cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

月曜日, 10月 31, 2005

アミダラ女王のlego!!!

またまたumeさんにより、今度はアミダラ女王のlegoが発見されました!!!umeさん、ありがとうございます!キャハハハ。アミダラ女王のレゴ凄いですねー。手に持っているのはバズーカ砲ですかね?(笑)勇ましい!!!一応メイクもあの女王メイクしてますねー。(^・^)隣にいるのは隊長ですよね。(笑)他にも紹介してくださったのも見ましたが、笑えるのなんの。。。(^□^)グリーバスはそのままなんですねー。(^□^) キャハハハ。可笑しかったです。今度皆さんにも紹介しますね。
多分私はlegoのゲームをプチッとやってしまいます。(^^;) あまりにも可愛いので。。。
さて、明日からは新しい場所でプログ開始しようと思っていますが、まだ全員の方にレス出来ていない状態です。(^^;)すみませーん。(汗)必ずレスしますのでお待ちくださいね。。。(汗)
明日の朝には「ご挨拶」でまず新しいプログで記事投稿出来ると思います。(画像付きですよ^?^)
テンプレートは「オペラ座の怪人」でカッコいいのですが、絵文字がダサいのです。(^^;) もうちょっと何とかなりませんかねー?gooさん。。。(?。?;)一応「お引越ししました」の記事を投稿してこのプログはしばらくそのままにしておくつもりです。なので明日からも新しいプログ先で宜しくお願いします!(レスまだ出来ていない方、すみません。必ずしますのでお待ちください。)

18 Comments:

  • At 9:00 午後, Anonymous miitanoty said…

     こんばんは~!
     アミダラ女王・・すご~いです!
    なんていうか・・・、パンツルック・・?スカートってわけにはいかないのでしょうか?たくましい感じがするんですが(笑)
     それに、女王メイクの顔が・・顔が・・よくできてます!こ、これは、エピ2のパドメバージョンはどうなるんだろう!!!運命の美女(ぷぷっ)の顔やいかに?

     では、明日のお引越し、楽しみにお待ちしております。無理しないでくださいね!!

     
  • At 9:12 午後, Blogger m&m said…

    miitanotyさん、こんばんは!
    アミダラ女王凄いのです。(笑)確かにパンツ・ルックになってます。(^。^)ほんとに女王メイク特徴つかんでますよねー。パドメはほんとレアみたいです。umeさんが一つ見つけてくださったのですが、何が何だか分かりません。(笑)明日にでもアップしてみますが。。。はい、明日お引越し先にてまた記事投稿します。お昼に出来るかなあ。

     
  • At 9:16 午後, Anonymous sao said…

    うひゃ!
    アミダラ女王が一番強烈やん。
    勇ましすぎます。
    アナキン、これなら守ってもらえますね~。

    グーのID取りました~。
    saoはすでに使用されてたんで後ろに数字つけたよ~。今度は、新しいブログで会えるのかな~~??楽しみにまってます!

     
  • At 9:32 午後, Anonymous lynn said…

    m&mさん、こんばんは。
    レゴの世界もこんなにも奥が深いとは驚きです!
    もうこれは単純に子どもだけのTOYじゃありませんね。
    私もこのアミダラさんのたくましい足に惚れそう…

    ところでプリンタートラブルでなかなかできなかった、11月12月のカレンダーやっとプリントアウトさせて頂きました。もう完ぺきです!ステキすぎて壊れました!明日からの11月に間に合って小躍りしています。
    カレンダー下部の“Copyright m&m”というところまでとってもいとおしいです(笑)。
    いつも本当にありがとうございます!!

     
  • At 9:48 午後, Blogger m&m said…

    saoさん、こんばんは~。
    そうです、アミダラ女王逞しいのです。(笑)これならアナキンも守ってもらえたのですが、アミダラ女王はアナキンにメロメロになってしまい、か弱くなってしまいましたあ。(^^;)このアミダラさんなら「カカア天下」だったでしょうね。(^。^)一応明日からは新しいプログで~と考えてますが、カレンダーアップする場合はgoogleさんを使用するかもしれません。(^^;)
    lynnさん、こんばんは~。
    legoって大人でも十分に楽しめますね~。
    プリントアウトされましたか!良かった良かった。(^?^)気に入ってもらえて嬉しいです。(^・^)結構自分でも気に入ってしまってます。(笑)Copy right m&mまでいとおしいと言って頂けて光栄です。(笑)
    そのうち「サム君」版が完成予定でーす。

     
  • At 9:50 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!

    このパドメ!!すごぉ~い!!面白すぎますぅ~(^^ゞ
    たくましいですねぇ~!バズーカを持つパドメ。アナキンより強そう(笑)
    私もlegoにハマってしまいそうです(笑)
    私もgooのID、取得しましたよぉ~!!
    ブログのお引越しであまり無理して、お体、壊さないようにして下さいね。
    私は右目に目イボができそうで痛いですぅ~(>_<)
    新しいブログ、お引越しのURL、楽しみにお待ちしていますo(^^)o

     
  • At 10:02 午後, Anonymous ny said…

    きゃあ、アミダラ女王、お~、パンツルック、うぅ、笑えるぅ~
    ステキすぎ~、お~、確かに「カカア天下」、あのバズーカ砲なら、こわいものなし、パル爺も真っ青!! 
    でも隊長の感じは似ているような・・・

    こちらのメンバーの方は楽しい方ばかりで皆さん大好きです。そしてこのブログのm&mさんに大感謝です!! 明日からも楽しみにしております!!!

     
  • At 10:08 午後, Blogger m&m said…

    mac_rinさん、こんばんは~。
    え?目イボが出来そうなんですか?気をつけてくださいよ~。(><)目は大事ですから。私絶対にlegoのゲームをプチッ!とする予感です。(^^;)今日またumeさんからlego関係の情報もらいましたのでまたアップしますう。ほんと可愛いの。(^。^)
    はい!無理せずにお引越しはしていきたいです。完全に移管完了するまでどのくらいかかるだろう。。。(^^;)明日から新しいプログで宜しくお願いしますね。(^?^)

     
  • At 10:12 午後, Blogger m&m said…

    nyさん、こんばんは~。
    アミダラ女王「怖いものなし」です。(^^;)アナキンと喧嘩しても「バズーカ砲」がありますので。(^^;)そしてシス爺もこれなら吹っ飛ばせます。(^?^)
    感謝だなんて、とんでもないです。こちらこそ感謝ですよ~。皆さん良い人で楽しいので、プログ更新が楽しみなんです。(^U^)明日からも新しいプログで宜しくお願いします。(^?^)

     
  • At 10:26 午後, Blogger nyaomai said…

    m&mさんこんばんは。
    パドメ勇ましいです、面白すぎです。
    レゴも面白いです。可愛すぎます。

    あれ???わたしの近所にレゴのゲームだっけな???あったような、なかったような・・・
    明日行ってみてみようっと。わたしはプチっじゃなくて、「これ、ください」かも知れません。あ、でもSWEP3のPS2のゲームが先に欲しいです。

     
  • At 10:39 午後, Blogger m&m said…

    nyaomaiさん、こんばんは~。
    レゴも最高に可愛いし面白いですね。
    私もEP3のPS2のゲームも欲しいのですが・・・かなり面白いらしいですね。(^?^;)またプチッとやりたくなります。(^^;)近所にレゴのゲームか何かあるのですか~。いいですね~。今日umeさんから情報もらえたので、そちらで見てみます。(^口^)

     
  • At 11:00 午後, Anonymous セブン said…

    こんばんは
    レゴのシリーズずっと観させてもらっていますが、アミダラ女王は一番ぶっ飛んでますね(^o^)    言われなくちゃ絶対に分からないですよ~。   おかし過ぎます、笑を取るために作ったとしか思えないくらいです(^^)
    明日からも宜しくです。

     
  • At 11:30 午後, Anonymous Akemi said…

    m&mさん

    このアミダラ女王は ものすごーく派手ですね。
    なんかスピーカーで怒鳴ってるんですかね。
    あ、バズーカ砲ですか!

    お引越し楽しみです。
    待ってます。
    大変でしょうけど 頑張ってくださいね。

     
  • At 11:53 午後, Anonymous まる said…

    誰?これ?ってまず思っちゃいました(笑)
    m&mさんこんばんは。
    これって、アミダラ女王のレゴなんですね。
    なんか笑っちゃう。

    “塩沢とき”かと思っちゃいましたよ(笑)

    いよいよブログのお引越しですね!
    楽しみでーす。

     
  • At 11:53 午後, Anonymous ume said…

    こんばんは、umeです。

    すんごい律儀にお教えしたlego情報を
    アップして下さるので、嬉しいやら、恐縮するやら・・(笑)ありがとうございます♪

    アミダラ女王は、ゲーム画像で、実際のミニフィグじゃないのが残念なところですが、インパクトは一番ですよね~(^_^;)

    このパドメなら、アナキンと子供二人を担いで走れそうな気がします~(笑)パルピーも一撃!

    お引越し、楽しみにしていますね♪

     
  • At 12:00 午前, Anonymous ann said…

    m&mさん、いよいよですね~♪
    お引越し前にガンガンコメント書きたい気持ちで一杯でいたのに、結局、滑り込みセーフになってしまいました…とほほ。
    それにしても、可愛すぎっ。lego軍団♪
    あ~、残念…!!!
    子供達に見せたいけど、見せられない…このダークサイドのお財布では(^^;)
    なので、ありがたくこのlegoちゃん達画像頂いて温存しつつ、クリスマス前に見せることにしまつ(爆)
    でも、その時もサンタさんのお財布がダークサイドの場合は、年越ししてもらいまつ…お年玉まで。

    この数週間に加え、明日からしばらくはまだまだ大変だと思いますが、影ながら(ホントに…)応援してます!!!
    これからもよろしくです♪

     
  • At 12:02 午前, Anonymous ann said…

    すいません、2回ポチっとしてしまったらしいです(^^;)荒らしではありませんよおおお(爆)

     
  • At 9:58 午後, Anonymous mappy said…

    こんばんは~
    最初レゴに見えなくて
    アミダラ女王の"絵”だと思ったんですよ。
    よく出来てますね~
    あの白塗りまで・・・

     

コメントを投稿

<< Home