cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

火曜日, 10月 18, 2005

祝!mac_rinさんカレンダー作製決定





mac_rinさんがいよいよ(!?)ヘイデンカレンダーを手作り作製に乗り出したということで、 題して「祝!mac_rinさんカレンダー作製決定」。おーい!「祝!ロッテ優勝」だろうがー。いやいや。宣伝部長のカレンダー作製決定の方が大イベントなのです。(笑)なので、私からプレゼント。うふ。どうだークシュクシュヘアーのヘイデンスマイルだぞー!!!きっと皆、卒倒するはずだ。。。ハハハーだ!キャーかわゆい。ほんとにこれが「あのアナキン」&海辺でギャルといちゃいちゃしていた本人かー?何だか女の子といちゃいちゃ・キスしているのをパパラッチされるような雰囲気ないような気がする。。。さ、さわやかだー。で、私も出来るなら日めくりを作製してみようかなーと。でもインロックで購入した
ような超シンプルな奴しか出来ないと思いますが・・・ 何故自分で作ってしまおうかなーと思ったのは他でもない!SWのやつは私の誕生日に何と宿敵メイス!(笑)なので少なくとともその日の分だけはお気に入りのを作って差し替えしようかな、と。(笑)ほんとは写真集も作製したいのです。yahooのプログだと本も作れるみたいなので、それでトライしてみるか、と思っています。ちなみにこの写真私も日めくり作る時や写真集?作る時に使用するつもりでーす。

あ、それから病のせいか本日妙にノリの悪い記事を書き込みましたので、ここで明るくいきたいと思いまーす。Legoの画像をアップします。EP4の場面のやつですが、ダースベイダーが可愛いのなんの!しかもちびっ子だし。(笑)全然迫力ないよねー。あとルーク、レイア、ソロたちのがあるんだけど、皆同じ顔だしねー。(笑)他にもあるので次回アップしますが、クシュクシュヘアーヘイデン&レゴで癒されましょう。追伸、ロッテvs阪神の日本シリーズですが、勝っても負けても飲んだくれるのは間違いないと思います。(笑)mac_rinさんも同じだと思う。(笑)ヤケ酒になるか祝い酒になるか、楽しみです。(笑)

12 Comments:

  • At 9:47 午後, Anonymous ny said…

    爆笑!!! こんなLegoがあるんですかぁ!! 記事の表題といい、すばらしい!!ほんと、ダースベーダー全然怖くないわ~、ごめんなさい、この記事はLegoに目がいってしましました・・・・

    そうです、野球の優勝よりも宣伝部長のカレンダー作成決定が重要です!!私も作成したいのですが、何しろPCの腕が・・・この間やっと(今ごろ・・)リーダーのところから写真をダウンロードして「うちわ」を作りました・・・・

    ん~、クシュクシュ・ヘイデンすきよぉ~

     
  • At 10:08 午後, Anonymous miitanoty said…

    ロッテ、優勝おめでとうございます!そしてmac_rinさんのカレンダー作成決定もとってもおめでたいです~!!
     
     さて、レゴって・・・見たこと無かったんですが、かわゆいっていうか。。ははは。。
    ぜんぜんこわくありませんね~。ほんとに。
     
     しかし!!ヘイデンって、百面相というか、どれが本当の顔なんだろうと思うくらいいろいろな顔があって・・・・! 下のswのアナキンと、このクシュクシュヘアのヘイデンが、同じ人間とは・・ちょっと信じられない・・? 
     
     でも、個人的には、憂いを含んだちょっとまじめっぽい表情の彼が、一番すきですね~! あ~あ、今日当たり、夢に出てきてほしいんだけど・・・。そろそろ寂しくなりました。DVDはやく~!!

     
  • At 10:12 午後, Anonymous lynn said…

    m&mさんこんばんは。
    長い会議、ほんとうにお疲れさまでした。
    お忙しい中、こんなにステキな画像とコメントをいつもありがとうございます。

    レゴ、ベーダー侵入の雰囲気がとっても良く出ていますね!今までレゴの世界だけはのぞくまい、と思っていたのですが、この雰囲気にググッと引きつけられている自分がコワい…

    クシュクシュヘイデンのかわいさも飛びきりです。SWのアナキンを見たことはあってもヘイデンに惚れてない人にこの写真を見せたら、絶対にベイダーを演じた人だってわからないですよね。こんなに優しそうでラブリーなんだもの。
    見ているだけで幸せです。ありがとうございます♪

     
  • At 10:25 午後, Blogger m&m said…

    lynnさん、こんばんはーです。
    未だ微熱のある私です。(苦笑)なので、色々考え込んでしまいましたあ。が、悩むのを止めました!のでレゴの画像もアップしましたあ。だってあまりにも可愛いんだもの。まだあるので明日にでもアップしようと思ってまーす。へへ、クシュクシュヘアーヘイデン可愛いですよね。見つけたときは叫びました(^^;)
    nyさん、そうでしょー。レゴに眼が行きますよね?またアップしますよー。うちわ作ったのですかー。ちなみに写真は何にしたのですか?
    miitanotyさん、レゴ可愛いのです。何だか欲しくなるのです。(><)憂いのある表情のヘイデンも最高ですよねー。EP3でもありましたよねー。胸がキュンとなるのです。(@@;)←いくつになったの?どうも夢を昨日見たらしいのだけれど、はっきり覚えておりません。(涙)私もはっきり夢見たいよー。

     
  • At 11:10 午後, Anonymous Akemi said…

    m&mさん、皆さん今晩は。

    m&mさんのお誕生日がメイスなんて!!!
    やっぱアナキンじゃなきゃね!

    mac_rinさんのカレンダーも楽しみだし m&mさんが 日めくりカレンダーでお誕生日にどんな写真にするかも楽しみ、楽しみ。

    微熱が続いているようですね。
    どうかお大事になさってくださいね。
    今年の風邪は 長引くようですね。

    レゴのダースベーダー 雰囲気よく出てますね。
    アナキンもパドメも可愛いです、 でもハンソロは なんだか。。。。

     
  • At 11:43 午後, Anonymous 椿 said…

    m&mさん、今晩は!お仕事お疲れ様です。いろいろ有りますね、でもヘイデンスマイルが待ってますよ!!

    祝mac_rinさん!!私も!!です。
    でもって、m&mさんのも期待してます!
    そうなると、お好みがばれそうですが......!!
    どうします隊長!!!
    18Gかけますか?

     
  • At 12:28 午前, Anonymous miya said…

    Lego可愛いです!
    くしゅくしゅヘイデンはもっと可愛い!!!

    これが下の写真のアナキンと同一人物とは思えませんわ・・・不思議だわ・・・顔の形まで違って見えるよ~

    前にどこかでLegoベイダーがオーケストラの指揮をしていたのを見たのですが、と~っても可愛かった。。。曲は帝國のマーチだったかな?

    m&mさん、未だ微熱があるのですか?
    無理はなさらず、お体大事にして下さいね。

     
  • At 1:02 午前, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!

    またまたカワイイ、Legoの写真!!
    ダースベイダー、怖くない♪
    みんなカワイイ同じ顔(笑)

    あと、この美しいクシュクシュヘアーのヘイデン!(*^_^*)
    ムチャクチャかわいいですぅ~~!
    食べちゃいたい(笑)

    あっ、私が作るカレンダーは芸がないですよぉ~(^^ゞ
    ヘイデンのお顔がドド~ンだけです(笑)
    いやいや、ガッカリしたらごめんなさぁ~い!先に謝っておきまぁす(笑)

    今年の日本シリーズ、はい!勝っても負けても飲んだくれます(笑)\(^o^)/

     
  • At 8:28 午前, Anonymous kaze said…

    おはようございます。
    夏の疲れが出たようですね。ゆっくりと寝て、身体を休めてくださいね。
    ネット上の時間が長くなると、睡眠不足になりがちですからね。
    私も、寝不足気味で、ちょっとヤバいです(笑)
    アマゾンで、購入しようとしたカレンダーが、スクエアも日めくりも品不足で予約取り消しになってしまいました。ガッカリです。
    イン・ロックで注文しとけばよかった。
    のんびりが災いしてしまいました^^;。
    でも、日本製のカレンダーは、大丈夫なので、まあ良しですね。

     
  • At 8:39 午前, Blogger m&m said…

    皆さん、おはようございます!
    大丈夫ですよー。みなさんとはこれからもお話したいのでお引越ししても公開しますのでー。
    ちょっとかなり敏感になり過ぎているのかもしれません。あ、日めくりのリクエストにどうしても「裏」が欲しいという意見がありますね。(笑)サム君の刺激的なやつ入れてしまおうかなー。(笑)今日、またれレゴアップしますね。ちなみにロッテが勝っても負けても川には飛び込みませんので。(笑)

     
  • At 9:27 午前, Anonymous sa0 said…

    レゴかわいい!!
    そしてヘイデンの画像、ありがとう!
    本当にキラキラしてるわ(笑)
    このヘイデンがあのアナキンだなんて信じられな~い。

    あ・・やばい、出勤せねばマジ遅刻~~。
     (((((((・・;)サササッ

     
  • At 12:09 午後, Anonymous ny said…

    m&mさん、熱があったということですが大丈夫ですか。今朝は昨夜よりは元気になられたでしょうか?早く、精神的にも、身体的にも元気になって下さい!!

    えっと、季節はずれの「うちわ」はさわやかヘイデン画像で、バックがブルーのものと、怖いお顔で作成しました。「舌ペロヘイデン」と思ったもですが、あれにするとキスのしすぎでうちわがぐちょぐちょになって穴が空きそうなので・・・・

     

コメントを投稿

<< Home