cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

月曜日, 10月 17, 2005

寛ぎのお時間です。







皆さん、こんばんは。 余談から入りますが、先程ニュース見ていたら私の 住んでいる町でインターネットカフェで結核が集団感染したそうです。。。(汗)私が一時期通っていた所だったりしたらどうしよう?また行きたいなーと思っていたので・・・ショックです。気をつけないといけませんね。(・。・)それから今年の風邪は長引くらしいです。私はまだ喉が痛く微熱が続いています(生姜湯飲んでます)ので、皆さんも気をつけてくださいね。風邪だけでなくどうも疲れも出たようです。。。なので「寛ぎ」のお時間です。

また「素」のへイデン画像を。。。TV出演した時の様子ですが、インタビュー終了後でしょう。中央3枚は「どっこいしょ!」という声が聞こえてきそうです。(笑)そして得意の重ね着からシャツがチラリ!です。(笑)あ、でもこれは重ね着ファッションか。。。どうも全て「天然」に見えてきてしまってます。(@@)
しかし足の長さ!隣の司会者の男性とは同じ椅子だよね?でもヘイデンよりは小さいようです。女性はかなり小柄そうなので。。。 それから口元に手を当てるヘイデン。お上品です。(><)育ちの良さが分かる気がします。あと足を伸ばすヘイデン。子供のようでかわゆいです。(・。・) ほんと足が長いよ!!!うーん、ぜひジーンズのCMに出演してもらいたいものです。 これも動画あるはずですので、どこで見れるかは次プログ更新した時に知らせますね。 今週も長いですが、がんばりましょう。

追伸:ロッテがんばれー!!!(野球中継観ております)

17 Comments:

  • At 9:57 午後, Anonymous セブン said…

    こんばんは
    野球中継、私も見つつコメントしてます。
    m&mさんも体調崩されているのですね。
    私も昨日はチョッと微熱がありました。
    にもかかわらず、缶ビール3本飲んでいて夫に呆れられていました。だって別に食欲はあるんだもん(^o^)丿
    ロッテ優勝しましたね。
    m&mさん、ロッテファンなのでしょうか?
    私は今は特にどこのファンではないのですが、以前ヤクルトが野村監督の時に熱心に少しはまってました。
    古田捕手が好きですね。
    話はかわりますが、レオ様、車のCM出てますね。
    ヘイデンもCMに出て欲しいですね。
    長くなりましたが、お体お大事に、ちなみに私は大分良くなりました(^o^)丿

     
  • At 10:05 午後, Anonymous sao said…

    我が家も一号の風邪が見事に二号に移りました~~。
    寝込むほどじゃないけど・・・長いんです!って小児科の先生に言われたよ~~。

    結核の集団感染???。

    私が学生の頃、クラス内で感染ってのがあってかなりびびったよ~~。即、全員検査・・・私セーフだからよかったけど何人かは感染してました。
    お体、お大事にね~~。

     
  • At 10:06 午後, Blogger m&m said…

    セブンさん、こんばんはー。
    ロッテ優勝だあー!!!おめでとう!!!
    やはり体調くずされましたか。でも、ビールは確かにお腹にスルーて通ります。(><)
    私はロッテの監督のボビーのファンなのですよー。だって言っては悪いけれど「弱小」チームだったロッテをボビーが立て直して2位にまでしたのに直ぐ解雇!だった。。。納得いってなかった私・・・だから戻ってきて嬉しかったのですよー。だからロッテを応援してるのです。ロッテは元々川崎なんですよー。小さい頃、川崎球場に見に行きました。(^。^)セリーグは今どこでもいいや・・・となってます。(@@;)
    お見舞いありがとうございます。お互いに体を気をつけて過ごしましょう。

     
  • At 10:23 午後, Anonymous ひろ said…

    m&mさんも風邪が長引いていらっしゃるようですが、会社の不可思議なストレスもあるのでしょうね。お大事にしてください。
    それにしても早いアップです。あっという間に次が入りました。
    この3人は同じイスなのでしょうかねえ?
    隣のオジサン、足がヘイデンの半分の長さしかないように見えますがーー。
    ヘイデンと並ぶには、もっと考えなくては。

    ところで私は昨日みた「海辺の家」のサムが、離婚した両親が夕日の中でダンスしているのを、物陰から見ている、あのときのなんともいえない「瞳」が頭から離れなくなってしまいました。失われてしまった、あったはずの自分の時間を思っていたのでしょうか?私には本当に悲しそうに見えました。
    それと、父親が全身全力で言い聞かせたときの反抗しながらも心動かされてしまって涙するところ、EP3でもそうですが、アップのヘイデンの表情は心に迫ってくる迫力があります。今度、いつか、できたら、アップ特集してくださいな。
    妄想不純な動機から「海辺の家」をチェックしたのに、サムもまじめになったことだし、今日は心改めて、まじめに書いています。

     
  • At 10:28 午後, Anonymous セブン said…

    またまたおじゃさせてもらいます。
    m&mさん川崎なのですね。
    そういえばチネチッタの事も良く書かれていますよね。
    私もチネチッタ好きです。
    ただ東横沿線に住んでいるので、近い109シネマに行ってしまいがちです。
    何はともあれロッテ優勝おめでとうございます。
    といううことは、mac_rinさんごひいきの阪神と対決という事ですね。
    なにとぞ穏便に(*^^)

     
  • At 10:32 午後, Anonymous mappy said…

    こんばんは~
    お風邪長引いているようですね、
    大事になさってください。
    私も全快!!と喜んでいたら
    今日またやられてしまいました。
    脳に酸素がいっていないような状態で
    仕事してたので、ちょっとヤバイです。

    しかしこのヘイデンの様子が可愛いです~
    癒されますね、やっぱり。

     
  • At 10:39 午後, Blogger m&m said…

    saoさん、そうなのです。集団結核ですって。どうも客の一人がそうだったらしく、ネットカフェの個室からそれが従業員に移ったのではないか、ということです。
    今年の風邪は大変そうだからベイダー候も気をつけてねー。
    ひろさん、お見舞いの言葉ありがとうございます。「海辺の家」はほんとは素敵な作品なんですよね。(^^;)な、なのに私って。。。すいませーん。反省しております。(??;)あ、それからこの画像の司会者の男性確かにヘイデンの半分くらいしか足の長さが・・・キャハハハ、ひろさんナイスです。本人気にしないのでしょうかねえ?
    セブンさん、そ・そうだった。。。宣伝部長の大好きな阪神と戦うのだった。。。(^^;)どーしよ?ま、まずいぞー!(--;)カルテット存続の危機なりー。

     
  • At 10:45 午後, Blogger m&m said…

    mappyさん、こんばんはー。
    全快されたのにぶり返しですかー?気をつけてくださいね。何だか私も微妙な風邪の引き方で嫌なんです。微熱だし。。。そういう時はヘイデン画像で癒されてぐっすり眠りましょうね。

     
  • At 11:21 午後, Anonymous モエ said…

    まずは、ロッテ優勝おめでとうございます~!
    ロッテって元々川崎なんですね。
    よかったね!
    阪神との対決、面白そうだわ。。。
    皆さん、体調を崩されてるようですね。
    私はイソジンしまくってます。
    皆さんの風邪が早く治癒しますように・・・
    あ、m&mさん。
    レイア兄ちゃん、見たよ~!
    兄ちゃん、きつかった。。。うふ。案の定、さっぱり何を言ってるのか????でしたわ^^;

     
  • At 11:33 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!

    微熱が続いてられるのですか!お大事にして下さいね。
    私もとうとう扁桃腺をやられました(^_^;)
    風邪といったら扁桃腺炎になるのです。
    熱もないのでモエさんと同じくイソジンで防衛しております。
    アップして下さった写真、3人のドッコイショは面白いです!あと、司会者のおっちゃん、ヘイデンと並んだら足の長さがあまりにも……(^^ゞ
    このヘイデンのイスの立ち方!!もぉ最高です!!ヘイデンやっぱり天然だわぁ~~♪
    あっ、プロ野球、ロッテ優勝おめでとうございます!!今年は盛り上がりそうですね~!!今から楽しみですo(^^)o

     
  • At 11:41 午後, Anonymous miya said…

    m&mさん、今晩は。
    ロッテの優勝、嬉しいです。。。実は地元なモンで、最近急に家中でファンになってます。(笑)・・・本当はジャイアンツファンなんだけど、あまりの不甲斐なさに見捨てて、この秋はロッテファンに転向することにしたらしい。

    ヘイデン君、足長いですね~~ 座ってて足が下についてたんじゃないの?
    一番上の写真も、椅子からの立ち上がり方も・・・良い味出てますね!

     
  • At 12:25 午前, Anonymous ny said…

    m&mさん、セブンさん、saoさんの二号ちゃん、風邪ですか。皆さまお大事になさって下さい。早く良くなりますように、フォースでエイ!

    ロッテ優勝おめでとうございます。おっしゃるように宣伝部長の阪神(私も実は阪神です)と対決、あ~、この時はプロジェクト・リーダーと宣伝部長、お、お、どうしましょう!!!(私も気をつけねば・・・)

    ほんと~、ヘイデンちゃん、足の長さが~、CMでてほしいですよねぇ。それと、重ね着ファッション、いいですねぇ!!

    PS 今日は取引先の方と飲み会で、今帰宅になってしまったので、「レイアとパパ」のダウンロードは明日かなぁ、ベイダー候のところのアマゾンの発注も・・・

     
  • At 5:50 午前, Anonymous 正義 said…

    m&mさんおはようございます。おひさしぶりです(^^)
    ヘイデンの素敵な画像ありがとです。
    ほんときれいです。ぜひCM出て欲しいです。
    ロッテの優勝うれしいです。
    ファンなもので家中で喜んでました。
    あとしばらくの間忙しくて来れないかもしれませんので・・・・・・・・どうもすみません。

     
  • At 8:27 午前, Blogger m&m said…

    mac_rinさん、miyaさん、nyさん、正義さん、おはようございます。
    mac_rinさん、扁桃腺やられてしまいましたかー。大丈夫ですか?生姜湯が効き目ありますよ。ヘイデンの立ち上がり方は「普通」ですよね。「どっこいしょ」という感じ。。。(^。^)日本シリーズよろしゅうです。
    miyaさん、うちも実は巨人ファンでしたが離れてゆきました(笑)今年は視聴率も過去最低記録更新してますねー。
    nyさん、はい!ロッテ優勝で次は阪神とです。(--;)困ったなー。対宣伝部長とです。(笑)
    正義さん、お久しぶりですね!忙しそうですね。落ち着いたらまた遊びに来てくださいね。

     
  • At 10:16 午前, Anonymous lynn said…

    m&mさん、こんにちは。
    ロッテ優勝おめでとうございます。チームに詳しくはないのですが、ボビーさんには常々好感を抱いております。

    みなさん体調大丈夫かな?
    何となくEP3の全国規模の公開が終わってから
    どこか気が抜けてしまったのかも知れませんね。
    3カ月あまり、みんな気が張ってたものね!
    しょうが湯、効きますよね。飲む前にまず湯気でおノドをスチーム!

    手帳が届いて中を開けてみたら、きっと元気になりますよ~♪お大事に!

     
  • At 12:50 午後, Blogger m&m said…

    lynnさん、こんにちはー。何だか久しぶりのような気がします。おやつさんの所に入り浸ってましたね。(笑)あ、体調が悪いのはEP3が終了したからかー。なるほど!手帳とまた新たにカレンダー頼んだので楽しみにしています。
    私も日めくり作製トライしてみようと思ってますよ。(^。^)

     
  • At 2:04 午後, Anonymous lynn said…

    m&mさん、日めくりもものすごく期待してます!!何と言っても格別に思い入れのある皆様方の作品ですし!(裏もアリ?)

    この2週間、土日/昼夜の別なく仕事漬けでした~。息抜きといったら皆さんのサイトを訪問して、ステキなブログや写真に感激することくらいで…。(といっても7日の最終日と10日にはEP3むりやり見に行きましたけど)夜更けに起きてるとついついおやつさんのところに深夜徘徊してしまいまして(笑)。
    生活がライトサイド(昼間)に戻ったので、明日悪天をおして、もう1回銀座に見に行こうかな、ともくろんでます。(今度は居眠りしたりしないゾ~~)

     

コメントを投稿

<< Home