cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

土曜日, 10月 22, 2005

「目力」ランキングNo.1(追記文章あり)



スクリーン?で「目力」ランキングNo.1にヘイデンが選ばれてましたね。皆、ダークサイドに堕ちたアナキンの目力にやられたみたいですね。(^・^)皆ツボが同じようです。(^・^)
でももう一つ忘れてはいませんかー!?そう、そうです!へイデンの声です。特に「You are so beautiful」のお声は忘れてはいけません!!!て事で画像はその時のものです。
そう思いませんかー!?あの素敵なお声が何故ランクインされてんのかー!!!あの良さがまだ浸透していないという事なのか・・・(@@;)残念無念。
皆さんであの「声」の良さを伝えないといけませんね。(笑)ランクされていたのは誰だったけ?皆さん良かったら教えてくださーい。酔っ払っていたので覚えてませーん。(^^;)
え?「目力」ランキンNo.1関係の画像ではないって?はい。最初は怖いお顔特集並びにフードアナキンにしようと思いましたが、「声」 ランキングに入っていなかったので、悔しいので(笑)こちらにしました。あ、別に画像は「わくわくアナキン」でも良かったですね。(笑)でもちょっと見えないよー。暗過ぎる。むむ。せっかくのBeautiful Anakinのお顔が・・・ このお顔を独り占めしたいものです。(笑)
「声」のランキングはヘイデンが入ってなかったので、そそくさと見るのを止めてしまいました。(^^;)それに上でも述べましたが酔っ払ってたんだもーん。(@@;)それでもヘイデン記事はしっかり読みました!(笑)急に素面になったりもしておりましたー。(><)もうちょっとクリアなのが欲しいので探してこようっと。そしたら特集出来るし。このお顔で「妄想時間」はぴったりだと思うのですが・・・(^^;)また「裏」に行きそうです。またネタ考えている私です。トホホ(ーー;)
追伸:先程下の記事で回答したのですが念のため、斐緒さん、2番目のメルアドに送ってもらってもよろしいですか?そうしたら月曜日に確認しておきます。
追伸2:プログのお引越し先の連絡ですが、今日までに連絡してもらった方には明日にはご連絡差し上げますので、明日まで待ってもらえるでしょうか。ね、nyさん。(笑)

15 Comments:

  • At 4:53 午後, Anonymous まる said…

    m&mさん、こんにちは。
    二日酔いにはなっていませんか?
    そうそう、ヘイデンって声もいいですよね!?
    あこ声で耳元でささやかれたら、一ころですよ(笑)
    スクリーン&ロードショーはへイデン記事少し出てるんですね。私も立ち読みしてこよっと。
    ブログのお引越し記事読みました。後でメルアド入れときますのでよろしくお願いします。

     
  • At 4:54 午後, Anonymous 斐緒 said…

    こんにちは。連絡ありがとうございます。2番目のほうにメール送らせていただきました。確認お願いしますね。未着なら、申し訳ありませんが、連絡お願いします。
    この時の笑顔が最後だったですよね。小説にも書かれてありましたが、秘密の結婚の所為で(?)アナキンが笑わなくなった、と…。画面が暗いのが残念ですね。
    また、素敵なヘイデンを楽しみに待ってます。

     
  • At 5:03 午後, Anonymous モエ said…

    こんにちは!

    そうでした!
    目力ばかりに、それこそ”目”がいってました。(笑)
    声!!!
    早く、EP3で声聞きたいよ~~!!
    仕方ないので、何か別のヘイデンのDVDで我慢しよかね。。。

    クリアなヘイデンも楽しみにしてま~すね!

     
  • At 5:29 午後, Anonymous ny said…

    そうですねぇ、この画像暗く妄想がしやすく・・・・

    あ、そうでした、声ですよ、こえ!! それで私は先日の地震にも気がつかず・・・最初のちょっとハスキーがかった声、ムスタファーでの興奮ぎみの高めの声、しびれるぅ~

     
  • At 5:36 午後, Blogger nyaomai said…

    声・・・素敵ですよね。
    思い出してしまいました。
    EP2でも見ようかしら・・・
    あ!!だめよ、今日は野球+踊る2よ。

     
  • At 5:41 午後, Blogger m&m said…

    こんにちはー。
    まるさん、全然二日酔いではございません。(笑)クリアーでございます。(笑)
    そうそうあの声で耳元で囁かれて失神ひない人がいるのでしょうか?(笑)もう何でもOK!しちゃうよーって感じです。(笑)
    メルアド連絡待ってますねー。
    斐緒さん、了解しましたー。未着の場合は連絡します。ちょっと画像が暗いので。。。ちもうちょっと探したいなと思ってます。明るいのが見つかったらアップしますね。
    モエさん、キャハハハー。座布団一枚!ほんと早くEP3のDVDゲッチューして、美し&ハスキー声のアナキン君に会いたいですねー。
    nyさん、もう「妄想」に入り込んでますね。(笑)声に聞き惚れていたのですねー。それで地震にも気がつかず・・・相当酔っ払っていましたね。(笑)

     
  • At 7:58 午後, Anonymous Rin said…

    こんばんは~。
    スクリーン未だ入手しておりません。
    立ち読みもパラパラ飛ばし読み(正確には読んでない)してたので、この記事見つけれませんでした。
    昨日ラスト見てきましたが、アナキンの目は、やはり印象的ですね。
    そして!今日は踊る2ですか!忘れてました~!!nyaomiさんに感謝v
    ああ・・・本当に忘れっぽい私・・・。(来月は特集…来月は…)

     
  • At 9:06 午後, Blogger m&m said…

    nyaomaiさん、野球中断ですごい濃霧ですねー。うわ、中止となりましたー。お、今日は踊る2ですか、。。。
    rinさん、先程メールしておきましたあ。
    スクリーンのカラーページではないのですよ。この特集。ちょっと分かりずらいかも。
    来月は特集!忘れないようにしないと。

     
  • At 10:47 午後, Anonymous Rin said…

    度々、おじゃまします。
    メール拝見しました。こちらこそ宜しくお願いしますね~。
    ただ今、踊る2を見てます。やっぱり、室井さん好きだな~・・・。

    カラーページではないのですか~?特集なのに!
    カラーに拘る必要はないのでしょうが、でも『特集』なら、カラーがいい・・・ヘイデンの写真がついてると、もっといい。。。
    ・・・買うけど。(笑)

     
  • At 10:59 午後, Anonymous セブン said…

    こんばんは
    スクリーン、私も立ち読みしました。
    確か声の1位はジョニーデップではなかったかと思います。  違っていたらごめんなさい。
    ところでメールアドレス、今は夫のものしかないので、自分のを作ってからお知らせます。
    PCにうといので、チョッと時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。(*^^)v

     
  • At 11:18 午後, Blogger m&m said…

    rinさん、私が思うに「踊る・・・」を「SW」に置き換えると絶対に室井さんはオビちゃんだと思うのですよ。(笑)もち!青島君はアナキンよ。(^・^)だからきっと室井さんが好きなんですよー。(^^)
    セブンさん、こんばんはー。ジョニー・デップだったのかしら?明日もう一度立ち読みしてきます!ありがとうございます。アドレスの件は了解しました。お待ちしてますので宜しくお願いします。(^・^)

     
  • At 11:41 午後, Anonymous ny said…

    すみません、良い子でまってま~す!
    何度もごめんさい。

     
  • At 12:06 午前, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんばんは!

    や・野球の事は聞かないで…(笑)

    あっ、ヘイデンの声、本当に素敵です!!
    あのセクシーな声で耳元で囁かれたら
    即OKです(何がだ?(^^ゞ)
    私もペラペラとしか立ち読みしていないのですが、確かヘイデン、手の部門でもランクインしていたと思います。
    ヘイデンの手も素敵ですよね~♪
    アップして頂いたヘイデンの画像、
    雰囲気のある暗さで妄想に拍車がかかりますぅ~(笑)

     
  • At 12:08 午前, Anonymous ちきぴょん said…

    こんばんは、おっしゃるとおりヘイデンのお声しびれますよね。あんなに若いハズバンドにリップのサービスをもらえるパドメは幸せねーと思ったものです。そしてまったくの余談ですが今日、にんにくたっぷりの海鮮、野菜入りスパゲッチつくりました。なかなかの出来栄えでした、料理ベタの私にしては。メルアドの件お手数おかけしますがよろしくおねがいします。

     
  • At 9:29 午前, Anonymous ひろ said…

    m&m さん、おはようございます。
    「You are so beautiful」
    「Im'so in love with you」
    そしてあの力強い声での「I promise you」もう、忘れられません。
    あんな声で言われたら、ナタリーだって錯覚しないかしら。

    mac_rinさん、そうです!ヘイデンの手!!
    素敵です。前からずーっと思っていました。
    あんな手で、背中すりすりされちゃってEP2のパドメ。あれじゃ、即「いけないわ」なんて言えない。
    目も手も声も足も、全部最高つけちゃいます。

     

コメントを投稿

<< Home