cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

火曜日, 10月 18, 2005

語りごと・・・




本日は一日中忙しくプログの更新を全く出来ませんでした。(涙)コメントは書き込めたのだけれど。
午後1時から4時30分までずーっと会議!!!(><)勘弁してくれー。て事でまだアナキン画像。 まったく長くなる原因は途中で議論が始まるからなのよー。No.3がちゃち入れ過ぎやねん!!!(怒)
だっから長くなるんじゃー!!!別のところできちんと議論して欲しいのよね。トップだけで。。。(ーー;) ちなみにNo.3は関西人です。(@@;)ちょと私のご機嫌が悪いので怒りのアナキン君もアップしてみましたが、素敵すぎた。。。(笑)このお顔でなら喜んでしかられます!

語りごとついでに、プログのお引越しを検討中です・・・ 私のこの性格が幸いして(?)ROMだけされている方もいると思いますが、どうしても気になるの。もちろんBBSでおしゃべりした方がROMされるのは構わないのだけれど、それ以外はちょっと・・・ せっかくBBSで仲良くおしゃべりしていたので、もっと交流したいなと思って始めたので、プログの公開はやはり限定した方のみにしたいかなーと。 あ、もちろんこのプログにコメントしてくださった方には公開しますよー。
でもROMしている方の中にはそういうのが苦手な方もいるかもしれないので、どうしようかなーと悩み中です。私が気にし過ぎなのかなー?せっかくなのだからおしゃべりしましょうよーと言いたいのです。ま、無理には言いませんが。。。あ、もちろん「冷やかし」「嫌がらせ」はお断りですが・・・ プログの件はっきりしたらお知らせしまーす。それまではこちらでーす。 さて、何だか暗くなっちゃったので「癒しの時間」記事を作成するとしよう・・・

18 Comments:

  • At 8:35 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!

    長い会議、お疲れ様でした!
    会議、長いのは疲れますね~~。
    以前勤めていた会社は会議が長くて「いい加減にしてくれぇ~~!!」状態でした。

    不特定多数の方が見る可能性があるネット。
    気になる事もいろいろありますよね。
    きっと、はじめの1回目に書き込むのに勇気がいるのかな?と思います。
    私も初めてNatural HaydenさんのBBSに書き込む時、とても勇気をふり絞った事がつい昨日の事のようです(^^ゞ
    Natural Haydenさんを通じてm&mさんやみなさんとお話できるのは、私の毎日の楽しみになっていますo(^^)o
    うまく言葉がみつからなくてごめんなさい。
    m&mさんがブログをお引越しされても引き続き、こうしてお話できたら嬉しいです。

     
  • At 8:42 午後, Blogger m&m said…

    mac_rinさん、こんばんはー。
    ありがとうございます!何だか元気になってきました!確かに私もBBSに書き込みした時って最初躊躇したような・・・あまり記憶にございません。(笑)プログはねー今のgoogleだと絵文字も使用出来ないのでgooにしようかと思ってます。お絵かきソフトもダウンロードすれば使用出来るし、絵文字も使用出来るので。検討中です。
    はっきりしたお知らせしますねー。
    もちろん!お引越ししてもお話しましょう!

     
  • At 9:00 午後, Anonymous ny said…

    m&mさん、こんばんは。いつもありがとうございます。確かににこの2枚の写真はm&m閣下!にしては、素敵すぎで~す。1時から4時30迄は長すぎです!そんなに長く会議をしたら、暇な人はいいけど、忙しい人は仕事が進まないよ~、お怒りごもっとも・・・

    ほんとこんな人だったら怒られた~い、2枚目の表情もステキ、大きくすると唇がステキ!、あ、又、抱きつきそうに・・・

    それからこのブログの事情もよく知らず、私ったらズケズケと入りこませていただいたような気がします、すみません。何も知らない私にいつも親切に教えて本当に感謝しております。ヘイデンはもちろんですが、「トロイ」や野球の話、また、m&mさんの会社の話、その他の話題、本当に楽しませていただいて、ますますm&mさんのブログのファンです。長くなり、またもずうずうしいのですが、お引越しした場合、私にも公開していただければ光栄です。

     
  • At 9:10 午後, Blogger m&m said…

    nyさん、こんばんはー。
    いいえ、「ずけずけ」なんてとんでもないですよ!N.H.で知り合った方はとても良い方ばかりだとほんとに思います。ただ、この前のBBSでの件があったりして、それならBBSで楽しく話した方や今こうして話している方だけ公開した方が良いかなーと自分勝手に考え込んでいるのですよー。まだプログ引っ越すかは分かりませんが、その時にはもちろんコメントしてくださる方には公開しますよー。

     
  • At 9:29 午後, Anonymous appi said…

    m&mさん こんばんは♪
    お引越し検討中とか・・・
    m&mさんをはじめヘイデンLOVEのたくさんの人とお会いしたのがもう随分前のような気がします。でも私の場合まだほんの三ヶ月なんですよね。
    Natural Haydenに初めてBBS参加の時はなんて初々しかった事か!(猫かぶってました)
    ヘイデン関連でいろいろなブログ、サイトも増えて寝不足ながらも楽しい毎日でした。
    管理人さんたちはもっと大変だったでしょうね、きっと。逆に私たちが煽ってしまって、優しいサービス精神旺盛な管理人さんたちの重荷になったりしてないだろかと個人的には反省したりも・・
    とにもかくにもヘイデンを真ん中にして、楽しく思いやりを忘れずに関わって行きたいなぁとささやかに思っております・・・ので、
    よろしくね。

     
  • At 9:30 午後, Anonymous モエ said…

    こんばんは、で~す。

    会議・・・長すぎ・・・
    ホントにお疲れ様でございました!!!
    お尻、痛かったんじゃない~?(笑)

    ブログ、私も日常のくだらない事やらも
    書かせていただいてしまってます。。。
    ごめんね。

    でも、もし、引っ越されてもずっとこうしてお話できたらな~と思ってます。
    よろしゅう~です。。。

     
  • At 9:30 午後, Anonymous ny said…

    ありがとうございま~す!!!光栄です!!
    会社でイヤなことがあったときなど、いつもブログにおじゃまして元気づけていただいております。本当に感謝しております!

    ところで、「レイアとパパ」やっとダウンロードしました、が、何を言っているのが理解できないのが悲しい~、でも映像は、例のブログで紹介していただいたオビちゃんとの練習の様子とか、やっぱりシ・ア・ワ・セ・・・

     
  • At 9:32 午後, Anonymous miitanoty said…

     こんばんは・・!
     m&mさん、いつも楽しみにさせていただいてます。でも、いろいろ考えるところがおありなんですよね?
     私なんか、途中から、我慢できずにとびこませていただいて・・結構言いたいことを言わせていただいて、本当に、ありがとうございます。
     こちらにコメントを始めて書かせていただくまで、結構長く、躊躇していた気がします。でも、あまりに皆さんのお話が面白くてついに・・・ということだったと思います。
     これから、もし、お引越しを考えていらっしゃるなら、隅っこにでも、私の場所もあけておいてくださるとうれしいです!!
     m&mさんによる、ヘイデンの、かわゆくて、天然で、怖くて、素敵な、そして、取って置きのどきどき裏ストーリーも私の日常になってしまいました・・。よろしくお願いいたします!!

     
  • At 9:44 午後, Blogger m&m said…

    appiさん、モエさん、miitanotyさん、こんばんはー。あ、すみません。何だか心配かけたみたいで。。。私は皆さんといつまでもお話したいのですよー。この前の変なコメントもあったので、こちらをBBSで知り合った方、今コメントくださっている方のみに公開限定したらあんな事が無くなるのかなーと思ったものですから。。。 そうすれば自由に言いたい事も書き込めると思うので。。。
    モエさん、日常の愚痴どんどん書き込んでねー。気にしないでねー。よろしゅうです。
    appiさん、これからもよろしゅうです。
    私はBBSで知り合った皆さんが大好きですよー。この前の件があってから(あの方も私のプログ見られたそうです)考えてしまって。。。すみませんでーす。
    miitanoryさん、全然OKですよー。今こちらに来ていただいている皆さんとはこれからもお話したいと思ってまーす。ご安心を。

     
  • At 11:03 午後, Anonymous セブン said…

    こんばんは
    レゴのベイダー可愛いですね。
    私はレゴのサイト、ブロックがかかってしまって見た事がなっかたので嬉しいです。
    m&mさんブログお引越しされるんですね。
    お引越しされても、またおしゃべりに参加させてくださいね。(^_-)-☆

     
  • At 11:04 午後, Anonymous Akemi said…

    m&mさん、皆さん今晩は。

    長ーい会議 お疲れ様でした。
    素敵過ぎるアナキンに癒されてしまいます。
    怒りのお顔でも 綺麗過ぎです。
    また憂いに満ちたアナキンも素敵ですね。

    もしブログのお引越しをなさるのなら 私も入れて下さいね。
    毎日 ここで癒されていますので。

     
  • At 12:17 午前, Anonymous miya said…

    m&mさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

    長~~い会議、御苦労様でした。
    会議の長いのは疲れますよね~~
    私も月に1回位ですが、夕方5:00から9:30まで会議してる事があります。途中で、早く切り上げようと話をまとめに係るんですが、それに気が付かないで長引かせるヤツがいるんですよね。終わると30分位ぐた~っとしちゃいます。

    このアナキンは素敵ですね!
    上の一番左の睨んでる表情・・・大好きなんです!

    お引越しされる時にはお仲間に入れてくださいね。。。

     
  • At 12:52 午前, Anonymous kei said…

    ああ!アナキンのお顔がいっぱい。しかもコワ系。。
    Hayden別人みたい。
    もうこのお顔の頬の感じも&あの胸筋肉もないのね~。ちと淋しい気もするが…

    次の作品がなんたって心臓悪い病人なんだもん仕方ないね。ムキムキ病人なんかいないワ。
    食細そうだし、一日6食何食べたんだろ?
    監督の目指すアナキンになるためにあの肉体作り上げた努力は今更ながら俳優根性を感じる。

    m&mさん、仕事とはいえ会議長くて大変でしたね。スムーズな進行だと疲れなくて済むでしょうが今ここでそれやるの?みたいなことが挟まると余計に大変。仕事だから勝手に終われない、加重労働になってしまうのでしょう。

    blogの管理大変だと思いますがこれからもどうぞよろしく。

     
  • At 1:44 午前, Anonymous オブリガー said…

    通りすがりですが、引越し&会員制大賛成です!
    もともと新規の方は書き込みづらそうな内輪の仲間向けのブログですよね。ぜんぜん問題ないんじゃないでしょうか?

     
  • At 8:42 午前, Blogger m&m said…

    皆さん、おはようございます。
    セブンさん、miyaさん、akemiさん、keiさん、大丈夫ですよー。こちらにコメントしていただいた皆さんには公開するつもりですからー。これからも宜しくお願いしまーす。
    本日またレゴの画像アップしますよー。

     
  • At 9:25 午前, Anonymous sao said…

    またまた昨晩は九時前から爆睡眠しちゃいました~。 

    ブログ・・・不特定多数の方が見られてる・・私もすごく気になります。
    私も勝手に想像で吹き出しつけて遊んでるのでやはり、コメントで怒られました。
    でも、即削除してレスもしなかった~。
    そういう奴には餌(レスのこと)を与えない主義。
    自分と合わないのなら、見なけりゃよいのに~と思うけどそうはいかないのがネットなのね・・。お互い頑張ろう!

     
  • At 11:11 午前, Blogger nyaomai said…

    こんにちは。m&mさん
    N・Hでたまに出没してるnyaomaiです。
    すみません、私romのみでした。
    実は私も、とある所でhaydenネタばかりになってるブログを開いてます(しかも不特定多数公開&誰にもアドレス教えてません))
    でもやはりコメントがないと寂しいですよね。
    せめて一言だけでも残してもらえたらって思うこともあります。
    そうですよね、ごめんなさい気付かなくて・・・もし宜しければこれから宜しくお願いいたします。

     
  • At 6:07 午後, Anonymous ひろ said…

    m&mさん
    いろいろ大変なことが多いのですね。
    なにもお手伝いできなくてすみません。
    楽しませていただいてばっかりでー。

    きのう友達が亡くなりました。
    m&mさんにたくさん笑わせてもらってーー。
    ブログお引越したら、私も連れて行ってくださいね。
    きょうはここまでしか、書けません。

     

コメントを投稿

<< Home