cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

金曜日, 10月 28, 2005

カレンダーのその後の状況

2006年カレンダーは現在「サム君」版を作成中です。8枚は写真選択終了!です。あと4枚はどの場面にしようかなーと迷い中です。この前サンプルでアップした時のやつは1月ではなく12月(最後)にしようと思ってます。(^。^)場面も最後の方の感動的なものですしね。何故か見終わった後、私は気持ちが良かったです。。。(^。^)後味が良いと言うべきか・・・ じゃあ1月はどうするの?それはもちろん暴れん坊のサム君です。(笑)反抗バリバリモードのサム君で年明けしようかな、と。(^^;) その方が気合入るかな、と。(笑)なのでアップした画像はサム君。うふ。 しかし何やらせても染まるのですねー。へイデン君は。。。最初パンクメイクにはビックリしたけれど、あれはあれで「美しさ」を引き立てていたかなあと今は思います。でもやっぱり「Natural」に戻ったサム君の方が好きかな。。。 さーて、あと4枚はどの場面のにしようか。。。え?サム君の裸?それは通常版ではちょっと・・・(笑)しかし、最近なかなかプログの更新も出来ないよおー。(泣)
あと今年の11月・12月分最後の2ヶ月だけど「アナキン」版作成して自分の所にお飾りしようと思ってまーす。(^・^) それからまたまた素敵な壁紙見つけた!いつも見ている海外サイトのものだったけれど(皆さんがよく見ているあのサイトではありません。私の隠し財産よ。)全然気が付かなかった!昨日発見して「きゃあー!!!」と叫んだのは言うまでもありません。(^・^) それも使用してカレンダー作成もしちゃおうかなーと。色々やりたい事が出てきて困ってます。(^^;)

14 Comments:

  • At 12:18 午後, Anonymous ny said…

    m&mさん、こんにちわ。会社で午前中、ライトセーバーに手をかけ、あやうく点火しそうになりました!で、今ここで治療をしていただいております。ありがとうございます!!

    あ~、この写真ステキ!!本当に美しいぃ~、私もNatualの戻った方が好きよぉ~(でもパンクもすき!)

    あの~、リーダー11、12月分はブログにアップなさいますでしょうか?(また、我儘いっている・・・)

     
  • At 1:00 午後, Blogger m&m said…

    nyさん、こんにちは!
    おおーライトセーバーを抜きかけたのですね。危うい危うい・・・(^^;)サム君ってほんときれいですよね!ついついアナキンに目が眩んでしまいがちですが・・・(^・^)
    うーん、そうですねー。11月・12月をアップするか否か、私の気分次第です。(笑)

     
  • At 8:11 午後, Anonymous ひろ said…

    m&mさん、こんばんは。
    カレンダーに私の大好きな「両親のダンスを見ているサム」が入るらしいので、もう
    うれしいです。
    私達はサムが両親を見ているって思って映画を見ていますが、ヘイデンが撮影するときは、なにも見ていないであの表情を演技するんですものね。本当にどういう風にイメージするんでしょう。

    営業部長!も№2も役者ぞろいですね。
    会社ネタカレンダーが作れそう。

     
  • At 8:21 午後, Blogger m&m said…

    ひろさん、こんばんは!
    はーい、サム君が両親が踊っているのを見つめる場面の写真使用しまーす。あの場面ジーンとしましたねー。あの時のサム君の心情って?どうだったのでしょうね。でも「名場面」ですよね。とっても好きな場面の一つです。ほんとにヘイデンはどうやってあの表情を作れたのでしょうか。。。(^。^)
    うちの会社そのものがネタなのでネタ帳でも作成しておきます。(^^;)

     
  • At 8:26 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!
    サム君カレンダー、本当にワクワクしながらお待ちしてりますぅ~(^^)/
    最初の頃のパンクメイクのサムも、素顔に戻ったサムもどちらも素敵♪
    私も印刷したら、スリスリしてファンデーションをつけちゃいそうです(^^ゞ
    あっ、素敵な壁紙を見つけられたとか!!
    おぉ~!羨ましいですぅ~o(^^)o
    いつか公開して下さる事をお待ちしておりますぅ~~!!

     
  • At 8:36 午後, Blogger m&m said…

    mac_rinさん、こんばんは!
    サム君版のカレンダー待っててくださいねー。完成したらお引越し先で披露する予定です。ただひょっとしたら1枚1枚アップするかもしれません。(^^;)サム君の涙している写真も入れちゃいまーす。(^。^)
    はい!素敵な壁紙発見しましたあ。皆さんにも公開したいと思っていますよ。多分お引越し先で。(^・^)

     
  • At 9:35 午後, Anonymous miitanoty said…

     こんばんは!。m&mさん。
     最初にサム君を見たときの衝撃をおもいだしましたよ~。冒頭シーンの、首吊りして・・落っこちたあとのほうけた顔、これにやられた私。口がぽかん・・・・の状態になり、次に、場面を追って次々と繰り出される美しいサム君のショットにもう、声も無く・・・。
     恋した瞬間ってやつですね~。(笑)
    アナキンがとっても好きだけど、サム君は、麗しいのです,私的には。冒頭からの化粧顔と、ひろさんやm&mさんの好きな、後半の両親のダンスを見る顔の表情、私もとっても好きです。複雑な内面を出してすばらしく美しいですよね。
     サム君カレンダー・・・どうしよう。これこそ、誰にも見せられない。こっそりすりすりしそう。よいヮ~・・。
     ア、その、秘蔵の壁紙、期待してます!どんなのだろう・・わくわく・・

     
  • At 9:44 午後, Anonymous sao said…

    こんばんは。
    サム君バージョン、ヘイデンバージョン、アナキンバージョン・・どこに飾るか考えるのも楽しいです。
    会社にも強引に置いておきますわぁ~。
    サム君や素へイデンに癒され、アナキンに壊され・・・大変だわ。
    勤めるケーキ屋はすでにクリスマス商戦突入です。
    皆がデートなんてしてるとき、ケーキ売ってるのよ~~(/_;)シクシク

    年末にむけて、忙しくなってくるけど体調には気をつけて無事ブログのお引越しを待ってま~す。

     
  • At 9:46 午後, Anonymous mappy said…

    m&mさん、こんばんは!
    サム君のカレンダーもうすぐなんですね。
    超!楽しみです~(#^о^#)
    アナキンはフェロモン出しっぱなしでしたが、サム君は不良少年から爽やか好青年への変化がとっても素敵で大好きです。

     
  • At 9:55 午後, Blogger m&m said…

    miitanotyさん、saoさん、こんばんはー。
    サム君は「麗わしい」ですね!確かに。「SW」の後に見ましたが、まさにFall in love状態でしたあ(^・^)私も「サム君」版カレンダーの出来上がり具合を楽しみにしているんですよー。(^。^)
    saoさん、あ、アナキンには壊されるのね。(笑)ロック・オン!って感じですね。(笑)もうクリスマスムードですかあ。早いですねー。サンタ姿のヘイデンの画像があればカレンダー作るんだけれど、無いかなー?
    あ、お引越しって言っても、まずはリニューアルオープンにして、とりあえずはこちらのプログはそのままにしておこうと思って。時間がある冬休みにでもゆっくりやろうと思ってまーす。

     
  • At 10:00 午後, Blogger m&m said…

    mappyさん、こんばんはー。
    お風邪はどうですか?私はやはりまずい!予感がまだしてますので、今日はゆっくり休もうと思っています。(^。^)
    はい!「サム君」カレンダーじき完成予定です。そうか!アナキンはフェロモン出しっぱなしだからサム君は爽やかに感じるのですねー。納得。(^U^)

     
  • At 12:20 午前, Anonymous Rin said…

    こんばんは。
    サム君カレンダー・・・v完成に近づいてるのですね~♪
    私も化粧落としてる方が好きですよvこの作品は最初から最後まで、ずっと入り込んでたな~。こういう話、好きみたいです。(笑)
    最後は確かにスッキリしてました。後味悪いってことは、全然なかったです。

    あ、私がパドメだったら、何が何でも連れ戻します!アナキンにダークサイドなんて行かせません。オビにも黙っててもらいます。(笑)
    って、これじゃパドメじゃないですね~…。
    相討ちしてそう・・・アナキンと。(笑)
    でも、それはそれで・・・良し。(良しなのか?)

     
  • At 11:14 午前, Anonymous 椿 said…

    ヤぁ〜〜〜m&mさん、頑張ってますね。
    嬉しい〜〜いい限りです。
    サム版もいいですね。
    何と行ってもセクシーです。
    この作品のヘイデンは、
    何れをとっても素敵なサムばかり。
    私を壊した超本命です。

     
  • At 12:00 午後, Blogger m&m said…

    Rinさん、椿さん、おはようございます!
    はーい、頑張ってまーす。「アナキン」版は我らが宣伝部長のmac_rinさんが作成してくださったので、私は別のものを・・・と。
    サム君ってやはり素敵です!もうじき完成しますので、待っててくださいねー。

     

コメントを投稿

<< Home