cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

日曜日, 10月 30, 2005

ハロウイーンですね!

ハロウイーンですね。(^。^) 今年はヘイデンは実家に戻って近所の子供たちにキャンデイーあげれるのでしょうか。(^。^) 私も子供になって会いたいです。(^?^)そしたら誘拐しちゃいます。(^?^)NYでの撮影ならカナダまではそう遠くないはず・・・ 私も昔NYに行った時、ナイアガラまで行きましたあ。
て事で壁紙はもう出回っているブロードウェイに立った時のものです。かなり髪の色がキンキンパツパツでございまーす。(^U^)おまけに右端は舌をぺろっと出してかわゆいですねー。思わず「チュー」したくなります。(^^;)それもデイープな・・・(以下自粛)

ミュージカル観にブロードウェイも行ったなあ。劇場があちこちにあって大好きです。懐かしいですねー。ミュージカルの「アカデミー賞」と言われている「トニー賞」の鑑賞ツアーで行きました(通常より割高でしたあ)アカデミー賞よりはマイナーかもしれないけれど、良い思い出です。ミュージカルの各場面を実際に上演されるので、興奮したのを思い出しました。ライザ・ミネリ(知ってます?)とご存知!レクター博士アンソニー・ホプキンズに会いましたよ。(^・^)それから「美女と野獣」の初演も観に行くことが出来ました。もちろん大好きな「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」も観て来ましたよ。(^U^)
あ、ヘイデンの話からずれてしまった。。。ハロウイーン&今日は祭日なので「癒し時間」としましたあ。
この壁紙は数日前に見つけたものの一つです!まだ隠し持ってまーす。(笑)

14 Comments:

  • At 3:14 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんにちは。

    風邪の具合はどうですか?ひどくなっていないですか?
    昨日一日パソコンを開けていない間に、いろいろな情報があって、今日ネットにつないでパニックになりました(笑)
    いつもヘイデンの素敵な写真のアップをありがとうございます(^^)/
    舌をペロっと出したヘイデン、カワイイですね~!!おもわずガバっといきたくなりますよぉ~(笑)
    まだ隠し財産をもっておられるのですね~♪
    おとなしく待っていますので、またアップして下さるのをお待ちしておりまぁ~す!

     
  • At 3:58 午後, Anonymous miitanoty said…

     こんにちは、m&mさん、mac_rinさん、皆さん。
     お待ちしてました、新しい画像!!
    う~ん、髪が短めだと、ヘイデン君は、かわゆい系もはいりますね~!金髪は、染めてないんでしょうか?? 地のいろなんでしょうねぇ・・。ホンと、エルフが出来る!! レゴラスをヘイデンで見たかった気が・・。

     ところで、ブロードウェーツアーいいですね~~~。ミュ-ジカル、お好きなんですね?ライザ・ミネリなつかしいです!オペラ座の怪人・・いま、DVDとおんがくにはまってるとこです!!サラ・ブライトンで聞いてて、息子も一緒に歌ってます・・うるさい~と家族に言われつつとまらない母と子・・・?(笑)いつもなんですけどね~。
     美女と野獣・・はここから発想されたんでしょうか?原作もお好きですか?
     中世が好きって書いていらしたですよね。私も大好きで・・ア、もう、ばれてますよねとっくに・・はは。
     では、次の隠し財産も楽しみにさせていただきますぅ~。(あ、もしかして、オペラもお好きですか?)

     
  • At 4:07 午後, Anonymous モエ said…

    こんにちは^^;

    今日はダンナがゴルフで不在なんで実家に行ってました~。お嬢の相手は親にさせて私は寝てました。。。
    お風邪の具合は如何?
    の~んびりしてくださいね!!!
    そっか~。ハロウィンなんですね~。
    そういえば、店先でグッズをよく見かける・・・
    ヘイデン、カナダに帰ってるのかな?
    昨日、カナダ帰りの友達に写真を見せてもらいました~。なので今日は気分はカナダに飛んで行っております~。

     
  • At 4:23 午後, Anonymous 椿 said…

    ハロウィンですね。仮装させるような小さな子供はもう居ませんが、随分昔に娘を『不思議の国のアリス』にさせて英語塾へ送り出したことが有りました。ヘイデンは今日どこでしょうね〜?
    彼方では、大人でもハロウィンをパーティーやって楽しむみたいですけど、楽しく盛り上がっているんでしょうか?休息しているのでしょうか?

    m&mさん「トニー賞」の授賞式、実際に御覧に成ったんですか?お話を伺うと、相当舞台やミュージカルがお好きなんですね!!。私も大好きですが、時間も余裕もなく、もっぱら年に一度のNHKのトニー賞の授賞式の放送を楽しみに見ております。何年も続家て見てますと、プレゼンターの顔ぶれの変化が結構面白く、その時注目していなくても後からファンになりますと、録画してあるテープを見直しすと言う
    楽しみも有ります。m&mさんはいかがですか?
    アカデミー賞なら随分前から録ってありますが、トニー賞は今年、去年..1999?3本くらいしかないかな?

     
  • At 6:01 午後, Anonymous ny said…

    きゃぁ~、きゃ~、またまたかわいいヘイデン!!!
    私は舌ペロだけでなく、ぜ~んぶにチュ~ってしちゃいますよ~
    また、また髪の毛もかわいいぃ~~

    ところで「トニー賞」観戦ツアー、「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」ですかぁ!うらやましい!!! 友達が「オペラ」は映画もOKですが、ミュ-ジカルの方がよりすばらしと友達が・・

    隠し、お待ちしておりま~す!!!

     
  • At 6:33 午後, Anonymous miya said…

    m&mさん、こんばんは!

    髪が短めで光が入りやすいのか・・・いつもより明るい色で可愛さが倍増してますね。本当に食べてしまいたい!
    レゴラス・・・プラチナブロンドのヘイデン・・・想像しただけで熱が出そうなくらい素敵だゎ。

    「オペラ座の怪人」は映画で見ました。最初は当人達が歌ってるなんて思ってもなくて、後でビックリ!ラウル役のパトリック・ウィルソンの声が本当に素敵でした。確か「アラモ」にも出てたと思います。
    ジェラルド・バトラーはトゥーム・レイダーの方が好きだったかも・・・。

    中世、お好きなんですね・・・でしたら、「ヴェニスの商人」是非見て下さい!
    アル・パチーノとジェレミー・アイアンズ、ジョセフ・ファインズの3人の実力者がピッタリとはまった良い映画です。SWは別格として、今年見た中では一番良かったと思いました。

     
  • At 7:21 午後, Anonymous miitanoty said…

     こんばんは。
     miyaさん、レゴラス・・やったら、いいですよね?うちでは、娘が賛成してくれました。北欧系の美貌ですよね、ヘイデンって。
     それから、パトリック・ウィルソン、私も気に入ってます!All I ask of you が結局一番のお気に入りになってます。彼って何でもできるんだそうですね~。アラモ・・見てないんですが探してみます。
     ヴェニスの商人も、迷ってたんですが、ぜひみたくなりました!ジョセフ・ファインズ・・どんなだろう・・と!
     シェークスピア・・久しぶりなので、楽しみです!!

     
  • At 7:23 午後, Anonymous appi said…

    こんばんは♪
    お身体の方はいかがでしょうか?
    映画・ミュージカル・海外旅行・・・と私など遠い世界のようなことに精通していらっしゃってうらやましいです。
    SWヘイデンをきっかけに映画の世界へ、そしてヘイデン見たさに海外へも行きたい!(これは難しいですが)
    ミュージカルだってヘイデンが出るなら見たい!!
    たった一人の俳優さんのおかげで大きく世界が広がりました☆

     
  • At 7:33 午後, Anonymous 正義 said…

    m&mさんこんばんは♪正義です。ごぶさたしてます。いよいよハロウィンですネ・・・・ヘイデンの近所の子供たちうらやましいです。私も混じってお菓子欲しいです(笑)
    カナダはいけませんが、いったつもりで明日を過ごそうと思ってます(^^)
    お体気をつけてください。

     
  • At 8:38 午後, Anonymous miya said…

    わ~ん!!!
    恥ずかしいわ! 「ヴェニスの商人」は中世じゃないわ。。。
    頭の中では、コスチューム物って全部同じ世界なもので間違えてしまったぁ!
    でも、本当に良い映画でしたよ。アカデミーの主演男優賞&助演男優賞をあげたいって思いましたもの・・・でも、2人は既にオスカー俳優だったのよね。

    miitanotyさん
    私もジョセフ・ファインズは「恋に落ちたシェイクスピア」「エリザベス」で気になってました。あの雰囲気がピタリとはまって、とても良かったですよ。

     
  • At 9:10 午後, Blogger m&m said…

    皆さん、こんばんは。
    mac_rinさん、ほんとブチュー!とやりたくなりまあす。(^^;)はーい、まだ隠し持ってまーす。順次壁紙公開しまーす。カレンダーに使用するかもしれません。(^・^)へイデンの新作情報が入ってきて嬉しいですね。(^。^)
    miitanotyさん、おお、サラ・ブライトマンですか。持ってますよーCD。美しい声ですよねー。映画のエイミー・ブロッサムは私の好みの歌声なのです。(^・^)ミュージカルから「美女と野獣」が浮かんでヘイデンがやったらどうかな?と思ったのですよー。
    へイデンのレゴラス!似合うでしょうね。
    モエさん、今日は実家に行かれてたのねー。お嬢様を両親に預けてお昼ねですね。(^?^)お疲れだったのですねー。皆でカナダに行った気分になりましょう。
    椿さん、海外ではハロウイーン大人でも楽しみみたいですね。(^?^)私の住む川崎でも毎年仮装パレードやってます。私は舞台大好き!なのです。舞台だけでなくバレエも大好きでよく観てました。今後はオペラも観たいなあと思っています。でも高い・・・
    トニー賞は私も毎年TVで見ていたのですがSW&へイデンにはまってからはそっちのけになってしまってます。(^^;)でもまた観始めますよー。
    nyさん、また暴走しております!(笑)冷静に冷静に。。。オペラ座の怪人は舞台がお勧めですよ。(^。^)出来れば海外の方がなお良いです。特にロンドンですね。劇場の雰囲気といいピッタリなのです。
    miyaさん、「ヴェニスの商人」ですか。今度見てみます!本は読みましたが。パトリックの声は素敵でしたねー。最初は「えー?ラウルはもっと二枚目でないと。。。」と思ったけれど歌声にしびれてしまいましたあ。
    ジェラルドは怪人役だったから分かれるかもしれませんね。
    appiさん、今日また寒くてまずいかもしれません。(^^;)温かいもの飲んでゆっくりします。皆さんも気をつけてくださいね。
    ミュージカルは出演者・客席一緒になって楽しめるので好きなのです。でも映画より全然チケット代が高いです。(^^;)へイデンの舞台も機会があれば行きたいなあと考えてます。
    正義さん。ごぶさたですね。ほんとに皆で子供に変装してへイデンを誘拐したいですね。(^・^)それまではカレンダーで我慢しましょう。ありがとうございます!体には気をつけたいと思います。皆さんも気をつけてくださいね。

     
  • At 10:50 午後, Anonymous miitanoty said…

     また、ですが~、(笑)
     m&mさん、バレエもよく見られたんですね? 実は、さっき聞き忘れた~と思ってたら、答えが先に・・。わたしも、バレエ好きなんです。昔はよく見に行ったんですが、今は、テレビで、海外の舞台なんかを見たりして我慢ですね~。
     オペラも好きだけど、チケットが高い!!いい席で見たいので、めったにいけず・・、しかも好みが偏ってて・・・。
     ・・と、つい、お話をしたくなって、たびたびで、失礼いたしました!! 
     

     
  • At 11:05 午後, Blogger m&m said…

    miitanotyさんもバレエお好きなのですねー。(^・^)でもねー。一度ロイヤル・オペラハウスで叫んでしまいました。(??;)今をときめく熊川哲也君がまだソリストだった頃かな?途中降板しちゃったのですよー。お目当てで観に行ったのにい。だから私ともう一人の女性は「えー!?」と思わず叫んでしまいましたあ。(^^;)あ、私も良い席で観たいタイプです。なのでお金が続きませんです。(??;)なのと今はヘイデンに貢いでいますので自粛しております。(^^;)

     
  • At 11:24 午後, Anonymous Akemi said…

    m&mさん今晩は。
    そうですね、ハロウィンですね。
    ヘイデンは おうちに帰りますね、きっと。
    だってママだって待ってるだろうし。

    ブロードウェイのヘイデンの壁紙 超キュートです。 凄く素敵!

    m&mさん トニー賞鑑賞ツアー行かれたんですか! 素敵ですね。
    いい思い出になりますね。

     

コメントを投稿

<< Home