cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

木曜日, 10月 27, 2005

本日の営業部長!&画像プレゼント


アナキン禁断症状の皆さんへ、フードアナキン&お怒りのアナキン画像のプレゼントです。(^・^) 特にsaoベイダー候は昨日禁断症状のあまり泣いておりましたあ。 1ヶ月を切りましたねー。EP3のDVD発売まで。当日は近所のCDショップ屋どうなるのでしょうね。楽しみです。(^。^)イベントやるらしいの(でもそんな大げさなものではないはず)で、携帯で写真撮ってきちゃおうーっと。

さて、話が変わるのですが本日の営業部長!またやってくれてます。(ー。ー;)本日我が会社の海外グループの方が訪問されたのですが、毎朝朝礼があるのですが、営業部長が勝手にその方に向かって「一言スピーチを」なんてやっておりました。(ー。ー;)勝手に仕切っていましたが、本来は総務部長のお仕事ですよー(^^;)部長、でしゃばり過ぎますよー!(^^;)ちなみに営業部長英語はしゃべれます。そしてホームページからの新規のお客さんの問い合わせに対して、「ホームページを見てお電話したのですが」とお客さんが言っているのに、「ホームページを見てホームページの問い合わせフォームに記入してください」だって。(@@;)部長、お客さんはホームページ既に見てますよー!!!(ーー;)
それから部長一生懸命、中国語で中国に電話かけてましたが話したい相手には回されなかったらしい。。。(^^;)ご苦労様です!部長。(笑) ほんと愉快ですよ。(笑)

一方、カレンダーですが、多分「サム君」版(通常版?)が一番早く出来そうです。(^・^) 写真選びが半分は終了っしたので写真が決まってしまえば即出来ますので。一番難しいのは「SW」かな。。。アナキン&オビちゃんはもちろん、パドメも入れたいなと考えております。写真選びで迷いそうです。(^。^;)
なので上手くすれば来週には「サム君」通常版?が披露出来るかと。。。 がんばりまーす。

16 Comments:

  • At 1:09 午後, Anonymous lynn said…

    m&mさん、こんにちは。
    カレンダー、ものすごく楽しみにしています。お風邪など、体調は大丈夫でしょうか?

    部長さん、いろいろ面白い方ですねえ。
    面白いエピソードを書きためて、将来ドラマに仕立てちゃうっていうのはどうでしょう?
    m&mさん脚本の「○○社物語」が日本で映画になり、それが評判になってハリウッドでリメイク。そしてヘイデンがキャストに!(って誰の役をやるんだろう?)
    その際m&mさんはもちろんherselfで出演してくださいね。そうすればヘイデンと共演できますよ。
    (考えただけでたのしー♪)

     
  • At 1:24 午後, Blogger m&m said…

    lynnさん、こんにちは!
    風邪ぶり返しそうな予感です。温かいものを飲んでブロックしていますが・・・ありがとうございます。うちの部長はおもろキャラです。ただし本人は大真面目です。(笑)私的にはエピソード書き溜めて「SW」サーガのようにしたいと。。。(^^;)暴露本でもよいか、と。(^^;)もし我が社のドラマ化になったらヘイデンが演じる役?男前のNo.2ですかね。結構傲慢な部分もあるけれど・・・はーい、もちろん私も出演しますよー。「地」でやってしまいますう。
    カレンダー完成を楽しみにしててくださいね。

     
  • At 5:07 午後, Blogger nyaomai said…

    m&msんこんにちは。
    遅くなりましたが、メール確認しました。
    お体の調子が悪いのに、本当にありがとうございました。(あ!Oとp間違えてたんですね・・・すみません)

    無理すると、私たちもm&mさんファンも心配なので、どうぞ、無理だけはしないでくださいね。

     
  • At 6:07 午後, Anonymous ny said…

    m&mさん、すてきな画像ありがとうございます!
    今日はハンソロが早く帰還するので、会社からちょっと。
    lynnさんのご意見に賛成です。

    またあとで、おじょまします。

     
  • At 6:28 午後, Anonymous sao said…

    はい・・・毎日、禁断症状に泣いてますベーダ-
    saoです(×_×;)
    後、一ヶ月きりましたね。
    それまで、m&mさんとこで慰めてね~~。

    今日は、仕事先売り出しでした。
    朝早く出勤。でもパートなんで一時すぎには帰れるはずがなんと夕方5時すぎてやっと開放されました~。昼ごはん抜きよ。
    倒れそう。
    でも、しっかり阪神残念セールに行ってきました。あ・・・宣伝部長に怒られそう(笑)

     
  • At 6:51 午後, Blogger m&m said…

    nyaomaiさん、nyさん、saoさん、こんにちはー。
    nyaomaiさん、ありがとうございます!無理しないで頑張ります。
    nyさん、今日はハンソロが早く帰還されるのですねー。えらいこっちゃ!(何で?)
    saoさん、しょうがないなあ(笑)カレンダーのお見本で「フードアナキン」版作成してあげませう!(^・^)それで毎日睨まれてね。(^・^)ひゃあー。パートのはずがフルタイム?ご苦労様でした。しかも昼食抜き?その責任者フォースで首を絞めなくては!(笑)阪神残念セールってどんな感じだったのですか?やっぱり大勢来ているのですか?

     
  • At 8:14 午後, Anonymous 匿名 said…

    m&mさん、こんばんは、超多忙とお見受けしましたが、無理しないでくださいませ。できるものなら、たっぷり睡眠をおとりになって休養してくださいませませ。お怒りアナキンもしびれます、かっこいい!そして部長さんのエピソード!またまたクスクス!(^u^)ご本人は、大真面目なのでしょうけれど…。「ニイハオ」中国語話せて、すごい!さすが部長さん!これからもおもしろい事件を期待してます。よろしくお願いします<(_ _)>本来のヘイデンラブのおしゃべりから脱線し、部長さんネタで大喜びのちきぴょんです(^○^)いいのでしょうか…?

     
  • At 8:20 午後, Anonymous ちきぴょん said…

    たびたび ごめんない、上記の投稿文は、ちきぴょんです。

     
  • At 8:21 午後, Blogger m&m said…

    ちきぴょんさん、こんばんは!
    大丈夫です。私は忙しい方が性に合っているみたいなので。アナキン禁断症状になっているので、今年の11月&12月の分も「アナキン」でカレンダー作成しちゃおうと思っています(^・^)画像はアナキンだけれど愉快な部長の話ですみません。(笑)けっこう皆さんからも「会社ネタ」が受けているものですから調子に乗ってみました。(^^;)でもちゃんと「ヘイデン」ネタも交互にやってバランスとりますよー。(笑)

     
  • At 9:21 午後, Anonymous mappy said…

    m&mさん、こんばんは。
    面白いですね部長さん。
    「会社ネタ」も密かに(いや大々的に)
    楽しみにしてます。(^o^)
    カレンダーの作成も着々と進んでいるようで、あまり無理をしないでくださいね~

     
  • At 9:24 午後, Anonymous モエ said…

    こんばんは~。
    部長!!!今日もやらかしてくれたのですね~(笑)ええ味だしてらっしゃいます~。うふ。

    今日はうちのお嬢とお弁当持って公園へ行ってきました。遊びまくって、もう、バテバテ~。疲労困憊~。
    あ~、しんど・・・

     
  • At 10:00 午後, Anonymous ny said…

    ほぉ~、ハンソロが今別室でテレビを見ている、このスキに~
    最初の怖いお顔最高です!、とうっとりしていたら、部長さんのお話に爆笑、会社のお昼休みが終わる直前に読んでしまい、笑いをこらえるのが大変でした!!
    一言スピーチ、前の日から、考えたのでしょうか!? 中国語の電話、最高!!

    ところで、リーダー、11月12月のカレダーを作成いただけると?感激です、1月の上に11を貼り付けなくても大丈夫かしら、あ、それから今のところ、2枚づつ印刷しておりますが、3枚ずつの方がよろしいですかねぇ・・・

     
  • At 10:13 午後, Blogger m&m said…

    mappyさん、モエさん、nyさん、こんばんはー。そうなんです。部長今日もやってくれました!(笑)もう毎日観察したいと思いますー。(笑)はい、mappyさん、ありがとうございます。無理しません。
    モエさんはお嬢様と一緒に公園デートだったのですねー。お疲れ様でしたあ。今日はごゆるりとお休みくだされー。
    nyさん、部長ネタ喜んでもらえて何よりです。(笑)今、多分くしゃみでもしているでしょう。(笑)そう、11月・12月はアナキンでカレンダー作成しちゃおうと思ってまーす。あ、2枚ずつ既に印刷されてたのですねー。でも念のために3枚の方が・・・(笑)

     
  • At 11:11 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは~!

    風邪がぶり返しそうな予感がすると!!
    体調、大丈夫ですか?
    アップして頂いた怒りのアナキンのお顔も素敵ですo(^^)o

    営業部長さんネタ、待ってましたよぉ~(^^)/
    きっと前日から仕切る事を考えられていたのでは!!「俺が仕切るんだ!!」って(笑)
    ホームページを見たお客さんに対して、フォームから記入して下さいとは!!面白すぎですぅ~!!
    とどめは中国語(^^ゞ回してもらえなかったのですね~。
    でも凄いです、英語、中国が話せるんですね~!!
    サム君カレンダー、楽しみ♪楽しみです♪

     
  • At 11:16 午後, Anonymous miitanoty said…

     こんばんは!皆さん!
     11月と12月は、アナキンですか?うっれしいな。12月は特に美しくお願いしまーす!!(笑)
     ところで、うちの猫のさくらが先ほど急な
    入院をしてしまい・・。ちょっと、心配です。明日手術なんですが、子宮蓄膿症っていうんだそうです。うーむむ、またまた痛い出費ですが、かわいいさくらの命には変えられない!! ヘイデンと、猫で、お財布ダークサイドです!!
     これは、フードアナキンみたいに、眉を寄せて、お仕事頑張るしかない!・・かな~。
     
     ところで、お茶目な部長さん、なかなかですねー。通じない中国語・・・いけます!!
    まさか、こんなところで逆ヒーローになっていらっしゃるとは・・夢にも思ってらっしゃいませんよね~!(笑)
     

     
  • At 8:22 午前, Blogger m&m said…

    mac_rinさん、 miitanotyさん、おはようございます! そうです。まさか部長は自分が「ネタ」にされているとは夢にも思っていません。(笑)ほんと愉快な人です。(笑)「サム君」版は来週にでも公開出来そうそうです。でもあまり期待されちゃうと困るかも・・・(^^;)あまり自分のセンスに自身がないので。miitanotyさん、可愛い猫ちゃん入院ですかー。ワンちゃんや猫ちゃんにも結構お金かかりますよねー。そうです、お財布がダークな分、稼がないといけません!(笑)11月・12月のカレンダーは土・日で作成しようと思っています。

     

コメントを投稿

<< Home