cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

金曜日, 10月 21, 2005

週末ですねー

画像はまたヘイデン満載でーす!!!
ほろ酔い気分で帰ってまいりましたあー。(^。^)私は最近全然飲んでいなかったので久々においちー!!!(・・;)ノンベエの私。サワーだったら10杯は軽い。。。ワインボトル1本も空けてしまう・・・(??;)そしてもう酔いが完全に冷めているぞ!(@@;)本日は送別会。やっぱり泣いてた。。。人事移動が不満でやはり辞めるみたいです。(><)がんばって欲しいです。
それから帰りに本屋で立ち読みしてまいりましたー。 スクリーン&ロードショー。今回はヘイデンのページは無いみたいですね?こういう時は立ち読みです。(笑)少しでもお財布に優しくしないとね。(笑)そうそう、「目力」ではやはりアナキンがダークサイドに堕ちた時の目に皆やられたみたいですね(^。^)同じだ。。1位は納得ですよねー。何といっても「目」が魅力ですものね。 で、他には何故か「股間」というランキングもあった。。。(^^;)キャーすみませーん! 何故かユアンが。。。ランクイン!!!理由は「脱ぎっぷりが良く・・・」とか書いてありましたあ。(@@;)た、確かにユアンは脱ぐのが好きみたいですが。。。(^^;)ユアン、サービス精神あり過ぎですよ。(笑)さすがにヘイデンはランクインしてませんでした。ちょっと安心?面白いランキングやってましたねー。今度私も考えてみよう!
話は変わりますが、明日はいよいよ宣伝部長の応援する阪神戦です。(^。^)はっきりしているのは、どちらかが機嫌は悪くなるかな。。。(@@;)むむむ。

17 Comments:

  • At 11:04 午後, Anonymous ちきぴょん said…

    m&mさん、送別会だったのですね。 お疲れ様でーす。~の謎が解けてほっとしました。ありがとうございます。ヘイデンの目や唇が美しいのはいうまでもありませんが、私は鼻がいいなーと思っています。歯も真っ白できれいですよねー。こんな男の子を授かったご両親様がうらやましいです。どんどん美しくなる息子様…いいなー(●^o^●)

     
  • At 11:04 午後, Anonymous まる said…

    お帰りなさ~い。
    送別会お疲れ様でした。
    m&mさん、けっこうお酒強いんですね。
    私は最近弱くなってしまいました。飲みに行く機会もほとんどないのでね(;_;)

    今回スクリーン&ロードショーにヘイデン出てないんだぁ↓
    私も買うのやめよ。お財布の中はレシートだらけでお札が・・・トホホ

    やっだぁ~ユアンったら、股間部門にランクインとは。やっぱ、ヘイデンの目力は凄いですよ。皆を悩殺でやんす。

     
  • At 11:10 午後, Anonymous セブン said…

    こんばんは
    今日は酔っているんですね^^;
    サワーにワイン大丈夫ですか?
    大丈夫そうですね、pcに向かっているみたいだし・・・
    ちょっと見ない間にどんどん画像が変わっているので(@_@)
    でもとっても楽しいです。
    明日からの日本シリーズ、まあとりあえず晴れるといいですね(*^^)v

     
  • At 11:34 午後, Anonymous sao said…

    こんばんは!
    私も、立ち読みしちゃいました。
    目力で一位納得ですよね。
    あの目にやられてる私達ですもん。
    ああ・・・ここ最近あの目に睨まれてないな(/_;)シクシク

    私は今日はビールに秋刀魚よ~。

     
  • At 11:40 午後, Anonymous ny said…

    リーダー、お帰りなさ~い! たくさん飲んだのに、もう酔いが冷めてしまったのですか。。。お辞めになる方にがんばって下さいと、私たちからもエールを!!

    この写真もステキなので、私は酔ってますよぉ~、女の子とのいちゃいちゃ写真は、自分の顔に置きかえたい・・・

    ユアンが股間でランクイン?!おー、でもヘイデンちゃんじゃないと、あまりドキドキも・・ド、ぐらいかな・・・

    ところで先ほど、トーブ兄さんが会社にとか? やっぱり、美容院予約しようかしら・・・

     
  • At 11:49 午後, Blogger m&m said…

    皆さん、こんばんは!
    ちきぴょんさん、そうそう私もお鼻が可愛いなーって思います。そうですねー。こんな美しい息子がいたら自慢でしょうねー。
    まるさん、Awakeの紹介でほんのちょろっとした写真がしかもモノクロでヘイデンが掲載されているだけのようでした。(^^;)ざっとしか見てないのだけれど、明日また立ち読みしてこようと思います。(@@;)お酒は全然飲んでなかったので「大丈夫かなー」って思ったけれどで心配無用でした。(笑)
    へイデンは目で皆を殺し、ユアンは・・・(以下自粛)
    セブンさん、大丈夫です。酔いは完全に冷めてますー。レロレロ状態ではありません。(笑)毎日2つは何故か更新しないと気がすまなくなりましたあ。(笑)明日は晴れだといいですねー。
    saoさん、ビールおいしかったよー。あ、アナキン禁断症状に陥っている。(笑)そういう時はフードアナキン。日めくりでフードアナキン作成しますよー。ちょっと他にも考えているんですよねー。

     
  • At 11:49 午後, Blogger nyaomai said…

    お酒強いんですね。いいなぁ~わたしは体質的に受け付けなくて、一口飲んで真っ赤赤。心臓バクバク破裂寸前です。たまには、お酒飲みたい夜もありますよね。。。Haydenを肴にして・・・

     
  • At 11:54 午後, Blogger m&m said…

    nyさん、はーい、飲んだ割にはすぐ冷めてまーす。そうかー。女の子といちゃいちゃ写真では自分の顔写真を置き換えればいいんだ!残念ながらトーヴ兄さんも会社にはいません。(笑)いたら毎日しとやかにおしゃれしてルンルン気分で会社出勤してます。(笑)

     
  • At 11:57 午後, Blogger m&m said…

    nyaomaiさん、女性はお酒が弱い方が可愛いかもしれません。(^^;)調子が悪くても「飲める」のだからって強引に勧められる事も多くて困ります。うーん、ヘイデンを肴?いやおつまみにして食べたいですねー。

     
  • At 11:58 午後, Anonymous モエ said…

    こんばんは!

    お酒、美味しかったみたいですね~。
    私も先ほどワイン頂きました!
    うぃっ♪

    まだ立ち読みしてませ~ん(涙)

    明日、見てこよっと!

    ヘイデンの目力!納得!
    ユアンの脱ぎっぷり!納得!(笑)

     
  • At 12:01 午前, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、送別会からお帰りなさい!
    お酒、強いですね~~!!
    あっ?私ですか?以前に比べたら弱くなりましたよぉ~(^^ゞ
    ヘイデンの目力には本当にヤラレますねぇ~!!
    ランキング、私も立ち読みしました。
    股間のところでおもわずヘイデンの名前を探しました(笑)
    明日からいよいよ日本シリーズです!!
    あっ、でも私もボビー監督、好きす(^^)v
    岡田監督はお顔がお笑い系で、チャーミングで好きです♪
    祝杯になるかやけ酒になるか・・・それが問題です(笑)

     
  • At 12:04 午前, Blogger nyaomai said…

    肴は表ですね。おつまみ???いや、メインディッシュですよ。もちろんデザートも・・・

     
  • At 12:19 午前, Blogger m&m said…

    モエさん、こんばんはー。
    お、モエさんもワイン飲んだのねー。私は気分晴れ晴れで帰ってきましたあ。ぜひランキン立ち読みして来てくださいねー。
    mac_rinさん、お酒って弱くなりますよねー。はい、問題は祝杯になるのかやけ酒になるのか・・・です。でないと宣伝部長が川に飛び込んでしまいますう。(笑)それが心配です。(笑)
    nyaomaiさん、うーん、ヘイデンはメインにして、おつまみは・・・まさかトーヴ兄ちゃん?で、デザートはやっぱりまたヘイデンですかね?(笑)

     
  • At 12:29 午前, Anonymous ひろ said…

    m&mさん,おいしいお酒でよかったですね。
    バーコード氏にすりよりされませんでしたか?
    ユアンみたいにお酒のんで脱いじゃう人はいませんでしたか?
    ユアン、自信あるみたいで、スタントの人がお粗末だったから(しっつれい)、自分でやるって言っているのが本にでていましたね。今回ランクインできて、それみろって!!!言っているかな?
    ヘイデンは「目」で殺す。ユアンはーー(自粛)

     
  • At 1:05 午前, Anonymous miitanoty said…

     こんばんは!
     m&mさん、おつかれさまでした!
    お酒、おいしそうでしたねー!
     今、サントラ聞きながら、(ちょうど、エンドクレジット)書いています。
     ヘイデンの目力の記事、まだ読んでませんが・・、今月号のスクリーンですか?ロードショー?明日立ち読みにいけるかな~というところで、やきもきします~!
     では、日本シリーズがんばってくださいね!!!

     
  • At 1:32 午前, Anonymous miya said…

    m&mさん、今晩は!
    お酒強いんですね~
    送別会、御苦労様でした。

    私もロードショー&スクリーンを立ち読みしました。ヘイデンの記事が載ってれば買ったんだけどね。
    ヘイデンは目と口で1位でしたね。その他にも結構10位以内に入ってて嬉しかったです。

    今日はイクスピアリで最後のSWを見たんですが、画面がいつもと違う!!
    フルスクリーン版の上と両脇を切って引き伸ばしてるみたいなんです。人物が大きい!(字幕も大きいです)ヨーダが這ってるところなんか、画面一杯ヨーダです!でも、アナキンも大きかったので許す!
    迫力もあって、DVDはこの画面版が欲しいと思いました。

    ここに書いて良いのか?
    某サイトで意見された方のサイトに、"miya"で意見されてる方がいらっしゃいますが、私ではありません。誤解されると困るので・・・これからも仲良くして下さいね。

     
  • At 10:18 午前, Blogger m&m said…

    皆さん、おはようございます!
    ひろさん、バーコード部長は招待しておりません。(笑)そうか、ユアン自信満々タイプなんですねー。ランクイン出来て良かったね。(笑)そうそう、ヘイデンは「目」で、ユアンは・・・です。
    miitanotyさん、はーい。お酒がおいしかったでーす。満足(^。^)へイデンの目力は確かスクリーンだったと思います。ぜひ読まれてください。日本シリーズがんばりまーす。ありがとうございます。
    miyaさん、SW見て来られたのですかー。羨ましい!(><)ヨーダの這い這いをアップで見るのは怖いですよね。(笑)私も経験あります。(笑)海外でいう、「ワイド版」になるのですかね。それから了解しました。
    ハンドルネームが重なる時がありますよね。
    こちらこそ、これからも仲良くしてください。

     

コメントを投稿

<< Home