cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

月曜日, 10月 24, 2005

お詫びとカレンダーの件 パート3

すみません。最初にお詫びです。今日お引越し先を連絡するつもりだったのですが、自分の想像以上に連絡がありまして自分でも正直びっくらこいてます。(^。^)嬉しい事です。なので、まだ数人しかお返事出来てませーん。(^^;)いや自分の中では身内だけでいいのかな、と考えていたのと週末はまたまた色々あり、カレンダー作成に夢中だったり・・・なので順次連絡しますので、待っててくださいね。
しかも自分では1番目のアドレスだけの事しか頭に入ってなかったというお間抜けさ。。。(^^;)一人一人レスするつもりなので時間かかりそうです。仮に勤務中にレスしたとしても。(笑)やはり隙を見て返事しないといけませんので。(笑)すみませんが、もう数日お待ちくださーい。(><)あ、それからマリーさん、annさん、大丈夫ですよ。覚えてますから。どうしてるかなーとは思っていたのですが、「風の又三郎」のごとく登場しましたね。(笑)返事しますので。。。

さて今度は「サム君」版のカレンダーサンプルです。「海辺の家」の最後の方のシーンですね。サム君もやはり「美しい」ですよねー。私はEP3のアナキンにボーッと魂を抜かれていましたが、「海辺の家」や「EP2」を見返すと「美しいものは美しい」と感じました。今考えるとこの頃から美形ぶりが際立ってきて、EP3のアナキンに繋がったのかしら? でもEP3でのあの色気はどこで・・・←まだ言ってるよ。(^^;)だってー「EP2」でも「海辺の家」でもあんな色気感じないんだものー。その謎が知りたい!それにあのセクシーなホクロも全く気が付かんかった。。。(><)何故EP3で急に気が付いたのか。。。(><)
今度のサンプルは「モデル」版を作成しようと思っています。どうしよう?「オールアナキン」版も作る?か。。。あ、宣伝部長にまかせたー!だって日めくりも作らないといけないし。。。(^^;)
大丈夫だろうか、私。(@@;)一息ついたら後でまた会社の記事アップしちゃいまーす。

20 Comments:

  • At 7:05 午後, Anonymous ちきぴょん said…

    m&mさん、こんばんは、お疲れ様です!お仕事と同時のブログのお引越し大変だとおもいますが、無理なさらずに!サム君のカレンダーもきれーい☆彡こちらのブログの更新を楽しみに待っているちきぴょんです。

     
  • At 7:15 午後, Anonymous ny said…

    m&mさん、こんばんわ。ブログのお引越しとカレンダー作成、本当にご苦労さまです。

    私は引続きm&mさんのブログを拝見できるだけで光栄だと思っておりますので、お返事の方は良い子でお待ちします。ちきぴょんさんのおっしゃっているように、ご無理をなさいませんように。お体大丈夫ですか。

    さて、Upしていただいたサム君、この後半の部分大好きです。本当にありがとうございます。EP3のあの色気、確かにどこから、いつ?ですよね。(また、ドキドキしそうです・・)

    会社の記事お待ちしております!!!

     
  • At 7:36 午後, Anonymous miitanoty said…

     こんばんは~!m&mさん、ちきぴょんさん、nyさん、皆さん。
     なんか、大変そうで、申し訳ありません。m&mさんのペースで、お引越し等なさってくださいませ。皆さんと同じで、いくらでおまちしますので。
     海辺のサムくん、きれいですよね。黒髪がよく似合うと思うんですが、色の白さが引き立つからでしょうかね~。このまま女性だったら、絶世の美女だったかもなんて、思ってたんです。
     化粧栄えするって言うか、全盛期のエリザベス・テーラー,「アイバンホー」にレベッカの役で出ていた時の彼女を彷彿とさせられました! 神に仕える高名な騎士をひとめで恋に陥らせた絶世の美女役なんですが。
     この映画、結構好きなんです。ご存知の方、いらしゃらないかも・・・。(すみません、趣味に走ってしまいました)ほんと、きれいなんですよ。サム君と同じ黒髪で・・。

     
  • At 7:58 午後, Blogger m&m said…

    皆さん、こんばんはー。
    ちきぴょんさん、ありがとうございます。
    サム君ってやはり綺麗ですねー。画像・場面のどれを使おうか悩んでます。(??;)
    nyさん、「裏」はまだお見せ出来ません。(笑)今アップしてしまうとnyさんが暴走しそうなので。(笑)ありがとうございます。体の方は大丈夫です。EP3の色気の謎は誰か解けませんかね?(笑)
    miitanotyさん、最初は私「黒髪」へイデンにビックリしたんですよ。でも何回も見ていると「黒髪」も良いかもーと思うようになりました。すみません、「アイバンホー」は知りませんでした。今度見てみます。私昔の映画とか昔の女優さんが好きなのです。黒髪も捨てたもんじゃない!って感じですね。

     
  • At 8:30 午後, Anonymous sao said…

    こんばんは!
    ブログお引越し&カレンダーお疲れさま~~。
    サム君ですねぇ。かわゆいですねぇ。
    ほんと・・・いつからあの色気が??
    いい恋愛でもしたんでしょうか??きっとそうなのかも~~。

    それにしても・・・ロッテ強いですな・・。
    宣伝部長のご機嫌が心配だ!あちらのカレンダー製作に影響なければよいが・・(笑)

     
  • At 8:39 午後, Anonymous ひろ said…

    m&mさん、
    そんなにがんばってだいじょうぶですか?
    この間までお風邪だったんでしょう。
    カレンダーも日めくりもとてもうれしくて
    期待していますが、まだ日にちがあるから、あんまりムリしないでくださいね。
    いつまででも待っています。

    と言いつつ、海辺の家大好き!!続きを作ってくださいな。
    最初、サムの目を見たとき、グサツと来ました。そうして映画が進んでいくと、サムの目が悲しそうに、次に穏やかに変化していくのが本当に美しかったーのです。

     
  • At 8:59 午後, Blogger m&m said…

    saoさん、こんばんはー。
    サム君かわゆいのですー。でもこの時から「美形満開!」でしたねー。色気はまだ無かったけれど。。。恋愛で身につけたのかしらー?えーお手伝いしますう。(笑)
    ハハハ。ロッテが以外でしたねー。部長はヤケ酒したのでは・・・でも今度は甲子園なので。大丈夫でしょう。(笑)
    ひろさん、はーい。無理しません。何だか「海辺の家」版から作りたくなりました。へイデン出演の中では作品的に一番かも。最初はすごいパンクメイクだったのが、素顔に戻っていくのが良いですよね。がんばりまーす。

     
  • At 9:28 午後, Anonymous lynn said…

    m&mさん、こんばんは。
    ヘイデンと私たちのために毎日一生懸命沢山のミッションをこなしてくださって、本当にありがとうございます。

    海辺の家のヘイデンは本当によく黒髪が似合いますよね。白い肌との対比がなんとも美しいです。

    昨日、IMDbヘイデン欄の投稿に、「昔の映画でヘイデンに出演してほしいのは?」みたいなスレが立っていたんですが、答えの中に確か「アイバンホー」っていうのがあったんですよ。でもまさか、エリザベス・テーラーの役じゃないですよね?あとでよく確かめなくては。

     
  • At 9:32 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、みなさん、こんばんは~!!

    濃霧はキライだ…(笑)
    明日の甲子園、せめて1勝だけでもして欲しいですぅ~(弱気モードです(^^ゞ)
    阪神ボコボコに負けてめげず、アナキンヴァージョンカレンダーで頑張ります!!
    あ~~しかし、10対1、10対0はないだろう~~。。。ガックシです(; _ _ )/

     
  • At 9:35 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、すいません、追伸です!!
    サム君のカレンダー、とっても素敵です!
    私、ヘイデンの黒髪も大好きです。
    そしてあのパンク風なメイクも大好きです。
    そこから素顔になっていくサム君も大好きです。
    楽しみにして待っています(^^)/

     
  • At 9:53 午後, Anonymous miitanoty said…

     こんばんは。再登場させてください!
     lynnさん、面白い情報ありがとうございます。多分、アイバンホーの主役のサクソンの騎士アイバンホー(名前です)か、レベッカに恋する高名かつ敵役のブリアン・ギルベールか・・・というところで、まさか、女性役ではないと思いますが・・。
     この、ブリアン・ギルベールを昔、サム・ニール(オーメン3の・・)がテレビバージョンでやって、とっても切なくて素敵だったので、原作を読んだりしたんですが。
     m&mさん、皆さん、マイナーな話でごめんなさい。でも、一見されてもよいかなと思って書きました。イギリスの小説で、作者度忘れしました(有名人です)。すみません。
     舞台は、中世のリチャード獅子心王のときで、王弟ジョンとの確執と十字軍のからみになります。ヘイデンがやったら、ロウィーナ姫とレベッカとの恋もあって素敵だと思います!!
     映画は、エリザベス・テーラーのと、BBCのテレビのとあるとおもいます。個人てきには、BBCがすきですが、レベッカはオリビア・ハッセーなので、それだけは、エリザベス・テーラーが断然好きです。
     長々と失礼いたしました。これって、私のツボの一つなんです・・・。

     
  • At 10:12 午後, Blogger m&m said…

    lynnさん、mac_rinさん、こんばんはー。
    lynnさん、面白い話ありがとうございます!私も早速覗きに行かなきゃ。黒髪だったから余計に色白なのが目立ってましたよねー。羨ましい。。。美白してもああにはならないわね。(^^;)グスン。
    mac_rinさん、ご機嫌うるわしゅうー。ちょっと大差ついちゃいましたねー。でも阪神には不利だったかも。間が開き過ぎてたしね。地元だとまた違うでしょう。頑張れ!!!(笑)サム君の結構自分でも気に入っちゃいました。(^・^)でも「裏」を入れてあげないといけないかなーなんても考えちゃってます。(笑)
    miitanotyさん、熱くなってますねー。(笑)私、中世の話って好きなのですよ。今度見てみますね。エリザベス・テーラーは昔はすごいゴージャスでしたよね。今は・・・(^^;)

     
  • At 10:22 午後, Anonymous lynn said…

    m&mさん、miitanotyさん、またまたこんばんは。
    IMDbの中のこのスレ↓の中にありました
    “Name 3 Remakes Hayden could star in”
    どの役とは書いてありませんねえ。
    他の方のコメントもチェックしてみます。
    ではでは。

     
  • At 10:25 午後, Anonymous miya said…

    m&mさん、こんばんは!
    カレンダー、アナキン版もサム君版もとっても素敵です。
    出来上がりが楽しみ!(って、すっかり戴く気でいる私・・・笑)
    ヘイデンは本当に綺麗ですよね。

    miitanotyさん
    「アイバンホー」って面白そうですね。
    今度ビデオ屋さんに行って見て来ます。あると良いなぁ・・・
    良い情報ありがとうございます。

    私的には「ランスロット」なんかも演じてみて欲しいかも・・・
    グィネヴィアとの秘めた恋なんかドキドキしそうです。

     
  • At 10:34 午後, Blogger m&m said…

    lynnさん、ありがとうございまーす。私もチェックしてみます。(^・^)
    miyaさん、こんばんはー。「ランスロット」素敵かも。でも死んでしまいますよー(涙)あ、でもアナキンが半死人?だからそれよりはカッコいい?最後か。。。(^^;)写真集は作らないのですかー?(笑)
    とりあえず「海辺のサム君」版の完成を先にしようと思います。「SW」版は一番最後のお楽しみに!という事で。(^・^)

     
  • At 10:37 午後, Anonymous lynn said…

    またまたお邪魔します。lynnです。
    どうやらヘイデンには「ヴァンパイア」や
    「ドラキュラ」系のリクエストが多いようですね。
    うーん、でも確かにすごくイケるかも!
    ダークな眼差しで牙むいて迫って来たら
    「はいっ」て首差し出したくなりそうです。ははは…

     
  • At 10:46 午後, Blogger m&m said…

    lynnさん、私が思うに「ドラキュラ」系をリクエストするのは単にヘイデンに皆「食べられたい」と思っているのではないか、と。(^^;)首を噛み付かれたい、又はキスしてもらいたいという願望でそうなったのではないか、と。(^^;)私の妄想でございまーす。

     
  • At 10:55 午後, Anonymous Rin said…

    平日が来た途端、出遅れました!(笑)

    何てシーンを持ってくるんですか!m&mさんvvv
    キャ~、も~、LOVE~~~vvv (>v<)
    ・・・あ、ごめんなさい、ダメなんです、サム君だけは。(テンションが…)
    きっと、このシーンでなくても、ハイになります。(笑)

    何か、必要以上にハイなのは許して下さいな。
    幸せで嬉しいですv完成が楽しみ楽しみ。
    あ、私7月生まれです!よろしくv(何を?)

     
  • At 11:02 午後, Anonymous miitanoty said…

     またまた、こんばんはです。
     miyaさん、そう、面白いですよ~!三角関係あり、禁じられた恋に決闘あり。最後は、自分の名誉を守るためには決闘に勝つしかないが、勝てば愛する女は火刑にされるっていう究極の選択をせまられるブリアン・ギルベールの苦悩の戦いが、かっこいいのです!!
     m&mさん、中世お好きなら、ぜひ・・・!それから、キス願望が隠れているのは、けっして妄想ではないのかも・・ふふふです!
     lynnさん、ドラキュラ伯爵、格調高くいくならいいですね~。瞳の力で人間を魅了するんですから、ぴったりかも・・。ア、よいかも~~、あの目・・・!
     ところで。lynnさん、もしかして英語得意なんですね?尊敬です!!
     
     は~、ちょっと力はいりました・・。失礼しました~。

     
  • At 8:56 午後, Blogger m&m said…

    rinさんが叫んでるう。(笑)サム君がツボだっとは。。。(^・^)きっと目がハートマーク2つになっている事でしょう。(笑)でもどの場面を使用しようか迷い中です。困ったものだわー。

     

コメントを投稿

<< Home