cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

火曜日, 10月 25, 2005

お茶目なかわゆいヘイデン



最近お疲れモードの私です。(ーー;)しかも風邪をまたぶり返しそうです。(^^;)やはり癒しが足りていないのと、EP3のアナキンに会えていないのも原因かもしれません。(ーー;)何しろカレンダーで(日めくりは除く)もアナキンに会えていない・・・で、今朝通勤途中で車に轢かれそうになりました。(^^;) 明らかに相手が悪かったので向こうが謝ってくれたので何事もありませんが。。。なので「癒し時間」をまた設けてしまいます!うふ。 1枚は「デカメロン」撮影中の時のものなんですが、どうしても「お化けだぞー」とやっているようだ・・・(^・^)へイデン、mac_rinさんのパル爺の「お化けの手」に感化されたか。(^^;)あ、でも場面の撮影中なんだろうか。。。
もう1枚はとってもキュートな笑顔!!!のヘイデン。(^。^)髪の毛もくりくりです。顔はくしゃくしゃの笑顔で堪りません・・・(@@)これ見ると何だか10代のあどけない少年のようです。(^・^)食べちゃいたいくらいですねー。あ、でも反対に食べられるかも?どっちでもいいわー!!!て感じです。(笑)しかし!気になるのだけど、首の所に何だか貼ってあるような。。。ま、まさか「ピップエレキバン」なんて?。。。(^^;)でもヘイデンだって肩こりや首が凝る事だってあるわね。(勝手に納得) 少しは皆さん、癒されたでしょうか。私はこのかわゆいヘイデン・スマイルにホッとしてます。(^・^)

追伸:今日は一生懸命お引越しの件でレスしておりましたあ。(><)でもまだ終わらない。。。(^^;)
なので他の方はもうちょっとお待ちくだされー。だからカレンダーが進まない!(??;)下でrinさんが叫んでいたあ。(サム君のカレンダーサンプルで)後でモデル版がんばって作ろうーと。
セブンさん、いつ送ってもらえましたか?それとどちらのアドに送ってもらえましたか?reicoさん、分かりましたー。明日確認してみますね。それからドリーさん、lego情報ありがとうございます!メールありがとうございました!最近ネットサーフィン全く出来ないのです。(><)なので全然知っていません(笑)早速見に行きますね。またアップしますからねー。
追伸2:斐緒さんへ、どうもメールアドレスが届いていないようです。お手数ですが再度送ってもらますか?2番目のアドレスの方が確実かと思います。もしまた駄目でしたらお知らせします。

20 Comments:

  • At 9:43 午後, Anonymous ny said…

    m&mさん、引越&カレンダーご苦労さまです。風邪をひいてはいけませんよ、お引越が~、カレンダーが~、いえいえ、冗談はさておき、ご無理をなさいませんように。それから、その車ゆるせな~い、歩行者優先です!!

    ところでこの2枚の写真かわいい!! 私、ヘイデンの髪の毛の大好きなのです!! だって、ふわふわしていて、柔らかそうで、きれいな色で、つやがあって・・・さわってみた~い、1本でいいからほしい!!! この2枚は髪の毛のよさが・・ん~ステキ!!
    首の所なんでしょうね。ピップ!? おもしろすぎ!! 肩が凝っているのでしたら、私が何時間でもお揉みしま~す!!!

     
  • At 10:20 午後, Blogger m&m said…

    nyさん、こんばんは!ほんとびっくり!しました。車が曲がってきたのだけれど、多分10cmもなかったと思います。ふう。カレンダー&お引越しがあるのに死ねないわ!(^。^)へイデンの髪の毛は柔らかそうですよねー。クシュクシュしてあげたいです。(^・^)首の所がほんと何なのか。。。
    そうですねー。肩を揉んであげて、それから・・・(以下自粛)(^^;)

     
  • At 10:24 午後, Blogger mac_rin said…

    オチャメなヘイデンのアップ、ありがとうございます(^^)/

    1枚目は「お化けだぞ~&クビ絞めちゃうぞ~」に見えます(笑)
    あっ、でもヘイデンの後姿、素敵です!!
    2枚目のヘイデン、これはあの酔っ払っている時の写真ですよね?
    肩組んでデレ~~ンとシャツを出している…(笑)クビの所はピップエレキバンでしょうか!なんとなくそう見えてしまいます(^^ゞ
    どんな姿でもヘイデンはカワユイですね~!

     
  • At 10:32 午後, Blogger nyaomai said…

    m&mさんこんばんはandお疲れ様です。
    やっぱり風邪ぶり返しそうですか・・・
    一番なのは、ゆっくり眠ることなんですが、ついPCに向かっちゃうんですよね。
    無理はしないでくださいね。

    このヘイデンかわいいですね。
    思わず、首にかぶりつきそうです(・・・)

    これピップエレキバンかムヒパッチかもしれませんよ・・・(笑)

     
  • At 10:34 午後, Blogger m&m said…

    mac_rinさん、こんばんは。
    1枚目はやはり「お化けだぞー」に見えますよね?(笑)2枚目はそうです。酔っ払っている時の写真(お酒弱いのかなー)で肩組んだのではみシャツ。。。の写真です。(笑)
    でも楽しそうな笑顔ですよね!どうしても「ピップエレキバン」にしか見えません。(^^;)でもそこが天然でかわゆいですねー。

     
  • At 10:37 午後, Blogger m&m said…

    nyaomaiさん、こんばんはー。
    ありがとうございます!無理はしません。
    今年の風邪は長引くみたいですから皆さんも気をつけてください。明日は関東はまた気温が下がるので要注意ですね。
    首にかぶりつきですか。私はお口にチューって。。。(^^;)あ、ムヒパッチもありましたね!(笑)蚊に食われたのかも。(笑)

     
  • At 10:43 午後, Anonymous 斐緒 said…

    こんばんは。可愛いヘイデンですね。
    「お化けだぞー」ですか。パル爺の手って、アナキンを医療カプセルで運ぶ時傍についてたときですか?そういえばお化けのようですが…。でも、私にはあの姿がリスに見えるんですよね。なんとなくですが…。

    やっぱりメール届いてなかったですか。時々届かないみたいなんですね。だから、主人のPCから会社の方に再度送りました。今度は届くと思いますが、宜しくお願いします。

     
  • At 10:56 午後, Blogger m&m said…

    斐緒さん、こんばんは。
    どうしても「お化けだぞー」に見えてしまいます(^^;)そうです。パル爺の「お化けの手」とは医療カプセルの付き添い時です。リスとはまたかわゆいですね。。。私なら「もったいない!」と叫んでしまいます。(笑)メールアドレスの件は了解しました。明日確認してみますね。

     
  • At 11:21 午後, Anonymous まる said…

    m&mさん、こんばんは。
    ブログお引越し&カレンダー制作作業共にお疲れ様です。
    わざわざ返信ありがとうございました。あと、お引越し先のアドレスも届きました。ありがとうございます。
    今週中にgooのIDも収得しておきますね。
    楽しみにしていますが、体調崩してるみたなので、無理しないでくださいねぇ。

    このヘイデンのポーズは何なんだろう??「お化けだよぉ~」って脅かしてるみたいに見える。それにしては相手のおひげの方あまり驚いてませんが・・・
    下のヘイデンかっわいいー。

     
  • At 11:27 午後, Anonymous miya said…

    m&mさん、こんばんは!
    またまた可愛いヘイデンですね~
    髪の毛くりくりで、ほんとにクシャクシャ~っとしたいですよね。
    首筋のこれはどうみても「ピップエレキバン」だわ・・・でも、それでも可愛い・・・笑顔がエンジェルみたいだゎ

    メール届きましたよ!
    gooにも登録しました~ 宜しく御願いしまーす。

    明け方とかが急に冷え込んで、私の周りでも風邪気味の人が多いです。
    お体に気を付けて下さいね。。。

     
  • At 11:47 午後, Anonymous Akemi said…

    m&mさん皆さん今晩は。

    くしゃくしゃ笑顔のヘイデン 私も大好き!!!
    ヘイデンのくしゃくしゃ笑顔 こんな可愛い笑顔 他の人は出来ませんよね。

    癒されましたよ!ありがとうございました。
    m&mさん 車に引かれそうになったなんて!
    無事で何よりでした。 
    お風邪も早く良くなりますように。
    お大事になさってくださいね。

     
  • At 11:58 午後, Anonymous Rin said…

    昨日は大変失礼致しました。m(__;)m

    いや、本当にサム君ツボなんです。
    踊ってる両親を見つめてるシーンなんかも好きです。無言の演技って、結構好きだな~。
    親子でぶつかり合ってる場面も好きですけどね。
    私が惚れ込んだヘイデンは、このサムヘイデンなんですよ~v(勿論、アニーも好きですよ)

    メール受け取りました。ご丁寧に有難う御座いました。あまり無理されないよう。。。
    ちなみに、私は「掻いちゃダメ!」(=虫刺され)に一票です。エレキバンは、ちょっとイヤ。。。(笑)

     
  • At 1:37 午前, Anonymous セブン said…

    今また二つのアドレスに送りましたが、どうでしょうか。今思い出しましたがセブンといれるのを忘れました。
    すいません、もう一度名前入りで送りますね。

     
  • At 8:44 午前, Blogger m&m said…

    まるさん、miyaさん、akemiさん、rinさん、セブンさん、おはようございます!

    ありがとうございます。無理せずがんばります。いざという時はカレンダーは宣伝部長にバトンタッチです。(笑)くしゃくしゃ笑顔のヘイデンはまさに「癒し」ですね。嫌な事があっても「へへへ」に変わりそうです。(^・^)
    ほんとに首のところは何でしょうね。
    キャハハ、rinさんは落ち着かれましたね。めずらしいです。いつも冷静なオビ=ワン派のrinさんが我を忘れてましたねー。(笑)
    セブンさん、分かりました。待ってますね。

     
  • At 10:44 午前, Anonymous mappy said…

    m&mさん、おはようございます。
    メール確認しました。ありがとうございます。
    gooID無いので取りますね。
    私は案の定風邪をぶり返してます。
    癒しヘイデンで今度こそ完治させます!
    m&mさんも大事にしてください。ね。

     
  • At 4:09 午後, Anonymous junjun said…

    m&mさん、こんにちは。初めてコメントさせていただきます。junjunといいます。Haydenのかわいらしい写真ありがとうございました。それから、引越し先のお知らせありがとうございました。早速、gooの登録すませてしまいました。これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。

     
  • At 5:20 午後, Anonymous ひろ said…

    m&mさん 車に引かれそうになったなんて!
    びっくりです。
    もう、大事な人を失うのはたくさんですから、気をつけてーと言っても相手が悪いんじゃ気をつけようがありませんけれど、できるだけ。
    メール届きました。ありがとうございました。IDをとるのをやってみます。PCオンチですけどがんばらなくっちゃ。

    くりくりヘイデン、なんてかわいい笑顔でしょう。これがあの邪悪な顔だったなんてねえ。首のパッチ見せているんかしら、「ほらあ、毎日プレミアで肩こっちゃったよお」なんて。

     
  • At 7:42 午後, Blogger m&m said…

    皆さん、こんばんはー。
    mappyさん、風邪ぶり返されてしまったのですねー。今度こそヘイデンで治してくださいねー。私も気をつけます。ありがとうございます。
    junjunさん、初コメントありがとうございます。嬉しいです。これからも楽しくおしゃべりしましょう。宜しくお願いします。
    ひろさん、そうなんです。危うく車の餌食になりそうでした。(^^;)すみません、心配かけて。IDの取り方分からなければ連絡ください。多分大丈夫だと思いますよ。このヘイデンはきっと誰かに揉み揉みしてもらいたかったに違いないです。(笑)

     
  • At 12:51 午前, Anonymous ドリー said…

    お引越しメールありがとうございました!
    また何か面白いレゴ情報があったら、お知らせしますね♪ 
    ヘイデンは、本当に見るたびにくるくる表情が変わって、万華鏡のよう・・・。これからも目が離せないです(^.^)

     
  • At 12:56 午後, Anonymous lynn said…

    m&mさん、こんにちは。

    1枚目の写真、私にはどうしてもオーケストラの前でタクトを振る指揮者に見えてしまいます♪(かなりの熱演ぶり!?)

    2枚目の写真は、お誕生会でのホロ酔いヘイデンかな?とびっきろお茶目(青目だけど)ですね!ふだんはお友達の前でこんな顔を見せてるんでしょうね。かわいい~。

    車、気を付けてくださいよ!これから先のヘイデンの活躍をみんなで揃って元気で見なくちゃならないんですから!!

    先程新聞のスクラップを整理してたら、EP3の広告欄に、ヘイデン舞台挨拶時の観客席とのショットがありました。m&mさん、どこだー?とまた探してしまいました(笑)。

     

コメントを投稿

<< Home