cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

日曜日, 10月 30, 2005

またまたlegoのお時間です。



またまたlegoのお時間がやってまいりましたあ。EP3の最後のアナキンvsオビ=ワンの続きです。 オビちゃんの「選ばれしものだったのに」とアナキンの「お前が憎い」の名台詞の場面。
この顔で言われてもねー(笑)キャハハハ!オビちゃん、やはり「カールおじさん」です。(^・^)しかもオビちゃんの衣装はどうなっているのでしょう?(^・^)アナキンは一応グローブらしき物つけてるのねー。グローブにはまるで見えないけれど。(^^;)
そしてシス爺!何だかひき蛙が潰れたような顔してます。(笑)
どうでしょう?Rinさん。(笑)これなら憎みきれないと思いますが・・・(笑)多分このサイトはDVD見てからまた更新されるみたいなので今後も注目したいですう。ここまでくるとEP1とEP2も見たいですねー。パドメなんかどうなってしまうのでしょうか。(^U^)私の嫌いな憎きメイス!もどうなってしまうのかさすがに気になります。(笑)また旧三部作も明日にでもアップしますね。絶対3POはハニワに見えるのです。(^^;)

14 Comments:

  • At 11:18 午後, Anonymous まる said…

    m&mさんこんばんは。
    レゴSW拝見しましたー。かわいいですね。でも誰一人似てないですよね!?
    ひき蛙パル爺が見たくて、画面に顔近づけ良く見ましたが、フードが邪魔で良く見えないのが残念でーす(笑)

    一つ前の記事のヘイデン壁紙いいですね。まだまだ隠し持っているようですが、じんわりと私達をじらしながら、また新しい画像見せてくださーい。楽しみにしてまーす。

    体調大丈夫ですか?
    新ブログ、無理しないでくださいね。

     
  • At 11:34 午後, Anonymous miitanoty said…

    こんばんは。
    m&m。こんなにしょっちゅうアップされてて、うれし~のですが、お体大丈夫ですか?風邪気味だったんですよね?
    新ブログのこともあるし、ほんとに無理しないでくださいね!

     しかし、レゴって・・・・!!この深刻な場面がコントになってしまってる~じゃないですか~ぁ(笑、笑)
     アナキン・・でも、痛そう・・チョッとかわいそう・・思い出すと眠れないので、考えるのよします~!

     
  • At 11:36 午後, Anonymous 匿名 said…

     すいません!!上の、m&mさん、さんがぬけてました!!。さんが=三になったので消して・・・ぁ~ダークサイドでした!!
     失礼しました~~!

     
  • At 11:38 午後, Anonymous miitanoty said…

    もう、上の匿名は、miitanotyです。はい。ほんとにお見苦しいところをお見せ知して・・・。ムスタファーの溶岩に落ちたいです・・!!

     
  • At 11:41 午後, Anonymous Rin said…

    どうしよう・・・本当に憎みきれない・・・。
    何だか、デコピンしたくなってきた。(笑)

    オビもカワイイvでもそのヘアスタイルは絶対EP2!!(笑)
    あ、突っ込み入れちゃってゴメンなさいね。。。
    アナキン…ごめんなサイ、かわいいの…そして怖くないの・・・。
    こんなアナキンだったら絶対置いていけないですよ~。
    「うんうん、『ダイッ嫌い』なんだね、うんうん分かるよ・・・(保護者化)」
    どうしよう、帝国軍がsaoさんの所で感じたあのほんわかモードになりつつあるっ!!(^^;)

     
  • At 12:27 午前, Anonymous ume said…

    何故かしら?こちらで見ると、同じ画像でも
    可笑しさ100倍なんです(笑)

    メイスは、商品化されていますよ~。
    「7261 クローン・ターボ・タンク」って
    セットの中に入っています(検索したら、
    多分、画像が見られると思います)。
    アナキンファンにとっては、にっくきメイス
    ですが、legoのメイスは、とってもラヴリィで、好きになっちゃうこと、間違いナシですよ♪

     
  • At 8:25 午前, Blogger m&m said…

    おはようございまーす。
    まるさん、ひき蛙シス爺は私ももっとよく見たいのですよー。でもフードが邪魔!!!(笑)オビちゃんなんか「カールおじさん」だもの。(笑)はい!隠し財産の壁紙は少しずつ公開しまーす。
    miitanotyさん、体調は大丈夫です。ありがとうございます!もうねー、暗~いEP3がコントになってます。(笑)大丈夫ですよ!「さん」が抜けてても。溶岩に落ちちゃ駄目ですよ~。
    Rinさん、デコピンですか。(笑)すぐに倒れると思うけれど。(笑)このlegoでSW癒し系のほんわか曲が流れたら最高ですよ。(^・^)
    あ、そうか。オビちゃんの髪型はEP2か!ありがとうございました。(^。^)
    umeさん、私も思いました!何故かここで見ると一層可笑しい・・・(笑)不思議だ。(笑)おおーメイスもあるんですね!映画では憎きメイス!だけどlegoは気になるので、見てきますね。情報ありがとうございます。(^?^)

     
  • At 9:37 午前, Anonymous sao said…

    おはようございます。昨晩もまた子供と一緒に9時に寝てしまいましたぁ~。
    レゴってかわいいから憎めませんよね。
    オビ→カールおじさん
    アナキン→金ぱっちゃん
    3PO→ハニワ
    シス爺→潰れたカエル
    キャハハ~。
    パドメも見てみた~い!

     
  • At 12:13 午後, Anonymous ny said…

    きゃあ、lego見て爆笑!!
    上のsaoさんの、コメントに再爆笑!!!
    (う、会社なので静かにせねば~)
    ほ~んと、憎めな~い!、パロディみた~い!!

    今日から会社の私の机の上には、11月の怖いお顔アナキンがいっしょで~す!! きゃあ~、ほんとライトセーバーいりませ~ん!!!
    幸せ~~~

     
  • At 1:47 午後, Anonymous ひろ said…

    オビちゃん、口紅まっかに見えるけど
    これで「選ばれしものだったのに」と言われても、ゲイ疑惑が再燃しそう。

    gooID ヘイデンの誕生日4月19日を入れて人が多かったみたいです。
    ひろでとるのも大変でした。
    Hiroさん、hiroさん、いますものね。

     
  • At 3:12 午後, Blogger m&m said…

    こんにちは~。
    saoさん、お疲れみたいですね~。レゴってかわゆいですね。パドメはumeさん情報によるとかなりレアのようです。(^?^)が、アミダラ女王の画像を発見してくださったので、夜にでもアップしておきますね。(^・^)
    nyさん、静かに静かに・・・(笑)11月のカレンダー会社に置いているのですか。私はどうしよう?と悩んでますが、やっぱり飾ろうっと。(^・^)
    ひろさん、キャハハ「ゲイ疑惑」とは。。。(笑)そうか、ヘイデンの誕生日を使用してID取る人が多いのですか。「ひろさん」も多いのですねー。大変だったそうで恐縮です。

     
  • At 4:43 午後, Anonymous モエ said…

    こんにちは~。
    レゴ、かわゆいですよね。
    そんで、上手に作ってある~。感心。
    カールおじさんや潰れたカエルや金八やハニワもいるけど(笑)
    パドメは何似だ???・・・
    今晩、アップしてくださるとのこと。。。
    楽しみにしてま~す。
    m&mさん、風邪の調子はいかが?

     
  • At 6:50 午後, Blogger m&m said…

    モエさん、こんにちは~。
    レゴほんと可愛いのです。(^。^)完全にはまりましたわ。(^^;)今日の夜にはアミダラ女王のやつをアップします。楽しみにしててくださいな~。風邪はどうにか大丈夫みたいです、今の所は。。。(^^;)

     
  • At 11:27 午後, Anonymous Akemi said…

    m&mさん
    レゴのアンキン 見事にダークサイドに堕ちていますね。
    オビちゃんは 迫力には欠けるけど おひげが良いですね。

    シスは なるほどヒキガエルみたいだな。
    恐くないです。
    なんかからかいたくなってくるな。

     

コメントを投稿

<< Home