cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

土曜日, 10月 22, 2005

プログのお引越しのお知らせ



プログの件ですが、やはりお引越ししたいと思います。今回色々ありましてよく考えさせられ、まだ未熟なうちからいきなり不特定多数の方に「公開」してしまったのを少々反省しております。やはり不特定多数の方に公開するにはそれなりにきちんとしておかなければならないなーと(誰が見てもよい内容、誰でも参加出来るような雰囲気など)思いました。まだ今の自分ではそこまで達していないので、自分自身が成熟し慣れるまでは「限定公開」とさせて頂きたいので、差し支えなければメルアドをお知らせください。 0uc535353873w6m@ezweb.ne.jpまで。一番最初のは数字のゼロです。 ハンドルネームもお願いしますね。またはmm@igarashimotors.co.jpまで。ROMだけの方でも構いません。登録制にさせて頂きたく思います。なので折り返しメールでお引越し先を連絡したいと思います。 その方がコメントされる方もフランクに出来るかな、と。あ、だからと言ってネットエチケット違反してもいいという事ではありません。「限定公開」にしておけば初心者の私には無難かなと思います。自分がもう少し成熟し、プログとは?HPとは?ネットとは?きちんと把握出来るまでは「限定公開」にした方が良いと決心しました。一応11月からは新規の場所で新たにやりたいなーと思っていますので今後も宜しくお願いします。それまではここです。来週になったらまたこのプログお引越しの記事アップして おきます。

26 Comments:

  • At 12:00 午後, Anonymous miitanoty said…

     こんにちは!
    早速メルアド送ろうとしたら、エラーなんですが・・・?あて先のつずきに???の文が出てるんですがどうすればよいのでしょうか?
     あせり!まくり!なんです~!宜しくお願いします。
     

     
  • At 12:11 午後, Blogger m&m said…

    miitanotyさん、こんにちは!ほんとですか?再度0uc535353873w6m@ezweb.ne.jpやってもらますか?それでも駄目ならmm@igarashimotors.co.jpでお願いします。こちらは会社の個人メールアドレスです。

     
  • At 12:21 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんにちは。
    私もブログを運営する者の一人として、衿を正さねばと思っています。
    メール送らせて頂きました。無事に届いていますように。

     
  • At 1:12 午後, Anonymous miitanoty said…

     ありがとうございます。今、送らせていただきました。2つ目のほうに届くと思いますが、宜しくお願いします。
     しかし、私のPCの知識はとほほ・・です~!もたもたすることがあると思いますが、皆さん、許して下さいね!!
     では、これからを楽しみに・・!

     
  • At 1:16 午後, Blogger nyaomai said…

    こんにちは。メール送らせて頂きました。
    お手数ですが、宜しくお願いします。
    わたしも公開についてどうしようか考えてます。m&mさんのようにすぐ行動に移せませんが、ブログ管理がもう少し軌道に乗ったら限定公開にすると思います。

     
  • At 1:31 午後, Blogger m&m said…

    mac_rinさん、nyaomaiさん、受け取りましたー。来週にでもお知らせ&登録しますので今後も宜しくお願いします。nyaomaiさん、今回は勉強になりましたね。見直すには良い機会だと思いました。これからもっと勉強せねば!
    miitanotyさん、何故か受信出来ず・・・(??;)なので、もう一つのメルアドに再度お願いしてもよろしいですか?そちらの方が確実だと思います。月曜日に確認しておきます。これからも宜しくお願いします。

     
  • At 1:43 午後, Anonymous ちきぴょん said…

    こんにちは、メール送らせていただきました。届きましたでしょうか?よろしくおねがいします<(_ _)>

     
  • At 2:04 午後, Anonymous ny said…

    m&mさん、nyです。私もお送り致しました。届きましたでしょうか?

    これからも宜しくお願い致します。

    ところで、この写真はお約束の、早速ありがとうございます!

     
  • At 2:05 午後, Anonymous モエ said…

    こんにちは♪
    メール、送らせていただきました!
    よろしく~~!

     
  • At 2:32 午後, Blogger m&m said…

    nyさん、モエさん、受け取りましたよー。
    はーい、nyさん、お約束のやつです。
    これからも宜しくお願いします。
    ちきぴょんさん、最初のメルアドで送ってもらえたのでしょうか?それとも後のアドの方でしょうか?
    miitanotyさん、無事受け取りました!
    それからスーさん、初めまして!受け取りました。私のたわごとなお話に付き合ってくださるとはありがとうございます。(笑)今後も宜しくお願いします。

     
  • At 2:44 午後, Anonymous lynn said…

    m&mさん、こんにちは!
    いつもステキなブログをありがとうございます。
    1つ目のメルアドあてにご連絡させて頂きました。お手元に無事に届きますように♪

     
  • At 2:53 午後, Blogger m&m said…

    lynnさん、こんにちは!
    早速受け取りました。メッセージもわざわざありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

     
  • At 3:29 午後, Anonymous miya said…

    m&mさん、こんにちは~♪
    先程メールを1番目の方に送りました。
    宜しくお願い致しますね。

     
  • At 3:32 午後, Blogger m&m said…

    miyaさん、こんにちは!
    先程受け取りました。今後も楽しくお話しをしましょうね。

     
  • At 3:38 午後, Anonymous 斐緒 said…

    こんにちは~。
    メールしたんですが、届いてますでしょうか。時々つながらない事があるみたいなんで、届いたかどうか不安です。
    これからも、よろしくお願いします。

     
  • At 3:56 午後, Blogger m&m said…

    斐緒さん、こんにちはー。
    最初のアドレスに送ってもらえたのでしょうか?そうだとすると受信されていないようです。さもなければ2番目のアドレスに送ってもらえますか?そちらの方が確実だと思います。これからも宜しくお願いします。

     
  • At 4:27 午後, Anonymous sao said…

    メール送ったよ~~。ってアド知ってるからいらんかったかしらん??

    目イボでパソコン画面、禁止命令が出ましたが・・・やっぱり我慢できずウロウロしている私です!

    ヘイデンの声って、本当に素敵。
    でも見た目で想像するともっと高目の声?て思い込んでる人が多いんじゃないかな~~??ああ・・ヘイデンの声がききたくなったのでどれかDVD見ることにしまっす。

     
  • At 5:32 午後, Anonymous ちきぴょん said…

    m&mさん、こんばんは、ちきぴょんです。後のアドレスに送信させていただたのですが、お手元に届いていませんでしょうか?

     
  • At 5:53 午後, Blogger m&m said…

    ちきぴょんさん、こんばんはー。
    2番目のアドは会社の個人メールアドレスなので月曜日に確認してみますね。もし届いてなければまた連絡しますね。

     
  • At 6:03 午後, Anonymous Rin said…

    こんばんは。ご無沙汰しております。
    最初のアドレスに送りました。大丈夫だったでしょうか?
    ちょっと心配しております・・・。

     
  • At 9:20 午後, Anonymous mappy said…

    m&mさんこんばんは。
    2つともアドレスの最後に文字が現れてくるので自分の携帯からPCのアドレスをお送りしても宜しいですか?

    未熟者の私ですが、参加させていただければと思いまして。

     
  • At 9:40 午後, Anonymous ny said…

    m&mさん、お忙しいところすみません。
    お引越し先のメールが折り返しとのことですが私のアドレス宛がエラーで戻っているのではないかと心配しております。

    もしエラーの場合は別のアドレスも連絡させていただきます。

     
  • At 9:58 午後, Blogger m&m said…

    mappyさん、ほんとですか?すみません。了解しました。宜しくお願いします。
    nyさん、分かりました。エラーになったらメッセージ書き込みますね。

     
  • At 12:06 午前, Anonymous ひろ said…

    ひろです。
    送ったのですが、届いたでしょうか?
    なにしろ、よくわからないオンチな私なので。
    新しいところへつれていってもらわなければ
    迷子になってしまいます。

     
  • At 12:19 午前, Anonymous Akemi said…

    今晩は、
    Akemiです。
    私もこれからも参加させていただきたいので
    メールを送りました。
    宜しくお願いします。

     
  • At 1:58 午前, Anonymous 椿 said…

    ぜひ面白いm&mさんのサイトにおじゃまさせてください。私もメール送りましたので、よろしく御願いたします。

     

コメントを投稿

<< Home