cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

木曜日, 10月 20, 2005

mac_rinさん作製カレンダーお勧め写真



さてmac_rinさんがカレンダー作製されるとの事で、お勧め写真をアップします。これはどうですかー?今回来日した時のインタビューの様子ですが。皆さんもTVにかじりついていたと思いますが(笑)私も録画予約で忙しかったです。(笑)何本もSW特集やるものだから、録画予約忘れたのもあります。(笑)それで面白いのを発見したので紹介します。
以前にも紹介されていたと思いますが、丁度具合のいい事に(?)リックさんのお顔がぼかされています。(^^;)偶然だと思うのだけれど。。。でも後ろの方々もお顔がぼやけてます。(^^;) ヘイデンだけが
お顔がはっきり!ま、まさかわざとしたのかな???よく見るとリックさん、全体的にぼけてます。(@@;)あ、ちなみにmac_rinさん、これは特にお勧めではありません。ただの紹介です。(笑)
それから椿さん、nyさん、ちきぴょんさん、今日コメントくださった記事なんですが削除させてもらいました。ちょっとネットエチケットについてアドバイスしてくださった方が(名前を記入して)いるので、その方の事もありますし、私個人へのアドバイスだったので皆さんの目にふれるのもどうかと思い削除させてもらいました。ごめんなさいねー。ちきぴょんさん、残念ながら私は今週はEP3観に行けそうもありません。新宿か銀座どちらの映画館がいいのでしょうかね?上映回数が多いのは銀座のようですよ。
今日はネットエチケットについて真剣に考え込んで、へこんでおります。。。(><)

11 Comments:

  • At 8:57 午後, Anonymous ny said…

    m&mさん、こんばんは。先ほどのコメントの件ご丁寧にありがとうございます。私、仕事に戻る前にm&mさんのコメント拝見しました、ありがとうございます。ネチケット難しいですね、私も気をつけなければと思ってます。

    一つお伝えしたいことは、m&mさんのブログをいつも楽しく拝見させていただいて、落ち込んだ時や、泣きたい時、ブログを読ませていただいて元気づけられているという点です!感謝しております!

    それから映画館ですが、私は銀座が通勤途中なのでシネパトスで観ました。思ったより悪くなかったですよ。となりの方が話していたのですが、きれいにしたとか・・・ポストカードを販売していたので購入しました。EP2のアナキンとパドメです。

    それから、いいですねぇ、最初の写真カレンダー、いいアイディアですね。mac_rin部長、お願いしま~す。あの~、リーダー、先ほどの記事の写真ステキでしたので、写真のみ別の機会にお願いできますでしょうか?

     
  • At 9:07 午後, Blogger m&m said…

    nyさん、こんばんはー。
    ありがとうございます!元気になりました。
    名前記入してくださった方は素直に受け止めれられるのですが、匿名の方のはどうも書き方からして素直には受け止められないのですよ。ちょっと悪意がある?と疑っています。
    ま、これも勉強&経験と思うようにしまーす。あ、先程の写真ですねー。了解しました!別の機会にアップします。で、また後で別の素敵なやつをアップしますよーん。

     
  • At 9:09 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!
    2枚目の画像は、角度違いでヘイデンがリックさんの所を覗き込んでいる所を実は使っていて、現在制作中です♪
    やっぱりm&mさんと、お勧めのツボが同じです \(^^)/
    あっ、ヘイデン以外は全て黒バックで消してしまっているのです(笑)
    1枚目の画像、ステキですよね~♪同じアングルで大き目の写真を現在探しております!
    ネチケットについて、何かあったのですか?
    心配です!

     
  • At 9:20 午後, Anonymous sao said…

    こんばんは~。
    私もmac_rinさん同様、はまるツボがm&mさんとそっくり~~。
    今日はデパートにお買い物に・・・・でもお財布軽くて見るだけでした。
    見ながら、この服買うならアマゾンであのSWグッズかな??と考える自分・・。
    やっぱり重症??(笑)

    ネチケット、難しいですね~~。
    私も、自分のチェックしなおし中~~。
    いい勉強になってます!前向きに捉えて頑張ろう!

     
  • At 9:20 午後, Blogger m&m said…

    mac_rinさん、こんばんはー。
    はーい、へこんでおりましたあ。私もプログの中でネチケットのルール違反をされているのではという指摘をもらいましたあ。nyさんや数名の方はご覧になった記事で指摘されてきました。どうも以前から私のプログをご覧になっていて、しばしば気になっていたらしいです。何だか匿名の方は皮肉めいた出だしでしたから即!削除しました。だって皆さんのことも何だか嫌味ったらしい言い方で呼ぶんだもの。(怒)きちんと名前を記入してくださった方のは読んできちんと受け取りましたけれどね。書き方も悪意があるようなものでなかったし。「気に留めておいてください」ともありましたから。。。なのでちょっとプログを続けるのもどうしようか・・・と悩んでたのです。でも昨日も文章が苦手だけど今後も拝見させて欲しいという言ってくださった方もいるので、プログは止めませんよー!!!同時にネチケットもよく勉強しようと思います。あ、お勧めのツボ一緒ですか。。。さすがカルテットです。(笑)

     
  • At 9:23 午後, Anonymous ちきぴょん said…

    m&mさん、ヘイデンラブの皆さんこんばんは、ヘイデンカレンダー良いですね(~o~)私も切り張りして自分だけの作りたいです。m&mさん 本日は、お疲れ様です。実は、私もアドバイスを拝読させていただきました。お気遣いをいただきすみません。私は大丈夫です。そして映画館情報をありがとうございます。とても素敵なm&mさんのブログ楽しみです。会社のエピソードなど私も同じ様な体験がありうなずけます!元気をいっぱい分けていただけるこちらのブログは私のつよーい味方なのです。投稿文の送り方もマスターできました(^_^)vこれからもよろしくおねがいしまっす(^^ゞ

     
  • At 9:42 午後, Blogger m&m said…

    saoさん、ちきぴょんさん、こんばんはー。
    はーい、段々元気が出てきましたよー。そうですね、へこたれてたら女がすたるわ!(笑)これからもがんばりますよー。
    ちきぴょんさん、投稿の仕方説明してなくてすみませんでした。。。(汗)これからもコメント待っていますので宜しくお願いします。

     
  • At 10:00 午後, Anonymous lynn said…

    m&mさん、こんばんは。
    いつもお世話になってます。
    日頃、“楽しい”、“嬉しい”ばかりで皆さんのサイトに喜んで遊びに来ていますが、
    何分不勉強なことが多くて、いろいろご迷惑をかけてなかったか心配です。
    でもみなさんさすがヘイデンファン。とても真摯で謙虚な方が多くてますます好感をもってしまいます。
    これからもヘイデンを囲んで、ステキなお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

     
  • At 10:04 午後, Blogger m&m said…

    lynnさん、こんばんはー。
    大丈夫ですよー。こちらこそ不安にさせてしまってすみません。今回は勉強させてもらいました。わざわざ名前を書いてコメントしてくださった方のおかげで今まで真剣に考慮してなかったのが分かりましたー。これからもエチケット守りつつ皆さんとお話ししてゆきたいです。宜しくお願いします。

     
  • At 10:08 午後, Anonymous 斐緒 said…

    こんばんは。
    今日は仕事の最中にくしゃみがとまらず、だんだん声が変わってきたんで、風邪かなぁと思い帰って来てから今まで眠ってしまってました。何があったのか存知あげませんが、今までm&mさんのブログを見させてもらってて、気にもとめてなかった私なので、少々ブログを始めたことに不安を覚えました。
    真正面のヘイデン、いいですねぇ。EP3が封切られることは知ってたんですが、EP2の先行上映で子連れで怒られたことがあって、少し落ち着いてから映画を見に行ったので、ヘイデンのファンになったときには、すでに遅しで…、何にも見られなかったんですよ。ほんと、残念です。今はこうしてインターネットで記事を検索できたり、m&mさんたちのようなブログで紹介してもらったりして情報収集できて助かってます。これからも、続けてくださいね。

     
  • At 10:29 午後, Blogger m&m said…

    斐緒さん、こんばんはー。
    私の中では気にならなくて書き込んだのが第三者からすればネット上のエチケットに違反するのでは?という指摘だったのです。たまたま本日「ネットエチケットについて」という記事を書き込んだら、指摘があったのです。その記事はコメントされた方の事も考慮して削除したのですが。。。恐らく私のすぐに思いついたらそのまま書いてしまうせいで今回そうなったのかもしれません。不安にさせてしまってごめんなさいね。

     

コメントを投稿

<< Home