長さんのネタや会社ネタ、心待ちにしておりますぅ~!

     
  • At 1:13 午前, Anonymous ひろ said…

    m&mさんの会社は映画になりそうですね。
    見ているだけで、社内の様子が目に浮かんできます。なんか昔のドリフの全員集合の会社のようなーー。
    m&mさん、過酷な環境でしっかり生き抜いてくださいね。

    それから
    kaze さん、心配してくださってありがとうございます。kaze さんにお言葉頂くとは思っていなかったので、もう感激です。
    元気がでます。
    と言って、こんな時間まで起きてちゃダメですね。

     
  • At 8:59 午前, Anonymous sao said…

    ・・・ごめん・・勤めてる本人のm&mさんには災難ですが、もうおかしすぎて笑ってしまいます!!
    強烈なキャラがお揃の会社で(笑)
    今度、フォースを使って覗いてみようかな~~??(無理だって・・)

    日めくりカレンダー五月20日はひとつ・・フードアナキンでよろしく!私のバースデー・・・。

     
  • At 3:29 午後, Anonymous miitanoty said…

     こんにちは。m&mさん、皆さん。
    ちょっと間が開いたら、何かあったよう。で・・・。ちょっと、ご心痛だったでしょうね?詳細はわかりませんが、私も心していかなくては、と思いました。
     楽しく参加させていただいている身としては、m&mさんにいろいろご苦労をおかけしていると思います。でも、楽しいお話をまた、聞かせていただきたいと思っていますので・・。本当に、いつも元気を下さるんですよ?
     多様な価値観と、考え方など、どんな世界でも避けて通れないですけど、こちらの良心に恥じない範囲でいろいろと楽しんでまいりましょう。(とっても、まじめなバージョンで書かせていただきました!こういうのもできるのよ~!!笑。)
     では、私も、フードアナキンほしいです!!!
     

     
  • At 8:52 午後, Anonymous Akemi said…

    m&mさん、皆さん今晩は。
    癒しのお時間のヘイデン画像 もう最高に綺麗ですね。
    どうもありがとうございます。
    私もヘイデンのあの可愛い笑顔には癒されっぱなしです。

    会社には強烈な方もいらっしゃるようですね。
    なんか可笑しいです。。。

     

コメントを投稿

<< Home