cinemaでおしゃべり

Star Wars/ヘイデン中心なのはもちろんですが、それ以外の映画についてまた映画以外の会社の愚痴?も書き込みたいと思いま~す。

土曜日, 10月 29, 2005

SW lego EP3版アナキンvsオビ=ワン



ドリーさんの紹介で、SW EP3のアナキンvsオビ=ワンのlegoが見つかりましたあ。ドリーさん、ありがとうございます!ドリーさん、私は大笑いしてしまいましたあ。 キャハハハ。
オビちゃん、どうしても「カールおじさん」にしか見えません!!
ライトセーバーも飴か何かみたいです。(笑) それからアナキンが両足をオビちゃんに切られる場面なんか、足というより胴体が切られたみたい。(笑)アナキン悲惨だわ。(笑)
それからアナキンが燃える場面なんか・・・ただ地面に突っ伏しているだけじゃない!(^・^)で、周りに炎という木が茂っているぞ、と。(^・^)あー面白いなあ。このlegoが「I hate you」「You are the chosen one」を言っているんですよー。おかしいのなんの。(笑)今度アップしますね。
それからまた旧3部作のやつもまたアップします。どうも3POがハニワみたいなの。(笑)何だかlegoにはまりそうな予感。。。(^ー^;)

「サム君」カレンダーは今写真をどの月にするのか検討中です。それからお引越しですが、今のプログはそのままにしておいて新規にやろうと思っています。時間のある時に移そうかなと思っています。それからすみません、まだ全員にレス出来てません。(^ー^;) すみません、ちょっとお疲れモード&風邪ぶり返し気味だったので。。。もうちょっと待っててくださいねー。この調子でお引越し先でのプログスタートも大丈夫だろうか・・・(^^;)不安です。(^ー^;)

今「キング・アーサー」見ています。クライブ・オーウェンが渋いですう。ランスロットがでも一番好きかなあ。こういう中世の騎士をヘイデンが演じたらカッコいいでしょうね。本人も「剣」を使ったものでもやりたいなーと以前言っていたはずですが・・・

それから下にアップした11月&12月のカレンダー、本日ネットカフェでプリントアウトしたら上出来でした!自分でも満足しちゃいましたあ。(笑)今眺めてニヤニヤしていまーす。皆さん、どうでしか?

20 Comments:

  • At 10:45 午後, Anonymous miitanoty said…

     こんばんは!
     すっかり、お邪魔しっぱなしですみません!
     でも、でも、見るたびに新しいのがアップされてて・・しかも!!今度のは、可笑しい~
    新作の感動覚めやらぬうちに今度は笑いのツボです。
     後ろで息子が見ていて、2人で爆笑でした。レゴって、なんか、別世界ですね~!
     それから、11月プリントさせてもらいました~幸せ~!!ありがとうございました~!!

     
  • At 11:04 午後, Anonymous Rin said…

    こんばんは。
    か・・・カワイすぎるっ。このシリーズのパルなら、好きになれるかも知れないっ。(笑)

    ランスロット、私も好きですよ~。私の知ってるキングアーサーとは、ストーリーの流れが少し違いますけど。ランスロットヘイデン・・・考えただけで・・・vv普通の(?)剣を振り回してもらいたいですv

    お体、大切にして下さいね。無理しちゃいけませんよ~。

     
  • At 11:13 午後, Anonymous ちきぴょん said…

    こんばんは、m&mさんカレンダー製作お疲れ様です。そして素晴らしい出来栄えに感動!です。ヘイデンアナキンの顔の表情は芸術品とでもいいましょうか…怒りも微笑みも美しいですねー。そんなアナキンのカレンダーはまさに貴重な美術品です。「サム君」カレンダーもきっと…どんなにか…(^○^)でもご無理なさらずに。大仕事の後ですのでどうかご養生くださいませませ。それとかわいいレゴにびっくりです。ちゃんと戦いのシーンバージョンがあるんですね…。販売もしているんでしょうか?このようにかわいらしいアナキンのストラップを探しているのですが、どなたかご存知ないでしょうか?教えてくださいませ<(_ _)>

     
  • At 11:26 午後, Blogger m&m said…

    こんばんはー。
    miitanotyさん、可笑しいでしょう。このレゴ。今日じっくり見たのですが爆笑!!!あ、息子さんも見たのですねー。今まであまり興味が無かったのですが、はまりそうです。(^・^)11月のカレンダー気に入ってくださって嬉しいです。(^・^)
    Rinさん、シス爺もあったよー。今度アップします。(笑)ほんとこのレゴ可愛すぎ!です。キングアーサー泣いて見ておりましたあ。ランスロットがあ(><)へイデンにはアーサーの方が・・・だってランスロット戦死しちゃうんだもの。。。(><)
    ちきぴょんさん、ありがとうございます。カレンダー気に入ってくださって嬉しいです。元が(ヘイデン)良いからですよーきっと。
    確かsaoさんがこんな可愛らしいアナキンのストラップ持ってましたが、どこで入手したのでしょう・・・saoさん、教えてくださいな!

     
  • At 11:28 午後, Anonymous junjun said…

    m&mさん、こんにちは。「キング・アーサー」私も見ました。ランスロット役のヨアン・グリフィズ。「タイタニック」に出ていたのを知っていますか?さて、誰でしょう?「ファンタスティック・フォー」はまだ見ていません。STAR WARS にお金を使いすぎたので、DVDになってからレンタルしようと思っています。ところで、Haydenの新作の「Penelope」はおとぎ話のような話だそうなので、中世が舞台だといいなぁ。そうすれば、騎士の姿のHaydenが見れるのに…

     
  • At 11:37 午後, Blogger m&m said…

    junjunさん、こんばんはー。
    ヨアンは「タイタニック」に出演してはのはわりと最近知ったのですが、どの役かは分かりません。家に「タイタニック」あるから探してみようかしら?結局「ファンタスティック・ファー」見れてません。(><)へイデン新作はコメディーでおとぎ話のようですね。王子様役なんですかねー?中世の騎士は一度はお目にかかりたいです。(^。^)

     
  • At 11:50 午後, Anonymous miitanoty said…

     またまたです!
     あのー、Penelopeは、現代のおとぎ噺って情報があります・・・。私としては、ロバと王女みたいな設定の方が(ドヌーヴが若い!)中世ものの方が、いいんですが・・。
     文字通り、最高の王子様ができあがるとおもうんだけど・・・マントに合うのは証明済みだし~、剣さばきだってきっとすごく上手いと思うんだけど~・・と希望は果ても無く・・・(笑)

     
  • At 11:53 午後, Anonymous 椿 said…

    ここでレゴのS.W.が見れるので結構、楽しみなんです。レゴで育った私(昔は未だこんなシリーズ化したものなくって、ひたすら家かせいぜい車作って遊んでました)としてはね!!

    キングアーサーですか、私もランスロットていうか
    演じているイアン・グリフィス(ファンタッスティック4&ホーンブロワー海の勇者)が好きですね。ヘイデンも時代物色々演じて欲しいです。
    コスチュームプレー、外見がどのように変貌するか
    見てみたい欲求にかられます。

     
  • At 12:08 午前, Anonymous Akemi said…

    m&mさん皆さん今晩は。
    カレンダー製作お疲れ様でした。
    カレンダーの画像だけが見れないのはなぜかな???
    何か方法があるはずですね! また頑張ってみます。

    レゴのオビワンは可愛いです。
    へー、 You are the chosen oneって言ってるんですね。
    可笑しい!!!
    アナキンは可哀想だよー。

     
  • At 8:11 午前, Anonymous kaze said…

    おはようございます。風邪 ぶり返したんですか?
    お大事にしてくださいね。
    引越し先には、いつでもお邪魔できるようにスタインバイできましたからね。
    ゆっくりと マイペースで行ってくださいませ。
    この間、EP3のアナキンとオビ・ワンが付いているEP3版legoを見たんですが、結構高いもんですね。
    スターファイターじゃなくて、何故かクローンが乗ってた戦闘機なのが、?でしたが。
    ここまでくると、別物ですね。
    アッと 私もカレンダーの画像が見えませんが、×の所をクリックしたら見えました。

     
  • At 8:23 午前, Anonymous ny said…

    m&mさん、皆さまおはようございます。
    カレンダーは大、大、大、大、大、大・・・・・満足でございます!!!(大が書ききれませ~ん・・・)あ~幸せです!!!

    ほんと楽しいlegoですねぇ。legoとセリフがマッチしてないというか・・笑えます!

    キングアーサーですか?どうかな? と思っていたので今度レンタルで観てみます。情報ありがとうございます!
    ファンタスティックは劇場で観ました!私はクリス・エバンスの方が印象に残ってます。(もち、ジェシカも)皆さまに賛成で~す、ヘイデンの「中世の騎士」観たいですよねぇ。。。

     
  • At 9:34 午前, Anonymous ドリー said…

    こんにちは、ドリー(umeともいいます)です。
    ヘイデンのカレンダーの画像を見て和もうと
    こちらに来たら、先日ご紹介した、legoが\(◎o◎)/!予想以上にウケていただいたみたいで、嬉しい~い(*^。^*)
    オビちゃんが「カールおじさん」!ライトセイバーが「飴」!確かに・・・(笑)可笑しすぎます♪

    legoをより楽しむ為に、SWを観始めたのに、SWとヘイデンにハマって、legoをいじるヒマが最近ないのが悩みです(^_^;)

    アナキンのキーホルダーは、私は、クリックブリックというlego専門店(全国にありらしい・・)で購入しました。金具を付け替えて、携帯ストラップにしています。

    人気なのか、先日垂水のクリブリ行った時は店頭になかったですが、お店の人に頼んでおけば、入荷のTELをくれると思いますよ。
    お取り置きは無理みたいですが・・・。
    私は、ダース・モールも買いました。次は、R2?D2を狙ってま~す♪

     
  • At 9:36 午前, Anonymous ドリー said…

    ごめんなさい、R2?D2→R2-D2です(^_^;)

     
  • At 10:38 午前, Anonymous ちきぴょん said…

    m&mさん、みなさんこんにちは、ドリーさんアナキンのキーホルダーの情報をありがとうございます。レゴ専門のお店があるのですねー…。さがしてみます。<(_ _)>わーい!

     
  • At 10:46 午前, Blogger m&m said…

    おはようございまーす。
    miitanotyさん、希望&妄想は果てしなく続く・・・ですね。(笑)
    椿さん、レゴは楽しいですね。(^。^)このレゴ見ていると昔懐かしい「ブロック」を思い出してしまいます。(><)へイデンの七変化(コスチュームプレー)見たいですねー。(^U^)
    akemiさん、何故かアップした時に表示されなかったのですが(^^;)、カレンダーの画像の×印をクリックすれば見れますよ。
    kazeさん、レゴって結構高いのですか。(^^;)でもこれはこれで楽しいです。はまりそうな予感。(??;)そうなんです、カレンダー画像は×印をクリックしないと見れないのです。(^^;)でも最初にアップした時に説明しておいたから皆さん大丈夫かと思って・・・すみませんね。(^^;)
    nyさん、カレンダー満足していただいたようで、嬉しいです。レゴほんと可笑しいのです!あまりにも可笑しいのでまたアップしますね。皆で笑いましょう!
    ドリーさん、このEP3のレゴは傑作です。(^U^)皆の「笑いのツボ」をくすぐったようです。(^U^)今後も更新されるのでしょうね。楽しみ楽しみ。本家のレゴよりもSWとヘイデンに嵌ってしまったのですねー。キーホルダーの情報ありがとうございました。ちきぴょんさんも喜ばれるでしょう。(^。^)私もプチッとやってしまいそうです。(^?^;)またレゴの情報あったらお知らせください。私もプログで公開したりしますので。

     
  • At 12:51 午後, Anonymous ドリー said…

    m&mさん、ちきぴょんさん

    レゴのキーホルダーは、ネットショップや、
    オークションでも出ていますが、全体的に高いですね・・・・。クリックブリックでは、ひとつ400円でした。お近くにあるなら、やはりクリブリがお勧めです♪

     
  • At 1:07 午後, Anonymous ume( said…

    度々、申し訳ありません。ちょっとした事情で、HNを「ドリー」」から「ume」に変えることにしました。以後、umeでよろしくお願いしますm(__)m 

    カレンダーの画像、どれも素敵で、新しいプリンターが欲しくなっちゃいますよ~(^_^;)

     
  • At 1:24 午後, Blogger mac_rin said…

    m&mさん、こんにちは。
    禁断症状に苦しんでおりました(笑)
    やっとパソコンを開く事が出来ました~。
    11月12月のカレンダーアップ、ありがとうございます\(^o^)/ さっそくパソコンに保存しました!あとは印刷するだけ♪
    ネットカフェでしようかな?それとも家で印刷しようかな?と思案中です。
    レゴのオビちゃんとアナキン、カワイイですねぇ~!!私もハマってしまいそうです。
    いつも楽しい話題をありがとうございます!
    風邪のぶりかえし、大丈夫ですか?
    ひどくならないように、ユックリ休んで下さいね。

     
  • At 1:52 午後, Blogger m&m said…

    umeさん、了解しました。それからキーホルダーの情報またまたありがとうございます。
    今度近くにあるか探してみます。(^。^)カレンダーのプリントアウトは密かに会社でやるかネットカフェでやろうと決めています(^・^)でも紙がねー。(??;)
    mac_rinさん、こんにちは!良かったですねー。パソコン開けるようになって。(笑)
    ぜひ印刷してみてください。なかなか上出来でしたあ。今日の夜にはまたかわゆいレゴのアップしようと思います(^?^)
    ありがとうございます。ゆっくり休みますよー。

     
  • At 10:42 午後, Anonymous junjun said…

    答えです。ヨアンはタイタニックが沈没した後、ボートで助けに来た乗組員の役です。いつか見てみてね

     

コメントを投稿

<< Home